【お客様の声】プロが事前に見繕ってくれる安心感があります! | オシャレに働く!感覚に頼らない、98%似合うファッションを確実に手に入れる秘密

オシャレに働く!感覚に頼らない、98%似合うファッションを確実に手に入れる秘密

センスって何?アパレル業界 買付&スタイリスト20年 丁寧なアドバイスと実践しやすい方法で、働く女性に向けてありたい生き方やビジョンもまるっと叶えるファッションを提案します。東京 銀座 有楽町 千葉 浦安 市川 船橋

こんばんは。
イメージクリエイター
勅使河原 祐子です。
 

ショッピング同行について、
お客さまからぞくぞくとご感想
いただいています。
嬉しいです~。
励みになります!!



塩崎じゅんさんからいただきました♡


{9DA33E07-D3BA-4A66-B941-EE41E97843F2}



Q1  :本サービスを利用される前、
どのようなお悩みがありましたか?


個人活動で人前に出る時に、
自分はダサくない!と
言い切れる自信がなかったこと。


Q2:本サービスで解決されたことや、
新しい発見、気づきを
具体的に教えてください


いつもなんだか気まずくて
すぐに退店しちゃうお店を
じっくりと見れました。
これだけでもわたしには改善点です!
どんだけセルフイメージ低かったんだ…と
思いました(笑)


こんなのも着ていいのか!という
アイテムを、自分が着れていて。
なおかつ似合う!と思えたことに
びっくりしました!
(ガウチョとか、まさにそうです!)


Q3:本サービスについて、
紹介するとしたら
どのような人に紹介したいですか?


まず
仕事でなりたい自分のイメージがあるし、
イメージ改革の必要性もあるのに、
現実の自分では自信がなく
選べない人。


ファッションは好きだけど
センスに自信がない人。


いい洋服をみて、
自分には分不相応とか
思ってしまう人。



Q4:本サービスを受けたい方に対して、
どんな一言を贈りますか?


今まで流行っていても
着こなす自信がなくて着れなかった、
買えなかったアイテムでも、
プロが自分のために事前に
見繕ってくれている安心感で、
着てる自分を受け入れられます。


試着するアイテムが
だいたい似合うと思って
提案してくださるので、
セルフイメージが上がります


今回は、2時間で4店舗、
試着した服は15着!


そのうちご購入されたのは
5点でした。
ショッピング同行は、
必ず買わないといけないものでは、
ありません
買わないといけないんじゃないか、
っていう
変なプレッシャーを抱かないで
お越しいただいています。


また、お客さまのなりたいイメージを
事前にお伺いした上で
お客さまの予算に合わせ、
なおかつ
イメージにぴったりの
お店やブランドもご紹介しています。


そうすれば、
ご自身でも、服を選びやすく
なりますよね


さあ、あなたは
どんなイメージで
仕事を始動していきたいですか



-

ブログランキング1位になりました♡

 

{E507A81F-C718-4B02-9488-6A1851DC63A6}

 

いつも応援してくださり、

ありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします♩

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
16年にわたり年間10万人以上の
女性に選ばれる商品を提供しつづけて
わかった!
女性に仕事をもたらす

イメージクリエイター

勅使河原 祐子

お申し込みは、こちらから

http://ameblo.jp/alldayfashion/
☆伝わるイメージ創りのためのショッピング
☆イメージクリエイションレッスン準備中
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::