フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

資本主義主力の株式会社制をも覆す、貴方を悩みと賃金奴隷状態から解放するフリ-エージェント世界革命を、誤った現行全自然社会人文科学を根底的体系的に批判し、一枚岩無矛盾の全新厳密科学体系を創り出した(世界史上これに挑んだ他者無し)FA大学佐野千遥教授が領導する


テーマ:
8月1日までロシア物理学会出席の為ブログ更新お休みします。スミルノフ学派Dr佐野千遥

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高権威者、日本がん難病サポート協会名誉会長、闇の権力を無くす会会長:ドクター佐野千遥

8月1日までロシア物理学会出席の為ブログ更新お休みします。

8月2日まであらゆる分野のブログを読んで良く学習しておいて下さい。一つ一つの過去ブログが皆さんに大変役立つはずです。又、8月2日以降に再開するブログを理解する為にも必要です。

何故なら、私・佐野千遥はブログを何らかの科学理論的新発見が為された時に書いており、他人の真似事のブログは一つも無く、その独自性に於いて世界で右に出る者は居ません。

尚、留守の間に、CIA、ユダヤ系闇の権力、中国共産党とその手先共が、私・佐野千遥の自宅に押し入るかもしれませんので、自宅には監視用“兵器”を幾つも設置しては有りますが、皆さんも監視していてください。

又、私の乗る飛行機がCIA、ユダヤ系闇の権力、中国共産党とその手先共の手で撃墜される事も有るかもしれませんので、その時にはこのブログ・サイトに書き続けて来た私の遺志を継いで、社会正義、社会的愛を保証した究極の世界平和実現の為の国際社会変革運動を続けて行って下さい!宜しく!

以上



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BRICSから排除される日本とロシアはどうする!?闇の権力を無くす会Dr佐野千遥

中共が日本支配の目標の為、戦術変更!米と軍事同盟!

闇の権力を無くす会・ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高責任者Dr佐野千遥

国際司法裁判所仲裁裁判の判決を無視し尖閣軍事施設建設続行を宣言する中共海軍・呉勝利司令官
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2825094.html 

ロシアによる中共軍に対する良心的客観的警告「尖閣で中共軍が今日米軍と海戦をすれば酷い敗北を喫する。」を受けて(こう忠告したロシアは自分で自分の首を絞めることとなった)、中共は米国とは対決せず、米国と軍事同盟を結ぶ方針へと転換した。

米国にとっては、マーケットとして日本より中国の方が遥かに魅力的であり、

中共にとっては経済的同盟国としてロシアより米国の方が遥かに魅力的である。

ユダヤ教闇の権力の本体・ロスチャイルドはこの間、ユダヤ教闇の権力とは別の闇の権力である中華覇権闇の権力の中国共産党をユダヤ教闇の権力に取り込もうとあらゆる努力をしてきた。

そもそも中国共産党が今迄

1 人民元紙幣を輪転機で擦る権利を維持してる事、

2 今迄、ロシアと組んで米国に対抗して来た事自体が

中華覇権闇の権力の中国共産党がユダヤ教闇の権力とは別の闇の権力である事の証であった。

中国共産党幹部の子弟が皆米国に留学し、ユダヤ教闇の権力と米帝は、中共と強いカネの繋がりを築こうとして来ていたが、中華覇権闇の権力・中国共産党をユダヤ教闇の権力に取り込む試みは難航を極めていた。

ところがこの状況を打開する為に

1 英国がEUを脱退し、BRICSに近付いた(ロスチャイルド支配下の英国は米国の先便を着ける為に、“大英帝国の復権”の為と称して行動した)

2 ユダヤ教闇の権力・ロスチャイルドと結んでいるトランプが次期米大統領になることがほぼ確定的となり、日本を突き放し中共と結ぶ意向を明らかとした[註]

[註]:ロックフェラー系のブッシュとは違って、オバマも基本的にはユダヤ教闇の権力のロスチャイルド系ではあったが、徹底したロスチャイルド系ではなかった。これに対し、ダニエル・トランプは徹底してユダヤ教闇の権力のロスチャイルド系である。そして日本を余り好まない心象を持っている。

中共がこのユダヤ教闇の権力ロスチャイルドの誘いに今回乗ったのには次に述べるような戦争戦略的思惑が有ったからである。

ロシアのプーチンは、イスラム教徒、特にイスラム・スンニ派を殲滅すべき究極の敵と見做しているユダヤ教闇の権力ロスチャイルドに騙されて利用されて、シーア派イスラム教諸国と共に、スンニ派イスラム国およびスンニ派イスラム教徒達を攻撃をしてしまった。

英国を先兵としてBRICSに入り込んだユダヤ闇の権力ロスチャイルドは、米トランプもBRICSに招き入れた上で、ロシアをBRICSから追い出す挙に出るであろう。

中共にとっての戦争戦略的最重要獲得目標は日本の支配である。

尖閣占拠から直線的に軍事力で日本を中共の支配下に入れる事が今年初頭までは、福島原発から漏れ出る放射能で内部被爆した多数の日本人4000万人が2011年3.11から5年目の今年2016年に死亡して日本の統治機構が崩壊するのを利用して在日中国人中国共産党対日スパイ戦略組織の頭目飯山一郎との連携により日本国内に反米的内乱を起こさせ、そこに中共軍が介入して日本を中共の支配下に置くのが中国共産党の構想であった。

しかし2016年に至っても中共スパイ飯山一郎の日本の統治機構崩壊の宣言程には日本人が死んでいない事に中国共産党は苛立ちを覚え(中共は新疆に設置したHAARPを使った熊本人工地震により日本人数十人を殺戮し)、また中共スパイ飯山一郎と中国共産党の共謀した外患の企みが私・佐野千遥により事前に暴露されてしまった為にその実行が極度に難しくなったと中国共産党が判断した為に、中国共産党は日本支配に至るプログラムに変更を加える必要性に迫られていた矢先であった。

では中国共産党は戦争戦略的最重要獲得目標である日本の支配に至るプログラムにどのような変更を加えたのであろうか?

答は、第1段階では日本は米国と中共による共同管理、分割統治とする、という新しい構想である。その為に、中共は先ず、ロシア、日本を排除して、米帝と秘密軍事同盟を結んだ。

物資的打算・エゴイズムの最も強いこの世界の最大の2大強国が軍事的にも結べば、米国も中共も共に利を得る事が出来、世界経済も安定する筈である、との思惑が中・米双方に於いて働いた。

この2強により、その際に排除されたのが、中共によるロシアであり、米帝による日本であった。中米の軍事協定にバックアップされたBRICSに日本も参加させて欲しいと日本が中共や米国に依頼しても、上述した戦争戦略的思惑から中共は米帝と結んだのであるから、このような日本の依頼は中共が絶対に跳ね付ける事は明らかである。またトランプは日本嫌いである。

劃してBRICSから排除された日本は、同じくBRICSから排除されたロシアと結ぶ以外に実際に無いのである。ロシアの強さは、スミルノフ物理学派の提供する軍事科学技術に支えられて、そのロシア軍の次世代戦略兵器は米軍を抜いて世界最強である点である。

ではユダヤ教闇の権力のNOW(New World Order)の下に中共、米国、英国、仏国等々が結集した時、意図的に排除された日本とロシアはそれに対抗する為にどのような勢力圏を創れば良いのであろうか?

天皇の金塊を持つ日本はロシアと共に、中国の次に世界最大の経済となるインドを同盟国に引き込むべきであり、英国に裏切られたEUの長であるドイツにも働きかける必要があり(フランスと違ってドイツにはロスチャイルドの拠点が無い)EU残留国にも働きかける必要が有り、またイスラム銀行を持つイスラム諸国(シーア派、スンニ派共)を引き込むべきであり、また1947年広島・長崎へ原爆投下した米国を批判し、米軍による南極大陸の軍事基地化を米軍空母戦艦を撃沈し戦闘機爆撃機を撃墜することにより阻んだアガルタ文明
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11821421496.html 


https://www.youtube.com/watch?v=F42O9uhmcK4 

にも協力を打診すべきであり、そしてあわよくば同盟立上げの当初に於いてはロスチャイルドと対立関係に有るロックフェラーの力を若干借りても良いと考えられる。ロックフェラーにも働きかける理由は軍事産業資本であるロックフェラー[註]を引き抜くと、中共軍に米軍全部が同盟関係で共同行動できなくなり、米軍の軍事力の一部が反ロスチャイルドの我々の側に転じる可能性が生じるからである。

[註]:7月20日に北京を大洪水
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2825897.htm 
にしたのは、ロックフェラー系のユダヤ教闇の権力が米軍HAARPを使って、中共内に中国共産党に対立する勢力を創り出すためであった。

中国共産党は、

第1段階で、日本を米国と中共による共同管理、分割統治下に置く事により、西日本を中国領土に組み込む事に成功し、

中共は、中共の日本国内別動隊である日本共産党を使って日本人民衆に反米闘争を煽り、出動した米軍に対し日本人民衆を“護る”かに見せ掛けて、中共軍が米軍を日本から追い出す。

第2段階で、西日本を中国東海省として正式に中国領土とし、東日本を倭人自治区として、新疆ウイグルと同じ位置に定めて中国共産党の完全支配下に置き、日本民族絶滅の法制を整備し、中共軍により殺戮殲滅する。[註]

[註]:2つ前のブログでも述べたように、現在中国全土で“日本を全滅させるにはどうするか?”という議論が盛んである。

 
以上
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

テーマ:
全く新しい経済学体系の「有用価値経済学」を提唱しているスミルノフ学派Dr佐野千遥!!

闇の権力を無くす会会長、スミルノフ物理学派Dr佐野千遥

本ブログはマルクス主義経済学を扱うので、右派系の方々が反発を感じたり、何をそんな過去の遺物を今更持ち出すのか、と考えるかもしれないので、それは貴方達含めて認識不足である事を先ず申し上げたい。何故かと言うと、貴方達も認めているように、日本の社会も世界中の国の社会もほんの一部の支配者達と圧倒的多数の被支配者達に分かれている訳だが何故そのように分かれるのかを科学理論的に論じたのは、世界史上カール・マルクス以外誰一人存在しないからである。各種陰謀論者達が何を言おうと、これは動かさられざる事実である。

コトバンク
https://kotobank.jp/word/%E6%8A%BD%E8%B1%A1%E7%9A%84%E4%BA%BA%E9%96%93%E5%8A%B4%E5%83%8D-1367037 より引用
“「抽象的人間労働」:マルクスはこの一つの一般的等価物への展開の必然性の解明に成功してはいない。 これは,マルクスが商品分析の最初で,1クオーターの小麦=aツェントナー(kg)の鉄,という交換価値等式から,互いに異なる使用価値の面と,その使用価値をつくる具体的有用労働の面を捨象し,抽象的人間労働を両項に共通な等しい〈価値の実体〉として取り出した視点からきている。 具体的な有用労働と抽象的人間労働との〈労働の二重性〉の規定は,〈価値形態〉論とともに,マルクスが古典派経済学への批判点として独創を誇るものであった…。”

マルクスは正しくも「具体的有用労働」という概念を提起している。

そしてマルクスは別の所に「本当の価値有用性、有用価値である。」と一言書いている。しかしマルクスは「本当の価値」=「有用価値」について終ぞ何も書かなかった[註1]。

[註1]:「本当の価値」=「有用価値」について終ぞ何も書かなかった結果、マルクスは資本主義を超えた経済社会システムを終ぞ提起出来なかった。その結果、「社会主義経済」とは世界史上、今だ嘗て世界の何処にも出現した試しがない、と私・佐野千遥は今迄ブログで何度も詳細に論じて来ているので、此処では論じない。

「有用性」とは自然の作り出した物その物の有用性であり、それを人間社会にとって有用な物にする為に「具体的有用労働」(社会の皆に役立つ有用な物を作ろうと意図した労働)を投下してその自然な有用な物を或る形に切り出した物が、人間社会にとって有用価値を持つに至るのである。

マルクスの限界は、使用価値に本物の有用性が必ず含まれていると考えてしまう点と(実際には使用価値に本物の有用性が含まれているか否かは資本主義にとってどうでも良いことであり、資本主義にとっては売って儲けを上げられれば良いのである)、その「具体的有用労働」が貨幣経済によって「抽象的人間労働」に改編される不当性を指摘するは良いが、マルクスには、積極的に我々の側の経済社会を創る為の経済学を創ろうと言う構想が欠けている為に、折角提起した「自然の有用性」「具体的有用労働」の概念を水泡に帰させてしまっている点である。

マルクスのもう一つの重大な限界は、アダム・スミスの理論中枢である「需要供給の法則」=「神の見えざる手」を批判していない点である。

「需要供給の法則」=「神の見えざる手」が何故誤りかと言うと、貨幣が等価交換を業と必ず踏み外すように働くからである。

つまり有用価値の等価交換が貨幣の働きにより業と必ず踏み外されている。[註2]

[註2]:ニュートンの動的作用反作用の法則=哲学的意味の因果律を使って、或る商品の供給側の価格、売りたい個数と、需要側の価格、買いたい個数を論じると、最も自由なマーケットで有れば有る程、絶対に等価交換が成り立たない、事を詳細に論じたブログが過去に幾つも有るので、それ等を参照して頂きたい。

有用価値とは

1 自然の有用性

2 社会の皆の為の有用性を創り出す思念と労働

の二つの総合結果である、と定義する事が出来る。

「社会の皆の為の有用性を創り出す思念の欠如した、又、改良意欲無しの、時間数だけ働く旧ソ連邦労働者がスターリニズム経済を崩壊させた。」
私・佐野千遥のこの有用価値経済学はこのように、スターリニズム経済学に対する根本的批判体系である。

それと同時に私・佐野千遥のこの有用価値経済学は、スターリニズム経済学の裏返しでしかない「結局、経済を運営し繁栄させる事が出来るのは資本主義のみ!」なる資本主義謳歌論の根底的批判でもある。

そして私・佐野千遥のこの有用価値経済学は、ダーチャ自宅農園用農地を各人に供与して、現今のインターネットの時代に於いては、ウェブマネー、銀行による信用創造による貨幣まで含めて貨幣の完全廃絶をし、弱者救済物々交換自給自足の農村共同体が全社会の有用価値生産の主柱を成す社会の仕組みを実現できることを論証している。

そして更に続けるが、マルクスが資本論を書いたのは、その私的な「具体的有用労働」が貨幣経済によって「抽象的人間労働」に改編される不当性を指摘する時、搾取に対する闘争を至上の階級闘争と勘違いした改良主義労働組合主義を批判し、生産手段の所有を巡って行われない労働組合運動では限界が有るとし、資本賃労働の支配被支配関係=現代の奴隷制度=賃金奴隷制度自体の打倒の為に、全社会、全世界の階級闘争の政治意識を労働運動の外から持ち込まねばならない(後にレーニンが「外部注入論」として纏めた点)事を主張する為であった。

今日の左翼に一言言って置くが、20世紀までとは違って、今日の経済社会にとって、「生産手段」とは最早「機械」ではなく、「人間の頭脳」である。こうなると、従来のマルクス主義経済学では歯が立たなくなっている事を良く理解すべきである(「生産手段」=「人間の頭脳」の労働者自主管理や国有化を言ってどうなりますか?!)。

そうであるから、私・佐野千遥は、それにも対応できる全く新しい経済学体系の「有用価値経済学」を立ち上げているのである。

以上
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
平成天皇の生前退位宣言による国家主義批判と中共対日戦争開始の早期化!闇の権力を無くす会Dr佐野千遥

闇の権力を無くす会会長:ドクター佐野千遥

安倍政権が7月10日の参院選挙で、憲法改正に必要な2/3の議席を確保した事を受けて、日本の自衛隊が日本軍に改組される前に中共が確実に実行せんと従来から準備して来た対日戦争の開始時期を早める方策を中国共産党は全軍に指示した。

平成天皇が生前退位の意向を宮内庁関係者に示していることが明らかとなった。(NHK発表)
平成天皇生前退位宣言

http://www3.nhk.or.jp/news/special/japans-emperor/?utm_int=news_contents_news-closeup_002 

この発表は、自民党が憲法改正を可能とする2/3の議席を確保した7月10日の5日後に為されており、これは「平和と民主主義」を従来から主張し実践して来た平成天皇として、安倍内閣、日本会議による憲法9条を含めた憲法改正を数年後の生前退位の時点まで遅らせる目的であったと考えられる。

twitterに於ける投稿
“@oshiete_2017 皇室典範改正は国会での憲法改正よりも最優先事項、天皇陛下が生前退位するという事は安倍の任期中、2018年まで憲法改正は出来きなくなるということ。天皇陛下によって改憲は阻止されました。”

我々・闇の権力を無くす会としては、三島由紀夫・北一輝の「“天皇は国家の元首=陸海空の大元帥である。”なる国家主義の主張を批判し、天皇は農村共同体に一体と成って民衆の一員として解け込んだ象徴であるべき。」との天皇論
三島由紀夫と神格天皇
を基に、安倍政権、日本会議の国家主義に対し平成天皇が対決しようとした勇気ある行動であると高く評価する事ができる。

[註]:「国家主義」とは次のように定義される。
「民族国家には必ず少数の人数の支配階級と圧倒的多数の被支配階級が居り、支配階級の利益を優先させてあらゆる社会的仕組みが造られているにも拘らず、またその支配階級の利益の優先を強権を使って確保し、その階級性と階級支配の強権的暴力性を自然法と遊離した形式的法律等の上部構造や当初に於いては代議制多数決議会制民主主義の擬制を利用して業と隠し、支配階級の利益に反攻する個人が居たり、支配階級の利益の優先が被支配階級によって侵害されたなら、それ等に対する監視・密告の社会的仕組みを整備して置いて、支配階級は法律や民主主義の擬制を超えて本質的に階級支配の暴力装置である国家権力(その実体は警察力と軍隊)を使って暴力的に弾圧する社会の仕組みを国家主義と言う。」
「実は少数の支配階級の利益しか代表していないにも拘らず、国家権力を握った後は、恰も多数派の利益を代表しているかの顔をして、階級暴力装置=国家権力を使って被支配階級の抵抗分子を各個撃破する社会システム」

[註]:中国共産党と在日中国人中国共産党対日戦略スパイ組織の頭目・飯山一郎は、日共と共に平成天皇が結果的に憲法9条の擁護の側に有る事は、中共が対日戦争を開始する迄、日本が軍事的対決を法的にできない状態に据え置く上で都合が良いために、その下心から平成天皇の生前退位宣言にほくそ笑んでいる。

[註]:現在の皇室典範では天皇の生前退位は認められていない。憲法改正、9条廃棄、国家元首=天皇とする上で、“平和と民主主義”の立場に立ち、又は共同体に解け込もうとして国家主義に反対している平成天皇が邪魔だから、日本会議が平成天皇に生前退位を早めに宣言させて皇室典範を天皇の生前退位を認める様に即改変し、皇太子を天皇とし元号を改めて、憲法改正、9条廃棄、国家元首=天皇として皇太子が即位するのを急がせる目的で平成天皇に生前退位を今回宣言させた、という見方も成り立つ。国家主義日本会議にとって、そして別の立場からであるが中国共産党・中共スパイ飯山一郎にとっても、天皇は利用対象でしかない。利用対象とさせない為に、三島由紀夫の「農村共同体に一体と成って民衆の一員として解け込んだ象徴である天皇」論は役立つのである。

但し、現在の国際情勢は、社会帝国主義中共軍が日本を確実に襲う前夜にあり、我々日本人はこれを迎え撃つ為の軍事戦略を直ちに整えねばならない時期にある。社会帝国主義中国共産党[註]の日本支配に日本国内から呼応し協力しようとする一国主義スターリニスト日本共産党とその影響下の親中政治家達(小沢一郎氏、鳩山一郎氏、麻生太郎氏等)と社会帝国主義中国共産党その物を内部から崩壊させる最も効果的な主義はプロレタリア国際主義のレーニン主義である。

[註]:ユダヤ闇の権力と米帝は、アメリカに留学している中国の支配層の子弟を取り込み、経済的繋がりを付けて、中共をユダヤ系闇の権力に取り込もうとしている。しかし成功しておらず、社会帝国主義中国共産党はユダヤ系闇の権力とは別の中華覇権闇の権力である。何故ならユダヤ系闇の権力を司っているロスチャイルドは、色々な国々の紙幣を輪転機を回して擦る権利を持っているがしかし、人民元の紙幣を擦る権利を有して居ないからである。中国共産党は人民元の紙幣を擦る権利を有している為に、“新都市計画”で万余の高層ビルを各地に建てて入居者がゼロでも一切構わず、更に紙幣を擦って万余の高層ビルを建て続けることにより、景気刺激策を突っ走らせている。社会帝国主義中共はこのようにユダヤ系闇の権力とは別の中華覇権闇の権力であるから、このような藪から棒の対日戦争を開始する事が出来るのである。

昭和天皇が人間宣言を遣った後の今日に於いて、兵が国家元首=陸海空の大元帥天皇に忠誠を誓う国家主義によるならば安倍晋三の再建する日本軍の士気は太平洋戦争時に比し遥かに劣ったものとなり(何故ならそれは国家主義の強制による武士道の美学無しの“忠誠”“士気”でしかなく、兵士は命を賭して戦う意欲を持ち得ない)、そのように士気が弱体化した日本軍は戦闘が始まって所期の戦果が上がらなかった時、必ず崩壊する。兵は「社会理念の理想像」=弱者救済物々交換自給自足の農村共同体(それに解け込み一体と成り一員となった象徴天皇=本当の現人神)に忠誠を誓った時、軍は自発的な武士道の美学に則った最強の士気を持つであろう。

中国国内で今、日本を如何に全滅するかの論議が日常茶飯事のテーマとなっている!

反中共中国人の石平氏は「中共は日本を瞬時に全滅させる力が有る!」「日本は核武装すべき!」と主張し、日本人に意識の覚醒を迫っている。

貴方達はどう考えるか?!



我々・闇の権力を無くす会は、核兵器と原発とをスミルノフ学派のウラン・プルトニウム低温解体消滅システムで究極的には低温解体消滅させる事を主張している。核を持って驕り高ぶった中共による対日戦争に対しては、次世代戦略宇宙兵器を日本の自衛隊(日本軍?)に提供する事により中共軍を翻弄し一蹴する

中国の猛烈な煤煙は実はモンゴル近くの世界最大炭鉱から取れる放射能ウラン含有石炭を燃やす結果生じている事が明らかと成った。そのPMは米国カリフォルニアにも及んでおり、勿論日本には、福島原発から漏れ出る放射能以上に重大な内部被爆を齎している可能性が大きい[註]。この点、良く調査する必要が有る。

[註]:中国共産党と中共スパイ・飯山一郎は中共の放射能石炭煤煙の問題をひた隠しに隠しており、おくびにも出さない事にしており、中国国内でこの事を指摘する中国人が居れば中共の官憲が直ちに連行し、拷問し、処刑している現状に有る。

中国のウラン含有石炭のPMの放射能内部被爆を告発せよと、中国人が主張




中共によるチベット人弾圧


中共によるウイグル人拷問殺戮、法輪功の拷問殺戮については以前にブログで多く取り上げたので、それ等のブログを参照して頂きたい。

この恐るべき社会帝国主義・一党独裁・中国共産党の支配下に日本が入る事は絶対に許してはならなのである!

左翼諸君に言いたい。色んな御託は良い。貴方達は襲い来る中共と対決し戦う積りが有るのか無いのか?!その一点に於いて、貴方達が社会正義の側に立っているか否か(順不同)の全てが判断される。

我々・闇の権力を無くす会は、社会帝国主義中共内に反乱軍を組織し、社会正義が保障される究極の世界平和を国境を超えた被支配階級民衆の連帯により実現するための被支配階級民衆国際主義の下に第5インターナショナルを構築する事を提起したい。

以上



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
磁気単極子の磁荷素量の値と光速度を遥かに超える磁場と重力場の伝播速度!スミルノフ物理学派Dr佐野千遥

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派:ドクター佐野千遥

カッコ付「正統派」現代物理学派は、電子=電気素量は存在するが磁気単極子は存在しないと認識錯誤している為に、当然磁荷素量なんぞ考えようがなく、磁場、重力場の伝播速度は全て光速度と同じである、と何の論証、実証もしないまま決めつけたままである。

果たしてそうか?!

第1章:磁気単極子の磁荷素量の値と磁場と重力場の伝播速度

プランク定数とはS極系エーテル繊維とN極系エーテル繊維の相互作用の最小単位を意味する。
よって磁気単極子の磁荷素量と電子の電気素量とを掛け合わせるとプランク定数になる。
M∙e=5.6969∙〖10〗^(-15)∙ 1.6022〖∙10〗^(-19) [kg m^2 s^(-2) A^(-1)∙A s]
=9.1276∙〖10〗^(-34) [J s]
M∙e=M∙ 1.6022〖∙10〗^(-19) [A s]
≅6.6262∙〖10〗^(-34) [J s]
=h
よって磁気単極子の磁荷素量(=磁束密度)は
M=(6.6262∙〖10〗^(-34))/(1.6022〖∙10〗^(-19) ) [J s∙A^(-1) s^(-1)]
=4.1357∙〖10〗^(-15) [J A^(-1)]
=4.1357∙〖10〗^(-15) [ kg m^2 s^(-2) A^(-1)]

このM∙eの値は粒子の速度が変わっても不変である。
何故なら、ニュートンの動的作用反作用の法則の相対論的バージョンとして
M∙(c-v)=M_0∙c
1/e∙(c-v)=1/e_0 ∙c
の関係式が成り立つから
e∙1/(c-v)=e_0∙1/c
M∙(c-v)∙e∙1/(c-v)=M_0∙c∙e_0∙1/c
M∙e=M_0∙e_0

次にこの磁気単極子の磁荷を使って、磁気についての微細構造定数の定義から磁場の伝播速度を導く。

現在の電気素子=電子に基づく微細構造定数は
α=e^2/(4πε_0 ℏc)
と定義されている。

静電荷についてのクーロン力は
F=(e_1 e_2)/(4πε_0 r^2 )
と定義されている。

同じく静磁荷についてのクーロン力は
F=(M_1 M_2)/(4πμ_0 r^2 )
と定義されているが、カッコ付「正統派」現代物理学派は磁気単極子が存在しないと認識錯誤している為に、磁気に付いての微細構造定数を定義していないが磁場の伝播速度が光速度を超えないと勘違いしている事と相俟って、これは誤りである。
α=α_M=M^2/(4πμ_0 ℏc_M )=M^2/(μ_0 hc_M )
(c_Mとは磁場の伝播速度で、光速度を遥かに超えた大きさとなる)

ここで逆に磁場の伝播速度c_Mを、真空の透磁率μ_0、プランク定数ℏ、磁気単極子の磁荷(磁束密度)Mから求める。

プランク定数:h=6.626∙〖10〗^(-34) [J s]
真空の透磁率:μ_0=4π∙〖10〗^(-7)=1.2566∙〖10〗^(-7) [kg m s^(-2) A^(-2)]
磁気単極子の磁荷(磁束密度):M=4.1357∙〖10〗^(-15) [ kg m^2 s^(-2) A^(-1)]
磁気の微細構造定数:α=α_M=1/137

M^2=(4.1357∙〖10〗^(-15) )^2 〖 [ kg m^2 s^(-2) A^(-1)]〗^2
=1/137∙1.2566∙〖10〗^(-7) [kg m s^(-2) A^(-2)]∙6.626∙〖10〗^(-34) [J s]∙c_M
c_M=(17.104∙〖10〗^(-30) [〖kg〗^2 m^4 s^(-4) A^(-2)])/(8.3262/137∙〖10〗^(-41) [kg m s^(-2) A^(-2) J s])
=(17.104∙〖10〗^(-30) [kg m^3 s^(-2)])/(0.060775∙〖10〗^(-41) [J s])
=281.43∙〖10〗^11 [m s^(-1)]
=2.8143∙〖10〗^13 [m s^(-1)]
つまり、磁場の伝播速度は光速度の約10万倍速い事が分かる。
これは又、N極系エーテル繊維の巻密度がS極系エーテル繊維の巻密度の約10万倍である事をも意味する。
これは又、陽電子は電子の約10万分の1の大きさである事を意味する。

次に重力場の伝播速度を求める。

上述したプランク定数、微細構造定数、電場、磁場の伝播速度(電場の伝播速度は光速度)は宇宙の始原から、宇宙半径が137回黄金比に縮んで星の表面から発生させた太陽系に於ける値である。

黄金分割でエーテル繊維が137回折れ曲がったのが現在の太陽系であるのだから、その磁場の伝播速度の
(1/([黄金比]))^137倍
が重力場の伝播速度という事と成る。
(2/(√5-1))^137=((2∙(√5+1))/(5-1))^137=((√5+1)/2)^137
=〖1.618〗^137=〖10〗^n
両辺の常用対数を取って
137∙log⁡1.618=n∙log⁡10=n
常用対数表から
n=137∙0.2094=28.69
であるから、重力場の伝播速度は磁場の伝播速度の
(2/(√5-1))^137=〖10〗^28.69 倍
となる。

つまり、重力場の伝播速度は
c_G=2.8143∙〖10〗^13∙ 〖10〗^28.69=2.8143∙〖10〗^41.69 [m s^(-1)]
となる。

第2章:エーテルの構造

エーテルは基本的に繊維の形をしている。より詳しく言うと、巻き密度が低いS極系エーテル繊維は左巻きのソレノイドコイルの形をしており、巻き密度が高いN極系エーテル繊維は右巻きのソレノイドコイルの形をしている。

エーテル繊維が蜷局を巻いて一所に纏まった物が質量粒子であり、この宇宙に存在する唯一の素粒子は磁気単極子のみである。

磁気単極子には左巻きのS極磁気単極子と右巻きのN極磁気単極子が有る。S、N磁気単極子は負の透磁率・負の誘電率の空間には常駐している。

S極磁気単極子は微細な左巻きのS極系エーテル繊維が蜷局を成してその質量部分を成しており、その周りにN極系エーテル繊維が電荷として巻き付いた構造を持っている。正の誘電率・正の透磁率の世界では、これは電子である。

N極磁気単極子は微細な右巻きのN極系エーテル繊維が蜷局を成してその質量部分を成しており、その周りにN極系エーテル繊維が電荷として巻き付いた構造を持っている。正の誘電率・正の透磁率の世界では、これは陽電子である。

S極系エーテル繊維は全宇宙の、そして全中性子、全陽子内のS極磁気単極子を繋いでいる(カッコ付「正統派」現代物理学は中性子、全陽子内のS極磁気単極子を“ダウン・クォーク”と呼んでいる)。

N極磁気単極子はそれぞればらばらであり、繋がっていない。中性子、陽子内のN極磁気単極子をカッコ付「正統派」現代物理学は“アップ・クォーク”と呼んでいる。

N極系エーテル繊維の長さは陽電子の質量を成しているN極系エーテル繊維と、S極N極磁気単極子の周りに巻き付いていた電荷N極系エーテル繊維との長さずつにそれぞれ分離している。

光とは基本的に電子の質量を成していたS極系エーテル繊維が解(ほど)けて、電子の周りに巻き付いていたN極系エーテル繊維が解(ほど)けて、中軸に敷設されたS極系エーテル繊維の外側に同軸状、同心円状にN極系エーテル繊維が巻き付いた構造をしている。

S極系は宇宙中を一本で貫いているがN極系は途切れ途切れになって宇宙空間に存在している。

進行方向に軸の周りに右回転すると巻き密度の大きく短い右巻きの電荷N極系エーテル繊維は遅々として3*10^8m/secの速度で前進するが、目的地点に元々繋がっている為に既に目的地に着いている巻き密度が小さい左巻きの質量S極系エーテル繊維は非常に速い速度で目的地から発光源に戻って来る。光で光っているのはN極系エーテル繊維が巻き付いている部分だけである。

電場とは電子、陽電子の周りに電荷として巻き付いていたN極系エーテル繊維が空間中に成した束であり、電場にはS極系エーテル繊維は関与していないし、また陽電子の質量を成したN極系エーテル繊維も関与して居ない。電場が近接力であって、遠くに及ばないのは、N極系エーテル繊維は途切れた短い長さしか持っていないためである。

人工電磁波は基本的に光とは全く異なった構造をしている。であるから光を電磁波と呼ぶのには語弊が有る。

人工電磁波は、N極系エーテル繊維がその質量部分を成すN極磁気単極子の周りにN極系エーテル繊維が巻き付いた構造を持っている陽電子が解けて、発生した物である。N極系エーテル繊維は質量を成した部分も電荷を成した部分も短い長さであることは、既に上述したが、人工電磁波は基本的に有限の長さを持った元陽電子の質量を成していたN極系エーテル繊維が先ず円環状磁場を成し、その円環状磁場に鎖の環として噛み合った構造を成す形で陽電子の周りに巻き付いて電荷を成していたN極系エーテル繊維が円環状電場を成し、次にその円環状電場が、円環状磁場(元はと言えば陽電子の質量を成していたN極系エーテル繊維)を180度回転させて伝播方向へ一歩進め、次にその円環状磁場が、円環状電場(元はと言えば陽電子の周りに巻き付いて電荷を成していたN極系エーテル繊維)を180度回転させて伝播方向に更に一歩進める。このメカニズムが繰り返されて人工電磁波の拡散の一方方向のみの伝播が進行する。

ファラデーの電磁誘導の法則では磁場が変動しなければ電場が生じる事はないのであるから、マックスウェルの電磁気学では従来、磁場の円環が何故電場の円環を起動できるのかの難点について理論構築の際に腐心したが、これは人工電磁波の場合には磁場の変動が起こっているから円環電場が起動されるのではなく、元々単一の陽電子の質量と電荷を成していたN極系エーテル繊維が噛み合ったまま、伝播方向に移動する(それが容易に出来るのはN極系エーテル繊維が繋がって居らず、バラバラの為である)からである事が明らかに成った。[註]

[註]:米軍がエンジニアリング的な実験で発見した方法を使って作ったUFOのTR-3Bは3方向から人工電磁波を一点に位置する物体に照射して、その周りにプラズマを作り、照射する点を動かすと物体自体が動く点に付いて来る仕組みを使っているが、何故ホログラフィーによって物理的に物体を動かす事が出来るかと言うと、全て繋がったS極系エーテル繊維と異なりその人工電磁波が単一の陽電子の途切れ途切れになっている質量N極系エーテル繊維の円環と電荷N極系エーテル繊維の円環が互いに直角に噛み合ったまま、相手を180度回転させつつホログラフィーの示す方向に容易に移動するからである。
又、米軍が試みているタイムマシンの実験も含めて人が焼け死ぬ事故が絶えないのは、彼等
が結局人工電磁波つまりN極系エーテル繊維に研究対象を必然的に限定しているからである。

人工電磁波が電場と違って遮蔽し難いのは、その円環磁場とは元はと言えば陽電子の質量を成していたN極系エーテル繊維だからであり、また同じ陽電子に巻き付いて電荷を成していたN極系エーテル繊維が直交したまま繋がっているからである。

+++++

電場はN極系エーテル繊維のみが右回転して発生させている場である。

この様に右巻きのエーテル繊維だけで+とーの2種類の電荷が生まれることは、半導体の存在から正当化される。

照射された物体が絶縁体の場合にはそのコイルが入り込んで行く面にe-が、出て来る面にe+が局在するようになる。

照射された物体が金属の場合には自由電子と自由陽電子を金属の軌道電子を外して発生させて、電流が流れる。

円環磁場を回転した場合、その中軸の周りに負の誘電率空間が発生し、その空間の両端に生じる+とーの電荷は、その空間内では互いに斥力を及ぼし合っており、この内部空間は負の誘電率である。

照射された物体がピエゾ物質である場合にはピエゾ体の中は負の誘電率且つ負の透磁率となる。

発光ダイオードは半導体の物質がピエゾ物質で有る為に生じたもので、そのため発光している半導体の中は負の誘電率且つ負の透磁率であるために、反射律に基づき外から中で流れ込むよりもより多量な光エネルギーが負の世界から自発的に外に向かって発される。

この様に電場は、純粋に外面的電荷のN極系エーテル繊維の営為で有るにも拘らず、負の誘電率・負の透磁率の空間が現出するのは、物理現象全てに渡って、負の世界が正の世界を支えているから正の世界が存在し続けている事が分かる。

外面的な電荷のN極系人工電磁波や高温領域のプラズマが、部分的に負の誘電率・負の透磁率の世界を現出させるのも負の世界が正の世界を支えているから正の世界が存在し続けている事を示している。

双極磁場とは電子e-の質量を成していた左巻きS極系エーテル繊維が陽電子e+の質量を成していた右巻きN極系エーテル繊維を同軸に外側から同心円状に包んだ構造を持っている。であるから双極磁場の両極に質量を持ったS極磁気単極子と質量を持ったN極磁気単極子を発生・集中させるのである。又、双極磁場は人工電磁波以上に遮蔽し難いのは、そのS極系エーテル繊維のみならず、そのN極系エーテル繊維もe-又はe+の電荷を成していたN極系エーテル繊維ではなく、質量を成していたN極系エーテル繊維だからである。

双極磁場を作った時、軸の周りの円筒空間の両端に発生したN極とS極に発生したN極磁気単極子とS極磁気単極子は互いに相対峙しながら互いに他の自転を加速するはずであるからN極に陽電子e+、S極に電子e-が発生しても良さそうにも推察されるが、それはN極とS極が近接しておらず軸の対極の位置まで離されているために発電は微々たる物でしかない。

ところがこの双極磁場を軸の周りに自転させるとファラデーの単極誘導の法則によって、その双極磁場の表面に一方方向に電流が流れる。双極磁場の内部には電流が流れないかに見える理由は、内部空間が負の透磁率のみならず負の誘電率に成っていて負の電気抵抗を成し、外面を流れる電流を支えているからであり、内部を流れる電流は吸熱反応により、温度を下げている。

マックスウェルの電磁気学では、磁場が変動すると電場が生じるとしているが、上述した事より、一般論として、全ての発電は単極誘導に依って為されている事が分かる。

全ての発電は磁気の単極誘導に依っている。

*****

纏めると、電場、人工電磁波は全てN極系エーテル繊維で出来ており陽電子がその質量を成すN極系エーテル繊維の円環と電荷を成すN極系エーテル繊維の円環とに直角に噛み合ったまま解体した構造物が質量系と電荷系とが交互に相手を360度回転させながら転がる事により人工電磁波は伝播し、他方光は電子が解体したものでS極系質量エーテル繊維の周りにN極系電荷エーテル繊維が同軸状に巻き付いたものであり、磁場は電子のS極系質量エーテル繊維と陽電子のN極系質量エーテル繊維がS極系が内側に同軸状に敷設された物である。

正の世界に於いて電場と磁場が直交するのは、磁場のN極系エーテル繊維と電場のN極系エーテル繊維とが、元はと言えば単一の陽電子の質量エーテル繊維と電荷エーテル繊維だからであり、陽電子自体が外側に巻き付いた電荷エーテル繊維が質量エーテル繊維と直交した構造を持っているからである。この陽電子の直交構造は、人工電磁波発生の際にも保存される。

これに対し、負の世界に於いては磁場と電場とは同じ方向を向いている。これは単極誘導でも確かめる事が出来るし、また光の構造からも確認する事が出来る。

電子は直線速度が光速度を超えて負の世界に入り、陽電子は転がり速度が光速度を超える事により負の世界に入る。電子は負の世界に入った時、無限大の質量を持ったS極磁気単極子となり、陽電子は負の世界に入った時、静止質量にまで質量が落ちてN極磁気単極子を成す。しかし陽電子はエーテル繊維に解消しないで負の世界に入る事に注意する必要が有る。

依って負の世界では質量が巨大なS極磁気単極子が動かず、N極磁気単極子が非常に速い速度で運動する。

又、負の世界に於いては、N極磁気単極子が電荷の役割をもし、S極とN極を結ぶ磁場の方向とその磁場の方向に運動するN極磁気単極子=電荷の流れる電場の方向とは、直交しておらず同一である。

また負の世界に於ける電流は、電流の流れに対する障害物は存在せず、磁位が高い点(S極磁気単極子の有る点)から低い点(N極磁気単極子が集合している点)に向かって磁気重力の作用によってN極磁気単極子が流れるので、電気抵抗は負と成り、流れたN極磁気単極子は流れれば流れる程、温度が下がる。

また電場と磁場が直交せず同じ方向を向いている負の世界に於いては、電場に沿った運動が磁場により、磁場に沿った運動が電場により邪魔される事が無く、電流の流れに対する障害物は存在しないから電気抵抗はゼロ(超伝導)であり[註]、磁位が高い点(S極磁気単極子の有る点)から低い点(N極磁気単極子が集合している点)に向かって磁気重力の作用によってN極磁気単極子が流れるので、電気抵抗は負と成る。これは負の世界が超伝導を超えた世界である事を意味し。流れたN極磁気単極子は流れれば流れる程、温度が下がる。

[註]:ニュートンの動的作用反作用の法則の相対論的バージョンの一つである
(c – v) / T = c / T0
に基づいて解説すると、超伝導とは
c – v = c、v = 0
と成った場合であり、これは粒子の転がり速度が光速度に成った場合に等価である。つまり実験的にも確かめられているプラズマの超高温の先には極低温の超電導が有ることが此処にスミルノフ物理学により論証される。

カッコ付「正統派」現代物理学派の超高温のプラズマの実験に於いて、突如として低温に成る事が起こるのは、負の世界からN極磁気単極子が押し戻されてくるからである。

第3章:変位電流の電磁波説明では電磁波は1波長以上の伝播をせず、これは現実に矛盾している

結論から先に言うと、

変位電流の説明では電磁波の伝播は1波長以上届かない事に成る。

実際に電磁波が1波長以上の距離を遥かに超えた距離まで実際に届く事は、半分解かれた陽電子の質量を成していたN極系エーテル繊維と電荷を成していたN極系エーテル繊維が互いに互いを180度ずつ転がして伝播される仕組みで初めて説明が付く。 

http://wakariyasui.sakura.ne.jp/p/elec/dennjiha/dennjiha.html
電場磁場
変位電流1

導線に電流が流れると周りに磁場が発生しますが、

コンデンサーと電池をつないだ回路においては、導線の周りだけでなく極板の間の部分にも磁場が発生します。導線の周りに発生したのと同じ大きさの磁場が極板の間にも発生します。
しかし、コンデンサーが満充電になると電流は流れなくなるので、磁場は消えてしまいます。
変位電流3
この原理が適用されるのなら
電磁波は電流の立ち上がりの期間の間にほぼ同時に連鎖的に精製される磁場、電場の鎖の一つの噛み合わせのみを生成した後は電流が増加し続くことが出来なくなって、その先の伝播は消滅する。より詳細に述べるなら、最初の電場の増加により発生した磁場は理論的には、その増大する磁場によりその磁場に噛み合った次の電場を、そして発生したその2番目の電場は、それと同時に生成されるそれと噛み合った磁場を生成する、等々の繰り返しが生成されても可笑しくないのだが、言い換えるなら3 * 10^8 m/sの速度で或る振動数で伝播する人工電磁波は第1電場が増加している間は何度繰り返されても可笑しくないのではあるが、そもそも1周期の間に人工電磁波が伝播できる距離は1波長だけで有るので、結局、連鎖するのは第1電場が第1磁場を惹起するだけで、1周期の間にはその第1磁場は第2電場を惹起する暇が無く、磁場は電場を惹起するサイクルは現実化しないままとなる。この第1電場と第1磁場の対とは何を意味するか?それは単一の陽電子を構成していたN極電荷エーテル繊維とN極質量エーテル繊維の対の事である

同じく電磁波は電流の減少の期間の間にほぼ同時に連鎖的に逆向きに精製される磁場、電場の鎖の一つの噛み合わせのみを生成した後は電流が減少し続けることが出来なくなって、その先の伝播は消滅する。

つまり電磁波は電流の立ち上がり、減少消滅の時間的期間の間だけに一波長のみ生成されるだけで、その距離より先は発生が連鎖できず消滅するのだから、伝播の距離が有限なものとなる。

低周波で周期が大きい場合には到達距離が周期に比例して長くならなければならない。逆に高周波の場合には伝播距離は極端に短くならなければならない。

電磁波の最高周波数の3テラヘルツの場合テラとは10の12乗で有るから、1波長の長さは
(3 * 10^8 m/s) / (10^12 1/s) = 3 * 10^(-4) m
= 3 * 10^(-2) cm = 3 * 10^(-1) mm = 0.3 mm
となりこの1波長の距離以上には電磁波は届かない事に成る。

しかし実際にはそのような事はなく、電磁波は1波長どころか電場磁場が繰り返されて相当な距離にまで届くのは、
半分解かれた陽電子の質量を成していたN極系エーテル繊維と電荷を成していたN極系エーテル繊維が直交関係を維持したまま、互いに互いを180度ずつ転がして伝播される仕組みで初めて説明が付く。

逆に磁石を毎秒100万回以上振動させないと電磁波が出ない。これは磁石の振動によって生じた電場の変化は変位電流と見做されない、何故なら電流が流れていないからである。

磁石を毎秒100万回以上振動させると電磁波が出る理由は、c/137に近付く為、その振動が原因で負の透磁率の世界が正の透磁率の世界にまで半分のフェーズで出現するからである。

シュレーデインガー波動方程式・量子力学は根本的な誤謬

シュレーディンガーの波動方程式
iℏ ∂φ/∂t=-ℏ^2/2m (∂^2 φ)/(∂x^2 )+Vφ (1)
の両辺にxを掛けてみる。

iℏx ∂φ/∂t=-ℏ^2/2m x (∂^2 φ)/(∂x^2 )+Vφx (2)

d/dx (fg)=f dg/dx+df/dx g
f dg/dx=d/dx (fg)-df/dx g (3)

ここで
f=x
g=∂φ/∂x
と置く。

x (∂^2 φ)/(∂x^2 )=∂/∂x (x ∂φ/∂x)-∂x/∂x ∂φ/∂x
x (∂^2 φ)/(∂x^2 )=∂/∂x (x ∂φ/∂x)-∂φ/∂x (4)

(2)に(4)を代入して

iℏx ∂φ/∂t=-ℏ^2/2m {∂/∂x (x ∂φ/∂x)-∂φ/∂x}+Vφx  (5)

この(5)の両辺をtで微分する。

iℏ(∂x/∂t ∂φ/∂t+x (∂^2 φ)/(∂t^2 ))=-ℏ^2/2m ∂/∂t {∂/∂x (x ∂φ/∂x)}+ℏ^2/2m (∂^2 φ)/∂x∂t+∂/∂t (Vφ)x+Vφ ∂x/∂t
=-ℏ^2/2m {∂/∂x (∂x/∂t ∂φ/∂x+x (∂^2 φ)/∂x∂t)}+ℏ^2/2m (∂^2 φ)/∂x∂t+∂/∂t (Vφ)x+Vφ ∂x/∂t

ℏ^2/2m {∂/∂x (∂x/∂t ∂φ/∂x)}+(iℏ ∂φ/∂t-Vφ) ∂x/∂t=ℏ^2/2m (∂^2 φ)/∂x∂t-iℏx (∂^2 φ)/∂x∂t+∂(Vφ)/∂t x
=ℏ^2/2m (∂^2 φ)/∂x∂t-iℏx (∂^2 φ)/∂x∂t-iℏx (∂^2 φ)/(∂t^2 )+V ∂φ/∂t x+∂V/∂t φx

∂x/∂t=∞ (ここで→ではなく、ズバリ∞と書いたのは、ミンコフスキー座標系では至る所、速度は全て無限大そのものでるからである。)
なので、左辺は無限大で、右辺のV、xは有限なので

φ=∞
∂φ/∂t=∞
(∂^2 φ)/(∂t^2 )=∞
これは波動関数がどの様な関数であるかというと、至る所の時刻で無限大の曲率、つまり折れ曲がって振動しており、至る所で傾きが無限大であり、至る所で値が無限大である。

つまりシュレーディンガーの波動方程式とは時空内のどの位置に粒子・波動が存在するかに付き、如何なる情報も与えない“物理的”方程式でしかない。粒子・波動の位置は全て情報理論でしかない(しかも誤った情報理論でしかない)確率論に任せる、と言った物理学としては完全にお手上げ状態の論でしかないのである。


以上


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
R中共HAARPが900hPの超台風で敵台湾、敵与那国を襲い、中国大陸上陸時に瞬時に消滅させた!Dr佐野千遥

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高責任者:Dr佐野千遥

台風1号は7月7日の台湾上陸時には
http://ringosya.jp/taifuu1gou-900hpa-33939 

台湾上陸時の超台風1号

のように 900ヘクトパスカルの空前威力の超台風で有ったが、台湾海峡を超えて中国大陸に上陸しようとした瞬間に超急速な異常な衰えを示し、熱帯性低気圧どころか998ヘクトパスカルの単なる低気圧に変身した。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/chart/ 

中共がHAARPで造り消した台風1号

そもそも900ヘクトパスカルという台風の威力自体が人工的に造る以外に有り得ない威力である。[註]

[註]:1959年9月21日の死者4697名行方不明者401名を出した伊勢湾台風(中心最低気圧895hP)は、米軍がHAARPにより日本の安保全学連を初めとした社会党や日共の反安保闘争の高揚を叩く為に引き起こした物である。

今回の台風1号で台湾では死者2人、負傷者66名の被害が出ている。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160708/k10010587401000.html

台風1号 台湾の被害

そしてたった台湾海峡を超えて中国大陸に上陸しようとした瞬間に瞬時に衰え、全くの普通の998hpの低気圧(998hpでは熱帯低気圧とすら言えない)へと変身した事自体が、やはり人工的に造られた事を一目瞭然と示している。

私は、台湾上陸前の段階で、このままの北西の進路で行くのなら、中国大陸上陸時に中共がHAARPで必ず消滅させるであろうと予想していた。だから中国大陸に達した瞬間に天気図と台風の行方を私が直ちに調べてみると、案の定、超強力台風は中国大陸上陸のその瞬間に瞬時に消滅したのである。

そのような人工超台風の謀略を遣っているのが中共のHAARPである事が、此処に火を見るよりも明らかと成った!

中共のこの暴虐を赦してはならない!中共の兵器HAARPによる宣戦布告無しの卑劣極まりない戦争行動に対し声を大にして満腔の怒りを込めて抗議しようではないか!

そして日本にはスミルノフ学派によるHAARP迎撃破壊兵器を設置しようでは有りませんか!

[追記]:
今年は、中共がHAARPを使って8月まで梅雨を明けなくするために、日本は稲作を初め農作物が大凶作になるであろう。

以上



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
自民党綱領批判!中共と結ぶ民進党の潰滅を!日共綱領批判!闇の権力を無くす会会長Dr佐野千遥

闇の権力を無くす会会長、ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高責任者:Dr佐野千遥

第1章:自民党綱領批判!

先ず自民党の現行綱領を引用する。

“https://www.jimin.jp/aboutus/declaration/100291.html 
自民党綱領

“新綱領
平成17年11月22日
・新しい憲法の制定を
私たちは近い将来、自立した国民意識のもとで新しい憲法が制定されるよう、国民合意の形成に努めます。そのため、党内外の実質的論議が進展するよう努めます。
・高い志をもった日本人を
私たちは、国民一人ひとりが、人間としての普遍的規範を身につけ、社会の基本となる家族の絆を大切に、国を愛し地域を愛し、共に支え合うという強い自覚が共有できるよう努めます。そのために教育基本法を改正するとともに、教育に対して惜しみなく資源を配分し、日本人に生まれたことに誇りがもてる、国際感覚豊かな志高い日本人を育む教育をめざします。
・小さな政府を
私たちは、国、地方を通じて行財政改革を政治の責任で徹底的に進め、簡省を旨とし、行政の肥大化を防ぎ、効率的な、透明性の高い、信頼される行政をめざします。また、国、地方の適切な責任分担のもとで、地方の特色を活かす地方分権を推進します。
・持続可能な社会保障制度の確立を
私たちは、思い切った少子化対策を進め、出生率の向上を図り、国民が安心できる、持続可能な社会保障制度を確立します。
・世界一、安心・安全な社会を
私たちは、近年の犯罪の急増やテロの危険性の高まりに対し、断固たる決意をもって闘うとともに、災害に強い国づくりを進めることにより、日本を世界一、安心・安全な社会にします。
・食糧・エネルギーの安定的確保を
私たちは、世界の急速な変化に対応するため、食糧とエネルギー資源を確保し、経済や国民生活の安定に努めます。特に、食糧の自給率の向上に努めるとともに、食の安全を確保します。
・知と技で国際競争力の強化を
私たちは、わが国の質の高い人的資源と技術力を基礎に、新しい産業の育成にも力を注ぎ、国際競争を勝ち抜くことのできる、活力と創造力あふれる経済の建設をめざします。
特に、日本の中小企業の活力を重視し、また、最先端技術の基礎的、独創的な研究開発を推進し、知と技によって支えられる科学技術立国をめざします。
・循環型社会の構築を
私たちは、自然も人も一体という思いから、地球規模の自然環境を大切にし、世界の中で最も進んだ持続可能な循環型社会の構築をめざします。
・男女がともに支え合う社会を
私たちは、女性があらゆる分野に積極的に参画し、男女がお互いの特性を認めつつ、責任を共有する「男女がともに支え合う社会」をめざします。
・生きがいとうるおいのある生活を
私たちは、ボランティア活動や身近なスポーツ・芸術の振興、高齢者や障害者の社会参加を促進し、生きがいとうるおいのある生活をめざします。そのため、NGO・NPO諸団体をはじめ、あらゆる団体との交流を深め、また、まじめに働く人たちの声を大切にします。

<自民党の綱領からの引用は以上>

必定の中共軍の来襲に対し政治的にも軍事的にも自民党は全く備え無し!特にトランプ米大統領になって安保条約を廃棄したら日本は一体どうするのか!!中共と中共軍による対日戦争に対し軍事的防御体制をスミルノフ物理学の次世代戦略兵器科学技術を取り入れて確立せよ!そして日本は、米軍を遥かに凌ぐ世界最高の軍事科学技術を誇るロシアと結べ!これは中共とロシアの間に楔を打ち込むためでもある。対中共戦略について最も意識性が高いのは、中共による新疆ウイグル人殺戮、チベット人殺戮、法輪功殺戮を声を大にして糾弾して来た幸福実現党である。

闇の権力・米帝が儲けの為に日中戦争を助長しようがしまいが、それとは無関係に中共軍は日本に対し戦争を開始する。
東海省と倭人自治区 中共予定
中国経済が崩壊するから中共軍の来襲は無い故に日中戦争に備える必要性は無い、とする考えは誤りであり、中国国民の7割が“新都市”の住民に成らず未だに農民の籍であることは、中国に自給自足の農村共同体が維持されている事を意味し、金融面で崩壊してもアジア的生産様式を持った中国経済は崩壊し切らず、中共軍はこの強味に依拠し、兵器産業が失敗しても人海戦術をもって対日戦争を開始し遂行する!軍隊の強さとは兵器にではなく、その士気に有る。共産主義とは一切無関係で、左翼の良心・プロレタリア国際主義を完全にかなぐり捨てた鄧小平以降の社会帝国主義・中国共産党は、日本の中国への領土編入が中国資本主義経済立て直しの為に不可欠と考えている。

自民党は反米反中に徹して、本格的に自主独立の道を歩め!その為の軍事科学技術はスミルノフ物理学派が提供する!

“経済の繁栄は資本主義でなければ出来ない”と結論付けてしまう自民党は、大気中酸素含有量が明治時代に21%だったのが現在19%に下落し最近加速度的下落が開始しており、16%になると地球人類は滅亡するが、地球上大気中酸素生成の主力のアマゾン原生林を資本主義は間もなく伐採し尽くし絶滅せんとしている点にも見られる様に、自民党とは桎梏と成った資本主義を超える経済社会システムの必要性を全く認識して居ない、意識が恐ろしく遅れた政党である!

国家主義を排せよ!天皇陛下を国家の元首としてはならない!弱者救済物々交換自給自足の農村共同体を全国津々浦浦に創ろう!全国民に農業教育を!

一国主義者スターリニスト日本共産党とその影響下の左派系(小沢一郎氏、鳩山由紀夫氏、麻生太郎氏等)の親中勢力は、社会正義を保証するプロレタリア国際主義による究極の世界平和を標榜する理論による攻撃により内部崩壊させるべきであり、自民党は国家主義的法体系によって弾圧してはならない!

現在、一国主義者スターリニスト日本共産党とその影響下の左派系(小沢一郎氏、鳩山由紀夫氏、麻生太郎氏等)の親中勢力に結集している人達は、中共による「日本は中国と組むなら戦争しなくて済む!」「それは憲法第9条の精神と相符合する!」なる悪辣なる宣伝に騙されてはならない。中共に利用され悪用された一国主義者スターリニスト日本共産党とその影響下の左派系(小沢一郎氏、鳩山由紀夫氏、麻生太郎氏等)の親中勢力の人達は、一たび、中共が日本領土支配を確立した後は中共による民族皆殺しの目に会っている新疆ウイグル人と全く同じ運命が、彼等をも例外無く含めた日本人全員に待ち受けている事を良く認識すべきである!

日本共産党系の陰謀論者達は「ユダヤ闇の権力・米帝が儲けの為に日中戦争を助長しようとしているが、その手に乗るな!」(日本の側は軍事的自衛策を一切準備するな、という意味)なるカネの流れで世界史が決まると考える時代遅れの陰謀論を振り回しているが、今日真の陰謀論は、私・佐野千遥が展開している様に、詭計まで含めた戦争戦略論により取って代わられており、中華覇権闇の権力・中共はユダヤ闇の権力・米帝が儲けの為に日中戦争を助長しようがしまいが、それに無関係に軍事政治戦略的配慮から必ず日本に戦争を仕掛ける、という事を皆さんは良く認識するべきなのであります。

一国主義者スターリニスト日本共産党が理論的に解体されても、尚も左翼的思想に留まりたい人達は、日共のような如何様左翼とは違う、本物の左翼思想の山本太郎、三宅洋平系に結集する事をお勧めする。

国家主義の再現のための憲法改正をしてはならない!しかし、憲法9条を含む現行憲法が国家主義的憲法に改憲されてしまった時には、一国主義”憲法9条”にしがみ付く事なく、社会正義を保証する究極の世界平和を国境を超えたプロレタリア国際主義により追求推進する憲法に、改憲された日本国憲法を更に改憲する社会運動で反撃せよ! それには左翼系の人達が一国主義スターリニズム日本共産党を乗り越えた道義的美学を有する国際主義的思想性を持つ必要が有る。

天皇陛下は昭和20年玉音放送にて「朕ト爾等国民トノ間ノ紐帯ハ、終始相互ノ信頼ト敬愛トニ依リテ結バレ、単ナル神話ト伝説トニ依リテ生ゼルモノニ非ズ。天皇ヲ以テ現御神トシ、且日本国民ヲ以テ他ノ民族ニ優越セル民族ニシテ、延テ世界ヲ支配スベキ運命ヲ有ストノ架空ナル観念ニ基クモノニモ非ズ」、つまり「朕は現人神(あらひとがみ)に非ず!」人間である!と発表した。今若し、自民党が現在準備している改正憲法案に有るように国家主義再興により“天皇を国家の元首”とした時、その陸海空軍の大元帥の天皇に忠誠を誓う日本軍は太平洋戦争時とは比べ物にならない程、士気が低くなり、その偽善の“士気”は日本軍を間もなく内部崩壊させる。戦前の日本軍には天皇は現人神(あらひとがみ)であると本当に信じて殉じた兵卒が沢山いたから強かったのである。天皇を国の元首とする国家主義的考えに反対した三島由紀夫、北一輝が言うように、天皇はその農村共同体に解け込み一体と成った象徴であるべきなのである。軍は今日、社会理念の理想像=弱者救済物々交換自給自足の農村共同体に忠誠を誓うべし! そうした時、中共軍来襲時に於ける日本防衛義勇軍の士気は最強となるであろう。

選管会社ムサシによる不正選管を止めよ!止めねば後々の世にも自民党は悪名を残す。

抗がん剤による殺人、重大な副作用の有るあらゆる薬物を組み合わせての殺人を合法的に実行して資本主義的儲けを上げている現行の殺人医療の法律と殺人医療介護法を全て廃棄し、刷新せよ!民進党や自民党や日本共産党のように、現行の殺人医療、殺人医療介護法を全て廃棄する提起をせぬまま、現行の医療、医療介護法の充実と行政による実施を主張する事は社会的犯罪である。

農業の国際競争力を確保するために遺伝子組み換え技術を導入する事による、日本国民総癌化の企みを切開し、一切の遺伝子組み換えを犯罪として告発する法整備を開始せよ!

厚生労働省は、現在の食品マーケットに於ける輸入食品、国内産食品全ての遺伝子組み換えの蔓延の現状を細かく全て調査し、その全貌を公示し、心底謝罪し、一切の遺伝子組み換え食品の販売を犯罪として告発する法整備を実施せよ!

放射能漏れを続けている福島原発は、中共と在日中国人中国共産党対日スパイ戦略組織の頭目・飯山一郎に弱みとして握られ、特に2011年から5年目の2016年には福島原発放射能漏れで内部被爆による多数の死者の発生促進・日本統治機構の崩壊促進、日本の国の消滅促進として、中共による日本領土の中共への併合を実行する為の“又と無い口実”・“絶好のチャンス”と見做されている。しかし福島原発から漏れ出てしまった後のセシウムやストロンチウムの放射能を減少させる幾つかの技術は、弱みとして握られている福島原発放射能問題の抜本的解決にはならない。我々スミルノフ学派は、福島原発のメルトダウンした核燃料棒自体を物理的手段により低温解体消滅させる科学技術を有しており、それを使っての福島原発問題の抜本的解決を政権与党自民党に提起したい。

中共とは気象兵器、地震兵器として活用できるHAARP(High-frequency Active Auroral Research Project)に世界最高の研究予算を計上して来た国である。熊本地震は、米軍により指示されて熊本と大分の駐屯所の自衛隊がボーリングして深く掘った穴に雨水等の水を注入して群発人工地震発生を2015年に実験・確認した情報をキャッチした中共が、熊本・大分のその穴を植民地・新疆ウイグルに設置したHAARPにより照射することにより地中水素核爆弾の爆発を引き起こすことにより発生させた人工地震である(最初に最大揺れが始まる波形が爆発による人工地震である事を明示している)。中共による熊本地震に於ける数十人の日本人殺戮は、既に中共による宣戦布告無き卑劣極まりない対日戦争であり、与党自民党は我々スミルノフ学派にHAARP迎撃兵器を建設する許可を下して頂きたい。

日本の極右の極右の「大東亜共栄圏」「天皇親政」の思想は、レーニンのプロレタリア国際主義と反国家主義の影響

日本の極右の極右の思想史を以下に纏めてみた。

後藤新平(赤い男爵)のレーニン主義(プロレタリア国際主義)(スターリンの一国主義ではない)の影響で

黒龍会(内田良平)
大本教(出口王仁三郎)
玄洋社(頭山満)
皇祖皇大神宮天津教(「竹内文書」の竹内巨麿[タケウチオオマロ])

の「大東亜共栄圏」の思想が生まれたのである。

その「大東亜共栄圏」の思想が日本の軍部に強く浸透した結果、敗戦後に東南アジア・インドに踏み止まった日本陸軍中野学校の軍人達は、現地の各国で白人支配に対する独立戦争を現地人に対し指導し、実際に全ての国で独立を勝ち取ったのである。

スターリニスト日本共産党は「大東亜共栄圏」とは“スターリン閣下”が批判した日本軍国主義の思想的元凶としてやり玉に挙げて来たし、戦後にアメリカの物欲文明に魂を売った自由主義者・民主主義者もスターリニスト日本共産党・米軍と口を揃えて法的手段を使って日本軍国主義と「大東亜共栄圏」を抑えて置いて、その実、戦前の政体の最悪な側面である「国家主義」を温存し発展させ復活させ強化(FEMA)する事に努めて来た。

そうであるために、一方に於いて、スターリニスト日本共産党を初めとした自民党にまで入り込んだ日本の“親中左翼勢力”を内部崩壊させる最も効果的且つ強力なる思想は、究極の世界平和を提唱するプロレタリア国際主義左翼思想の大御所のレーニン主義そのものとなるのであり、他方に於いて日本民族主義を最も正統に受け継いだかに装って来たが実はそうでない右派保守派の「国家主義」に対する極右の極右による「天皇論」に基づく国家主義に対する根底的批判に左翼勢力の中で共鳴できるのは無政府主義に紙一重のレーニン主義者達であるのである。

「アジア主義」後の「大東亜共栄圏」思想の源流を日本文化の側から創り出し、又“大日本帝国憲法における天皇制を批判した”北一輝の天皇論は
“天皇は国民に近い家族のような存在だ”(「国民対皇室の歴史的観察」)
というものであった。北一輝は皇道派二・二六事件の指導者として、軍部により銃殺刑に処せられた。

三島由紀夫の天皇論は、この北一輝の天皇論に大きな影響を受けている。

三島由紀夫の天皇論(天皇は国家主義の国家の元首ではなく、農村共同体の家族のような理想像に溶け込んだ象徴としての天皇であるべき)とは

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%B3%B6%E7%94%B1%E7%B4%80%E5%A4%AB#.E5.A4.A9.E7.9A.87.E8.AB.96 

“三島は、〈天皇の政治上の無答責は憲法上に明記されねばならない〉とし、軍事の最終的指揮権を〈天皇に帰属せしむべきでない〉としている[428]。これは天皇が日本の歴史の〈時間的連続性の象徴、祖先崇拝の象徴〉であり、〈神道の祭祀〉を国事行為として行ない、〈神聖〉と最終的に繋がっている存在ゆえに、〈天皇は、自らの神聖を恢復すべき義務を、国民に対して負ふ〉というのが三島の考えだからである[428]。
日本の〈歴史と文化の伝統の中心〉、〈祭祀国家の長〉である天皇は、〈国と民族の非分離の象徴で、その時間的連続性と空間的連続性の座標軸である〉と説く三島は、〈文化概念としての天皇〉という理念を説き、伊勢神宮の造営や、歌道における本歌取りの法則などに見られるように、〈オリジナルとコピーの弁別を持たぬ〉日本の文化では、〈各代の天皇が、正に天皇その方であつて、天照大神(あまてらすおほみかみ)とオリジナルとコピーの関係にはない〉ため、天皇は神聖で〈インパーソナルな〉存在であると主張している[328][132]。
日本的な行動様式をも全て包括する〈文化〉(菊)と、それを守る〈剣の原理〉(刀)の栄誉が、〈最終的に帰一する根源が天皇〉であり、天皇は、日本が非常事態になった場合には、天皇文化が内包している〈みやび〉により、桜田門外の変や二・二六事件のような蹶起に手を差し伸べる形態になることもあると三島は説き[328]、天皇は〈現状肯定のシンボルでもあり得るが、いちばん先鋭な革新のシンボルでもあり得る二面性〉を持つものとしている[310]。
三島の天皇観は、〈西欧化への最後のトリデとしての悲劇意志であり、純粋日本の敗北の宿命への洞察力と、そこから何ものかを汲みとろうとする意志の象徴〉であり、昭和の天皇制はすでにキリスト教が入り込んで西欧理念に蝕まれていたため、二・二六事件の〈みやび〉を理解する力を失っていたと三島は批判している[310]。
さらに戦後の政策により、〈国民に親しまれる天皇制〉という大衆社会化に追随したイメージ作りのため、まるで芸能人かのように皇室が週刊誌のネタにされるような〈週刊誌的天皇制〉に堕ちたことを三島は嘆き、天皇を民主化しようとしてやり過ぎた小泉信三のことを、皇室からディグニティ(威厳)を奪った〈大逆臣〉と呼び痛罵している[310][428]。
三島は、昭和天皇個人に対しては、〈反感を持っている〉とし、〈ぼくは戦後における天皇人間化という行為を、ぜんぶ否定しているんです〉と死の1週間前に行なわれた対談で発言しているが[132]、この天皇の人間宣言に対する思いは、『英霊の聲』で端的に描かれ、「人間宣言」を指南した幣原喜重郎も批判している[434][435]。
三島は、井上光晴が「三島さんは、おれよりも天皇に苛酷なんだね」と言ったことに触れ、天皇に過酷な要求をすることこそが天皇に対する一番の忠義であると語っている[436]。また、〈幻の南朝〉に忠義を尽くしているとし、理想の天皇制は〈没我の精神〉であり、国家的エゴイズムや国民のエゴイズムを掣肘するファクターで、新嘗祭などの祭祀の重要性を説いている


新嘗祭 -農業の収穫を祝う天皇の祭妃 三島が重視


第2章:中共と結ぼうとする民主党・民進党を潰滅させよう!

綱領も無く、その時々の政治的打算に基づいて組織温存・組織増大の為に離合集散を絶えず繰り返す民主党・民進党が、綱領を新たにした自民党に全く歯が立たないのは理の当然である。

民進党はその“民進党政策集”の中の外交政策の章に於いて

https://www.minshin.or.jp/election2016/policies 
https://www.minshin.or.jp/compilation/policies2016/50098#h3_2 
“中国、...など、重要性を増すアジア太平洋諸国との関係を大局的見地から強化します。”
“東シナ海を「平和、友好、協力の海」とするため、...日中間の意思疎通を図ります。日中間の対話の継続、促進、信頼の醸成に努めます。”

のように中共との軍事まで含めた絆を強化する事を謳っており、これは日本支配の悪質なる目論見を持った社会帝国主義・中国共産党と中国軍に日本国内から協力する最大政治勢力として、我々闇の権力を無くす会は、この民進党を潰滅に追い込む事を提起する。

又、民進党は、米次期大統領のトランプが米安保条約を破棄する事が分かっているのに“安全保障の基軸である日米同盟を深化させ”と完全な時代錯誤に陥っているのみならず、中共と中共軍とが2020年までに必ず日本領土併合の為に対日戦争を開始する事に全く気付いていないか、業と知らない振りをしている。これは政党として許されべからざる事で有り、日本人の民衆が血の海に誘導され沈められない為にも、この民進党を潰滅に追い込む事を提起する。

又、必ず避けるべき「国家主義」を施行する上での実質的法的手段の中枢であるマイナンバー制度廃絶を民進党は全く提起する積りが無いどころか、国家とは支配階級による民衆に対する暴力的支配の道具であるという基本的認識を業と忘れ、このマイナンバー制度の推進に諸手を上げて賛同しており、闇の権力の人口削減政策に協力して全国民一人一人に猛毒入りチップを埋め込んでおいて生殺与奪を管理する全国民家畜化政策=マイナンバー制度に賛同している。この意味でも民進党を潰滅に追い込む事を提起する。

民進党は自民党と同じく、カッコ付「正統派」現代物理学が自力では抜け出せない誤謬の淵に堕ち込んでしまっているために、近年の技術革新は、巨額の投資をしても微々たる改良しか結果しないため、シュムペーターが言うような景気刺激効果を全く持ち得ない状態に立ち至っている危機的状況に有る事に全く気付いていない。

[註]:この技術革新の現状は、カッコ付「正統派」現代物理学がスミルノフ物理学に依って取って代わられた時にコペルニクスによる天動説地動説逆転の如くに一変する

そうであるから民進党が

“研究の中核となる大学の研究力を強化し、世界で戦えるリサーチユニバーシティ(研究大学)を増強します。”
“世界最先端の研究基盤の整備・共用を推進し、世界の研究者を惹きつける国際的な研究拠点を充実させます。”
“研究者の処遇改善を進めます。大学などの理系カリキュラム改善やインターンシップを産学官連携で推進し、またテニュアトラック制(任期付き研究者が審査を経て専任となる制度)の普及などにより優秀な若手研究者を支援します。また、研究者が研究に専念できる環境を整備するため、補助員の配置などに対する支援を検討します。”

等と政策を提起しようが、それらは全くの空虚な御託(ごたく)にしかならない。

“世界に先駆けて本格的な再生医療を実現するため、iPS細胞などの研究に対して集中的な支援を行います。”
遺伝子組み換え技術に依拠したiPS細胞の如何様研究にも、一切の未来は存在しない。

“国際リニアコライダー計画(世界最大級の電子・陽電子衝突型線形加速器の開発計画)の研究拠点の日本誘致に取り組みます。”
のように万余の素粒子が存在するとするカッコ付「正統派」現代素粒子論は完全なる誤謬であり、宇宙には唯一の素粒子「磁気単極子」が有るのみであり、このような巨額の予算を簒奪し、且つ地磁気に変調を来すような実験施設は建設すべきでなく、そのような誤謬のカッコ付「正統派」現代物理学を承認し権威付けてきたノーベル賞委員会の責任を追及し解体打倒すべきである。民進党はこのような現代物理学会の真実の問題を一切調べる事もせず、表向きの権威筋に相乗りしており、民進党が上記のような言辞を吐いた事に対する責任追及も為されなければならない。

これ等全ての閉塞状態を突破するには、研究の場、教育の場に於いて、カッコ付「正統派」現代物理学を、全く新しい体系のスミルノフ物理学で置き換えることである。

第3章:日本共産党綱領批判!

ユダヤ闇の権力及び米国が日本と中国を戦争させて儲けようとしている、という陰謀論が有る。
そしてその陰謀論に乗っかって、その手に乗って戦争を始めるのを自粛する大義名分として日本国憲法と憲法第9条とに依拠するという日本の左翼系の主張が有る。

この二つを以下に統一的視点から批判する。

2001年9.11以降の陰謀論は、最早カネの流れだけ見ていても本当の陰謀論は見えなくなっており、詭計まで含めた戦争戦略論を見ぬかねばならなくなっている。

よって“儲けよう”という動機で世界が動かされているのではなく、ユダヤ闇の権力とは別動隊の中華覇権闇の権力=中共社会帝国主義は、ユダヤ闇の権力・米国のカネ儲けや介入に関係なく、戦争戦略的打算目的で日本に対し戦争を開始する。

その日本の左翼の傍系陰謀論の“正しさ”を信じ、日本国憲法と憲法第9条に依拠してあくまで戦争に反対しようが、しまいが、中共は日本に対し戦争を実行する。その際、中共は戦争に反対しようとする日本共産党とその影響下の左翼系人達(小沢一郎氏、鳩山由紀夫氏、麻生太郎氏等)を日本を中国の支配下に置く目的の為に、骨の髄まで利用する。

“中国と結んでおけば、我々日本人は戦争しないで済む。”、“これは憲法第9条の精神と一致する。”と中国共産党に丸め込まれた日本共産党とその影響下の日本の左翼系の人達は、実際には、中共による日本支配が実現した後は、この日本共産党とその影響下の日本の左翼系の人達の運命が、新疆ウイグル人の運命と同じに成る事が、物欲に任せて行動する社会帝国主義・中国共産党の歴史を見れば一目瞭然であるにも拘らず、それに業と眼を瞑っている。

実際そうなると、防御戦を一切構えないよう仕向けた日本共産党は中共により日本人民衆が血の海に沈められるのを業と促進した事になるのだが、その事に付いて中共が日本を占領してしまった後の時点で、日本人民衆が日本共産党の責任を追及しようとしても、その頃には日本共産党は東海省、倭人自治区の中で中共により組織を解体され党員も散り散りバラバラになっていて、最早日本共産党の責任体制は存在しない。 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E5%8C%96%E4%BA%8B%E4%BB%B6
蒋介石の国民党に対抗する為に、第2次大戦終結直後、中共軍は満州から日本に帰国できなかった旧日本軍の航空部隊から日本軍戦闘機を貰い受け、またその飛行訓練を受け強化されたにも拘らず、1946年2月通化事件に於いてその旧日本軍軍属の他に日本に帰国できなかった日本人一般市民も含めて中国共産党と八路軍は強姦、拷問、処刑、殺戮を欲しい儘にし、3000名の命を奪った。日共最高幹部の野坂参三は中共のこの血塗られた性格を知りつつ、中共内の日本人党員の第1序列の地位に有った。その時に中共の忠実な番犬として日本人の仲間を売り渡して生き残った前田光繁や林与一郎が後に造ったのが日中友好協会であり、林は日中友好協会の初代会長、前田は日中友好協会の理事を務め“2005年には北京で開かれた「中国人民抗日戦争・世界反ファシズム戦争勝利60周年記念」に出席し、胡錦濤主席の統治を称えるとともに日中関係の友好的発展のために努めることを表明した。”つまり、中共関係の日本人左翼とは血塗られた過去を持っている。

日本共産党なるものが“前衛党”を自称しながら、実際に民衆が本格的社会変革を実行しようとすると必ず、それを圧殺する側に立ち、民衆を裏切って来た実例は歴史上枚挙に遑が無い。
次にポツダム宣言を以下に引用しよう。

“日本の降伏のための定義および規約
1945年7月26日、ポツダムにおける宣言
1. 我々合衆国大統領、中華民国政府主席、及び英国総理大臣は、我々の数億の国民を代表し協議の上、日本国に対し戦争を終結する機会を与えることで一致した。
2. 3ヶ国の軍隊は増強を受け、日本に最後の打撃を加える用意を既に整えた。この軍事力は、日本国の抵抗が止まるまで、同国に対する戦争を遂行する一切の連合国の決意により支持され且つ鼓舞される。
3. 世界の自由な人民に支持されたこの軍事力行使は、ナチス・ドイツに対して適用された場合にドイツとドイツ軍に完全に破壊をもたらしたことが示すように、日本と日本軍が完全に壊滅することを意味する。
4. 日本が、無分別な打算により自国を滅亡の淵に追い詰めた軍国主義者の指導を引き続き受けるか、それとも理性の道を歩むかを選ぶべき時が到来したのだ。
5. 我々の条件は以下の条文で示すとおりであり、これについては譲歩せず、我々がここから外れることも又ない。執行の遅れは認めない。
6. 日本国民を欺いて世界征服に乗り出す過ちを犯させた勢力を永久に除去する。無責任な軍国主義が世界から駆逐されるまでは、平和と安全と正義の新秩序も現れ得ないからである。
7. 第6条の新秩序が確立され、戦争能力が失われたことが確認される時までは、我々の指示する基本的目的の達成を確保するため、日本国領域内の諸地点は占領されるべきものとする。
8. カイロ宣言の条項は履行されるべきであり、又日本国の主権は本州、北海道、九州及び四国ならびに我々の決定する諸小島に限られなければならない。
9. 日本軍は武装解除された後、各自の家庭に帰り平和・生産的に生活出来る機会を与えられる。
10. 我々の意志は日本人を民族として奴隷化しまた日本国民を滅亡させようとするものではないが、日本における捕虜虐待を含む一切の戦争犯罪人は処罰されるべきである。日本政府は日本国国民における民主主義的傾向の復活を強化し、これを妨げるあらゆる障碍は排除するべきであり、言論、宗教及び思想の自由並びに基本的人権の尊重は確立されるべきである。
11. 日本は経済復興し、課された賠償の義務を履行するための生産手段、戦争と再軍備に関わらないものが保有出来る。また将来的には国際貿易に復帰が許可される。
12. 日本国国民が自由に表明した意志による平和的傾向の責任ある政府の樹立を求める。この項目並びにすでに記載した条件が達成された場合に占領軍は撤退するべきである。
13. 我々は日本政府が全日本軍の即時無条件降伏を宣言し、またその行動について日本政府が十分に保障することを求める。これ以外の選択肢は迅速且つ完全なる壊滅があるのみである。


このポツダム宣言を受けて、終戦直後1945年12月2日に、日本共産党の第一声として発表された“日本共産党行動綱領”は

http://space.geocities.jp/sazanami_tusin/platform/platform/p04th.htm 
“世界解放の軍隊としての連合国軍の日本進駐によって、日本における民主主義的変革の端緒が開かれるにいたった。連合国憲章と世界労働組合連盟の結実こそ、世界民主主義的平和体制の一大旗幟として顕現したものである。”

のように駐留米軍を有ろう事か“世界解放の軍隊”と日本共産党が賛美した事を我々は忘れてはならない! 

日本共産党が現行のその綱領に於いても依拠するポツダム宣言とは、第2次世界帝国主義戦争の戦勝帝国主義国側により起草された宣言でしか無く[註]、本来真の社会正義の為の究極的世界平和を目的としたプロレタリア国際主義を標榜する真の共産主義と真っ向から対立する一国主義スターリニズムの日本支部の“共産党”なる物が、この国際帝国主義ポツダム宣言に全幅の意義を付与して自己の綱領の根幹に据えているのには頷(うなづ)けるのである。 

[註]:連合国側(米、英、ソ連、中華民国)は実は帝国主義連合であるのだから本来その一般日本人民衆まで殺戮した帝国主義戦争に付いて謝罪すべきであるにも拘らず、自分達の遣ってきた戦争は正義の戦争・聖戦であると大嘘を付き、その偽りの“正義”の立場から日本を壊滅すると威嚇しており、実際に軍属でない日本人の一般民衆を原爆まで使って大量殺戮したのである。この1945年7月26日のポツダム宣言には中華民国が関わっており、その直後の広島・長崎への原爆投下に中華民国が関わっている事も此処に確認する必要が有る。つまり今日の中共は日本軍による“南京大虐殺”を宣伝するのであるが(それが実は甚だしい誇張である事の事実調査も行われているが)、中華民国による広島・長崎への原爆投下・一般日本人市民の大殺戮について今日逆に中共の責任を鋭く追及する必要が有る。

又、日本共産党の“反米闘争”なる物は、実はそのように国際帝国主義の米軍を世界解放の軍隊と規定した上での、米軍が民主主義に反する点に付いてのみ反対の意を表するだけの“反米”でしかないのだから、戦後の日本共産党の“反米”とは根本的に偽りの“反米”でしかない事も明らかとなる。

そして更に今日の日本共産党は社会帝国主義中国共産党と理論交流をし、社会帝国主義中国共産党に媚び諂う目的で、“反米”宣伝をぶち上げる程までに堕落している。

第4章:あとがき

右派の自民党、左派の日本共産党を批判したから佐野千遥は中道なのだろうと考えたら大きな勘違いである。そのような分類的思考法を私は拒否する。“佐野は中道”と早合点した方には、もう一度正確に論理的に理解する為に読み直す事を提案したい。

以上
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
竜巻攻撃に注意せよ!日本全国、中共HAARPが攻撃!闇の権力を無くす会・スミルノフ学派Dr佐野千遥

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高責任者、闇の権力を無くす会会長:Dr佐野千遥

7月5日午前4時に、日本全国竜巻発生の予報が発令されましたので、御注意下さい。

竜巻画像1

<気象庁予報部発表>
“情報の確認時間 2016年7月5日 4時40分
5日04:40、雷と突風に関する全般気象情報(第1号)が発表されました。(気象庁予報部発表)
今後の警報や注意報、気象情報に留意してください。
西日本や東日本では、5日夜遅くにかけて、大気の状態が非常に不安定となる見込みです。落雷や竜巻などの激しい突風、急な強い雨に注意してください。
(気象・自然/防災気象情報/全般気象情報)”

実際に起こった竜巻の報告です。
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/bosai/tornado/new/list_new.html 

2016年4月1日~(速報)
現象区別 発生日時 発生場所 日本版改良藤田スケール 被害幅
m 被害長さ
km 主な被害状況 総観場 備考
風速 階級 死者 負傷
者 住家
全壊 住家
半壊
不明 2016/07/04 16:10頃 群馬県 伊勢崎市 約35m/s JEF0 0 0 0 0
現地調査速報(平成28年7月5日)(PDF:68.5KB)

竜巻 2016/07/04 15:30頃 三重県 四日市市 約30m/s JEF0 0 0 0 0
現地調査速報(平成28年7月5日)(PDF:118KB)

不明 2016/07/04 15時から16時頃 山梨県 甲府市、韮崎市 27.7m/s JEF0 0 0 0 0
現地調査速報(平成28年7月5日)(PDF:86KB)

竜巻 2016/06/20 18:10頃 岩手県 奥州市 約45m/s JEF1 130 1.2 0 0 0 0 寒気の移流
現地災害調査報告(平成28年6月30日)(PDF:1.54MB)



この竜巻は、気象操作兵器HAARPに世界で最高の予算を掛けて来た中国共産党によるものです。中共HAARPは植民地の新疆ウイグル地区[註]に設置してあります。

[註]:中国共産党が先ず2001年9.11直後に新疆ウイグル地区のイスラム長老達を集団処刑し、その後新疆ウイグル人達の抗議行動に対し中共は徹底した弾圧と殺戮を欲しい儘にし、新疆ウイグル地区の土地を巻き上げておいて大量の漢人を入植させ、新疆ウイグル地区の住民多数派を漢人にしてしまい、漢人によるウイグル人に対する集団暴行殺害を煽り実際に集団殺戮し、ウイグル人の男性はウイグル人女性と結婚する事を禁止し漢人女性と結婚することを強制し、ウイグル人女性はウイグル人男性と結婚する事を禁止し漢人男性と結婚することを強制するウイグル民族絶滅政策を取っています。我々闇の権力を無くす会は満腔の怒りを込めて中国共産党を糾弾し、世界規模の中国共産党に対する徹底した制裁を提起し、中国共産党と中共軍に対する軍事攻撃の必要を提起し、2020年までに西日本を中国領土“東海省”とし東日本を“倭人自治区”とする
東海省と倭人自治区 中共予定
と宣言している中共と中共軍による対日戦争を食い止める為にも、中国国内に反乱軍を組織する事を提起しております。
中共は先頃のHAARPによる熊本地震攻撃により日本人を殺戮した後も、九州・西日本に豪雨を降らせ続け、そこに地震兵器HAARPを利用しての大地震を画策して来ましたが、成果が上がらないので、この7月5日に竜巻攻撃に戦術を変更した

中共の対日戦略はこのような物でありますから、今回の参院選、都知事選に於いて、中共と中共軍による対日戦争行動(熊本地震での中共HAARPによる日本人殺戮は既に宣戦布告な無き対日戦争であります)に対し明確な対決姿勢を示す政党と個人への支持を戦略的観点から強く訴えます!

なお竜巻が付近で起こった時の避難対処方法をご参考にして下さい。

http://emg.yahoo.co.jp/sokuho/column/tornado/ より引用

竜巻画像1

tornado_comic_01

tornado_comic_02

tornado_comic_03

tornado_comic_04

“発生
竜巻が発生したら
・竜巻は、時速70~80キロほどと自動車並みのスピードで移動するため数分程度で通過する。
・竜巻によって巻き上げられた飛来物などに当たってケガをするおそれもある。
・竜巻が発生したら、コンクリート製などの頑丈な建物の中に入り竜巻の通過を待つこと。
ページトップへ
避難
屋内の場合 • ・一戸建ての場合はなるべく1階に移動する。
• ・竜巻の衝撃で窓ガラスが割れたり、外から飛来物が入ってきたりするので、窓のない部屋に避難する。
• ・窓、雨戸、カーテンを閉めて窓際から離れる。
• ・頑丈な机やテーブルの下に入り、身を小さくして頭と首を守る。
屋外の場合 • ・突風による飛散物から身を守るため、物陰やくぼみなど飛散物の直撃を受けにくい場所に隠れる。
• ・身を小さくして頭と首を守る。
• ・軽量素材で造られたプレハブの建物(物置や倉庫など)や樹木・電柱などは、突風にあおられて倒れる可能性もあり危険なので近づかない。
ページトップへ
そなえる
竜巻の近づく兆候を知る
・雷が鳴り始め、急に冷たい風が吹いてきた。
・雲の底から地上に伸びる漏斗状の雲が見えた。
・飛散物が筒状に舞い上がるのが見えた。
・ゴーという音がした。
・気圧の変化で耳がツンとするなどの異常を感じた。
竜巻の発生しやすい日や時間帯を知る
・竜巻などの突風は、一年を通して国内のどこでも発生する。
・竜巻の発生しやすい気象条件は決まっているため、気象情報を通じて竜巻の発生しやすい日や時間帯などを事前に知っておく。
天気予報に注意
・上空に強い寒気が入るなどして、地面付近との気温差が大きいときに発生しやすくなる。
・この気温差の大きい状態を天気予報では「大気の状態が不安定」と表現する。
・「雷を伴う」や「竜巻などの激しい突風」という直接的な注意喚起があったら竜巻発生の可能性に注意しよう。
「雷注意報」の発表状況を確認
・竜巻は積乱雲などの激しい上昇気流によって発生するので、雷を伴うことが非常に多くなる。
・雷注意報が発表されると、竜巻の発生する可能性があることも考慮する。

竜巻画像2

<引用は以上>

今回の竜巻は、気象操作兵器HAARPに世界で最高の予算を掛けて来た中国共産党によるものです。中共HAARPは植民地の新疆ウイグル地区[註]に設置してあります。

[註]:中国共産党が先ず2001年9.11直後に新疆ウイグル地区のイスラム長老達を集団処刑し、その後新疆ウイグル人達の抗議行動に対し中共は徹底した弾圧と殺戮を欲しい儘にし、新疆ウイグル地区の土地を巻き上げておいて大量の漢人を入植させ、新疆ウイグル地区の住民多数派を漢人にしてしまい、漢人によるウイグル人に対する集団暴行殺害を煽り実際に集団殺戮し、ウイグル人の男性はウイグル人女性と結婚する事を禁止し漢人女性と結婚することを強制し、ウイグル人女性はウイグル人男性と結婚する事を禁止し漢人男性と結婚することを強制するウイグル民族絶滅政策を取っています。我々闇の権力を無くす会は満腔の怒りを込めて中国共産党を糾弾し、世界規模の中国共産党に対する徹底した制裁を提起し、中国共産党と中共軍に対する軍事攻撃の必要を提起し、2020年までに西日本を中国領土“東海省”とし東日本を“倭人自治区”とする
東海省と倭人自治区 中共予定
と宣言している中共と中共軍による対日戦争を食い止める為にも、中国国内に反乱軍を組織する事を提起しております。
中共は先頃のHAARPによる熊本地震攻撃により日本人を殺戮した後も、九州・西日本に豪雨を降らせ続け、そこに地震兵器HAARPを利用しての大地震を画策して来ましたが、成果が上がらないので、この7月5日に竜巻攻撃に戦術を変更した

中共の対日戦略はこのような物でありますから、今回の参院選、都知事選に於いて、中共と中共軍による対日戦争行動(熊本地震での中共HAARPによる日本人殺戮は既に宣戦布告な無き対日戦争であります)に対し明確な対決姿勢を示す政党と個人への支持を戦略的観点から強く訴えます!

以上


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
軍事戦略上、中国国内に反乱軍を組織するのが必須である!各位中国的民众!由于中国共产党翻倒吧!Dr佐野千遥

闇の権力を無くす会会長、ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高責任者:Dr佐野千遥

消除黑暗的权力的会会长, 俄罗斯科学科学院·Smirnov物理学派数理物理学最高负责人Dr佐野千遥:佐野千遥博士

<日本語>
中共スパイ飯山一郎さんよ!貴方が中国共産党の中枢と取引しようとしたのと対抗し、私は直接、中国民衆に訴えかけ、中共内で中国共産党に対し反乱を起こさせる方法を取る。先に書いたブログ“闇の権力を無くす会Dr佐野千遥:「社会理念の理想像」社会正義社会的愛の政治学法学を提起す!”の全文を中国語に翻訳したので、その全文を中国民衆に中国語で開示する。日本人の読者の方々には、本ブログが中国人に向けられたもので、自分達日本人とは関係ないと勘違いしていらっしゃる方々も多いのではないかと考えるので、一言追記する。日本は現在、大変な国際状況に置かれている事、米国は最早、安保条約に基づき、又は集団的自衛権とやらに基づき日本が攻撃されても日本を守ってくれなくなり、中共人民解放軍は2020年までに西日本を東海州という中華人民共和国の領土に組み込み、東日本は新疆ウイグルと同じ様に“倭人自治区”として中華人民共和国の属国にすると宣言している、つまり中共軍は正に日本を攻撃しようとしている事を良く認識すべきであります。その為、軍事戦略として中華人民共和国内部に反乱を引き起こし反乱軍を組織する事が是非とも必要と成っております。
<以上日本語>

<日本語>
中国の一般民衆の方々に訴える!新疆ウイグル人、チベット人達を殺戮し、貴方達を統治している中国共産党と中共軍と、我々日本人は以下に述べる様に理路整然と対決する。貴方達も、毛沢東、鄧小平、江沢民、胡錦濤、習近平全てを乗り越えて、我々と連帯し、中国共産党支配を中国国内から転覆し、国境を超えて究極の世界平和を勝ち取る為の世界革命を共に闘うことを強く訴える!
<以上日本語><本ブログ一番最後に1段落日本語の訴えが有ります。>

<以下上述の段落の中国語訳>
在中国的一般民众的各处伸张!为了以下叙述有条有理地我们日本人对决,统治您们正屠杀新疆维吾尔族人,西藏人们的中国共产党和中国军。您们渡过毛泽东,鄧小平,江泽民,胡锦涛,习近平全部,和我们联系起来,由于中国共产党控制从中国国内翻倒,并且我们强控告您们由于用来超出国境,获得毕竟的世界和平的世界革命一起斗争的!
<以上上述の段落の中国語訳>

<以下は先の日本語ブログ全文の中国語訳>

消除黑暗的权力的会Dr佐野千遥:做建议"社会理念的理想的样子"社会公德社会性的爱的政治学法学!

在作为作为1亿2000万个人的份的1个人的主观性的意见看我、佐野千遥在这里叙述的政治学、法学配有的想法,不能派遣的见解的需要警告。理由是我、佐野千遥在这里叙述的见解论证,被证实了的出发,被科学的Smirnov数理物理学严密地开始引导了的严密地做了人文科学,被以社会科学的没有矛盾的一贯的科学系统为背景严密地导出了的主人和客人合一的见解是作为。

亚当·史斯密的经济理论的中枢"神的无形之手"=需求供给的法则是牛顿的动态的作用与反作用定律F1*v1= – F2*v2被定义为大小了把到方向性就是的哲学性的意思的在因果律照亮,为作为需要一侧摹拟试验市场的交易在实际的需要v2也比供给者走俏的话预料了的个数v1少的话的时候比供给者使到价格F2碰到了的价格F1下跌,在实际的需要v2也比供给者走俏的话预料了的个数v1多了的时候比供给者使到价格F2碰到了的价格F1上升,等号不绝对被形成,左边或者右边变得压倒性地大,并且等价交换不绝对被形成(到如果在自由的市场最有值活动的话,有的程度等价交换不被形成)就是说为了在因果律和行业踏空被在各商品的价格,左边在某一个商品的个数,F在v做供给侧,右边在在基于货币的市场的交易参加的人们被到那个道德观到道德观的中枢物质性的打算侵蚀,精神上堕落。

就是说,基于货币的需求供给的法则="神的无形之手"其本身是诸恶的根源。

资本主义的弊端今天无论对谁明白。在明治初期,整个大气的氧含有率是21%。今天正对19%消沉,那个低沉速度依靠年龄年岁岁被加速的资本主义,被加速。在氧含有率到16%低下了的时候,人类知道全部毁灭。近年来亚马逊的原生林是地球上的氧生产的主力,但是亚马逊的原生林被经过资本主义的营生行为急速采伐,正前往消失!

必须无论怎样想出超过资本主义的社会经济系统的是因此。

今天和"共产主义"有恐怖的形象。什么这样达到了自出自斯大林的肃清以来。

在"空想性的社会主义"和取笑了的欧文,傅立叶,太阳·西蒙马克思比马克思以前以后讨论超过资本主义的社会制度="社会主义了的时候,"社会主义"和据说的语言,被以作为乌托邦和同义词民众接受憧(akogare)。

国家那个即使取得民主主义性的形态吧,但是准备用来修补柔和的外观的法律吧,但是更本质性地是用来控制依靠统治阶级的被支配階級的暴力装置。

即使现在的美利坚合众国和出自代议民主制的世界1的"民主主义国家"即使说大话吧也那个国家的本质是依靠统治阶级的暴力性的控制、资产阶级独裁国家。而且那个国力强大,并且最近被FEMA,我的号码制加强。


斯大林肃清几千万个同胞,屠杀了的是众所周知的事实。

日本的宪法和宪法第9条是在到紧接着第二次世界大战终结的日本的进驻部队GHQ里进入了的斯大林主义者·美国共产党员们起草了的东西,并且斯大林主义者日本共产党以在1950年以后积极肯定波茨坦公告的斯大林主义者纲领为背景在自己的政治主张的中枢同等定位了。

整个反美父母的两个只没有一个,但是派=日本的左翼系统政治势力在反美父母里是小泽一郎他吧,但是是鸠山由纪夫他吧,但是是麻生太郎他吧,但是全部斯大林主义者日本共产党的思想多多少少受到是否对日本的政治家,是亲美的反华影响。

日本共产党是"日本军国主义反对!什么说",列宁以及之后的列宁主义者做,决定"日本帝国主义""和社会帝国主义",不批评因为日本在同1国王义者斯大林的苏联做了美英和组的同盟国一侧敌对了的轴心国一侧斗争了所以美国用了的战争,英国用了的战争,苏联用了的战争是圣战,但是是打算日本用了的战争是坏的战争。就是说,日本共产党是"日本军国主义反对!保持9条""宪法!"这个时候,斯大林是"日本使用了的战争坏的战争!""苏联使用了的战争是圣战!与""美国以及英国使用了的战争曾作为圣战的同样地…正在"和与什么主张了相同的主旨主张!1国王义斯大林主义者日本共产党的"日本军国主义反对!保持宪法第9条!由于最终的世界和平的主张全然没有"这个主张!

毒杀正和斯大林在左翼的世界全都屠杀主张了"世界的民众超过国境手牵手阻止战争,打毕竟性的世界和平,把竖起来"的proletaria国际主义的列宁和列宁死之后的列宁主义者,1国王义者斯大林的手在让为保护苏联世界各国的"共产党"合作的1国王义完全是使变质了之后共产国际被使在列宁死后来解散,今天不已经全然存在于。

和"9条宪法,"由于承诺在只由于始自于斯大林主义的那样的成长没有的事情有也100三岛由纪夫他派的盾的会、1水会这样的极右的极右,弯曲的话自称背后天皇的日本最大的大富翁的黍子野太秦(kibinouzumasa)他"保护宪法第9条"然而!正主张to!这个不知为什么?

为推开国家主义。对至少三岛由纪夫先生派的盾的会、1水会这样的极右的极右来说的天皇在使而不是国家的元首在理想性的人类性的羁绊的有的理想社会农村共同体成为一体了的親政是司ru者。

是左翼吧,但是是极右的极右分子吧,但是"保持9条宪法"!在主张的时候,只在阻止国家主义的意图的一点正确。但是正依靠错误的Stalinizm的9条宪法的成长正顺便去,这"保持9条宪法"!口号获得毕竟的世界和平""吧!左翼以及极右的极右的人们应该好好认识应该被口号取代。另外,能必须也认识国家主义必须也避免想要废止9条宪法的政治势力的方面。那个理由和太平洋战争的时间点经历被扔不同,原子弹了向的战败天皇"朕不是神,是人类。"假如宣布,那样勉强,战前想要在国家主义对也知道了战时的国内的国家主义的弊端之后的日本人来说再次回归的话,是日本军的士气一定大,并且可能缺少。另外,是不知道的天皇被在形式上给与全军的指挥权,粘在战争的敌军的杀害的全部上,作为使负责任由于策略以及战争理论实际上全然不幸。在为了如下叙述执行社会公德,宣称毕竟的世界和平的"社会理念的理想的样子"农村共同体的责任实行侵略军的歼灭。

兵向对谁或者什么发誓忠诚?

在兵发誓忠诚向的对象在世界历史上变成个人或者单一的政党了的时候,强大的国家主义的独裁那里一定发生了。

责备拿破仑,责备斯大林,责备墨索里尼的法西斯党,责备希特勒的纳粹党党,责备毛泽东,责备鄧小平以降的中国共产党。

然后在考虑了这个全体的时候以及美国从日本的防卫中抽手想要军事性攻击日本的中华霸权中国"共产党"社会帝国主义和那支军队和自主地独立了的日本现在正对决给以下讲授必须关于日本的军事、政治进行怎么样的根本性的刷新。

日本应该追求甚至亲美的反华为在反美父母里而感到懊悔的反美反华的自主独立线路。那个时候强大,并且为和中和在俄罗斯之间射楔子(楔子)也应该把日本和有了世界最强的军事科学技术的俄罗斯扎起来。

以及国内应该推开国家主义。假如简单地说的话,不可以镇压对体制的反对派。[注释]

[注释]:但是有也应该在对体制的反对派相反地重新做认识的点数。在日本,在反美父母里有对体制的反对派=左派派的政治势力,但是被在和的花言巧语在"中国和不假如叉着的话,打仗而完成的"中骗了的他们应该在什么中和利用自己们的活动,正滥用醒。到把日本装进中和的支配之下的时候,利用日本的左翼,但是对支配之下一旦进入了之后日本的左翼不可以忘记日本的左翼在事情没有或者"不同民族"新疆维吾尔族人们中对中和来说一定受到与出自和的屠杀相同的处理的。即使正自称中国共产党也和中国共产党完全失掉共产主义者的无产阶级国际主义的道德规范的特征不到根据欲望,活动的人餐顾忌的"野蛮"的集团是作为。

为那个目的,和也军事性明确给"社会理念的理想的样子"下定义,提出,也实践法制的带战略性的重要性的经济上政治上成为。

为推开国家主义兵向什么发誓忠诚?

回答,兵发誓向"社会理念的理想的样子"忠诚。

具体地由于正在那样的农村共同体生活的自己们的亲兄弟,朋友,一般朋友的人类性的羁绊(羁绊)编织, 正做的社会,那个"社会理念的理想的样子"有"弱者救济、以物易物自给自足的农村共同体"。

向布什以及奥巴马比方说发誓忠诚,前往战场,但是不居在也即使賭为那种庸人们尽管是理所当然,但是做生命也斗争的士兵一个人,在军队,在欧美的军队,国家的元首在欧美有士气的在点根本缺少的东西。为士兵每一个人稍微意识到中和军使用中和不就道德规范来说割善行的的,有亏心的地方正根本缺少作为那支军队的士气。对此,假如为自己们保持灵魂的故乡・"社会理念的理想的样子[注释]的农村共同体的同胞们的社会公德、社会性的美学斗争的话,斗争为侵略军和毕竟的世界和平即使超出个人的物质性的打算,拼命也。

[注释]:是到即使伊斯兰教徒被在战斗个体的游击队员活动分割也继续斗争的程度他们正在被而不是那么没有,并且是以及在共同体明确地合起来,具体地给"社会理念的理想的样子"作为古兰经下定义了,并且崇拜个人穆哈墨德,士兵对穆哈墨德对个人(政治上的领导人以及穆哈墨德这样的个人)发誓忠诚的古兰经写了的主义="社会理念的理想的样子什么强大发誓忠诚。

像这样,假如设定问题的话,左翼系的人们积极,并且在给同中和对决了的毕竟的世界和平的斗争积极参加的积极性而来。能避免如果这么办的话,他们被中和残忍地使用。

所以不可以被国家主义镇压左翼系的人们。

为正因为爱自己们的同胞才保持同胞士兵跟攻击的中和军斗争。在那个斗争,有美学。以及想支持为Smirnov物理学派就军事科学技术来说做挺那个身体,保持同胞以及妻子儿女想要跟中和军斗争的日本的士兵们。

为对世界的民众超过国境在世界各国渡过资本主义那个"弱者救济、以物易物自给自足的农村共同体"同志应该越来越厉害,应该追求那样做,被全世界的"弱者救济、以物易物自给自足的农村共同体"的团结行动实现毕竟的世界和平的方向。

在正把基于物质上的打算的"权利""义务"作为最好的规范在基于亚当斯失败的"神的无形之手"="货币的需求供给的法则"的基础上收拾起来的现行法系统(也含有日本国宪法)和那个法哲学全都灭绝,创ri之后应该由于社会革命拿出根据这个"弱者救济、以物易物自给自足的农村共同体"的"社会理念的理想的样子",为不让风化也给到社会公德、社会性的爱下定义了的如果看的话,好像受到感动的条文写,有的法系统。

一边做创的时候那项条文,迄今为止反对预防拘留,深,并且主张了罪刑法定主义的种类的律师反省用最好的规范和做了的错的系统在基于物质性的打算的"权利""义务"有过去的法律了的刷新了自己的经验,一边之后应该合作。

因为如果看的话,好像被感动的条文被在上写了的"社会理念的理想的样子"正支持实际的他们的同胞社会的人际关系即使士兵们发誓忠诚,在那个"社会理念的理想的样子"无独裁者个人而无独裁政党而拼命那个同胞们的共同体所以也针对侵略军斗争。

<日本語>
中国の一般民衆の方々に訴える!貴方達を統治し、新疆ウイグル人、チベット人達を殺戮している中国共産党と中共軍と、我々日本人は上述した様に理路整然と対決する。貴方達も、毛沢東、鄧小平、江沢民、胡錦濤、習近平全てを乗り越えて、我々と連帯し、中国共産党支配を中国国内から転覆し、国境を超えて究極の世界平和を勝ち取る為の世界革命を共に闘うことを強く訴える!
<日本語は以上>

<以下にその中国語訳を掲げる>

在中国的一般民众的各处伸张!为了在上面叙述有条有理地我们日本人对决,统治您们正屠杀新疆维吾尔族人,西藏人们的中国共产党和中国军。您们渡过毛泽东,鄧小平,江泽民,胡锦涛,习近平全部,和我们联系起来,由于中国共产党控制从中国国内翻倒,并且我们强控告您们由于用来超出国境,获得毕竟的世界和平的世界革命一起斗争的! 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
20歳時の身長体重を維持し36年間鼻風邪一つ引かぬ癌難病サポート協会名誉会長68歳Dr佐野千遥の食事内容公開!

日本がん難病サポート協会名誉会長:Dr佐野千遥

私・佐野千遥(68歳)は1980年来、鼻風邪一つ引いた事が無く(勿論インフウエンザはワクチンなんぞ一切摂取していないが完全に無関係で36年間一切罹った試し無し)、医者に行った事が無く、薬をのんだ試しが無く、歯医者に行った試しが無く、1986年チェルノーブイリの原発事故の時に被曝し直ちに甲状腺癌、リンパ腺癌が発症したが玉ねぎ丸齧り・尿療法により自力で完治しており(それ以来、手の平が原爆症で放射線を発するが自分の健康は一切損なわれていないし、勿論癌は再発していない)、白内障無関係、糖尿病無関係、痛風無関係、認知症無関係、精神的病・鬱病一切無関係の持病一切無しの万全なる健康状態で、尿療法を励行し、ジョッギング・競歩を日に1時間励行し(これは年齢と共に機能が落ちていく筈の腎臓の機能を運動することにより回復し若返りができるためである)、太く重い木刀の素振りを励行し、角度を決めた日光浴を最大限励行し、“腕が重い、腕が暖かい”と自分に暗示して大脳でない古い脳を働かせるヨガを励行し、また年齢と共に機能が落ちていく筈の腎臓と肝臓に気功師と同じ様に常温プラズマを発する手翳しを励行しつつ、強健且つ旺盛な知的活動の日々を送っており、20歳の時の身長体重170センチ・54キロを68歳の現在も維持し続けております。この年でも論文執筆等で3,4日間完全徹夜してもへこたれない体力・気力が御座います。

ファンの方々からの御要望が有りましたので、私・佐野千遥の食事内容をここに公開いたします。

2人に1人がガンに掛かる時代に於いて、癌対策として油過剰摂取を避け、砂糖は一切摂取せず(皆さん信じられないかもしれませんが、私・佐野千遥は1980年来砂糖の入った菓子類や飲み物、食べ物を一切摂取しておりません。砂糖とは猛毒です。)、体温を高めに維持するような(癌細胞は42.5度以上で死滅する)食べ物を食べる方針としています。

血液のみならずリンパ液のメタボを避ける為に、鳥肉、豚肉、牛肉を食べず(人間よりも体温が高い鳥、牛、豚の油は人体に入ると固まりリンパ液がドロドロとなるメタボが発症する)、魚(水の中で生活している魚の油は人体に入っても決して固まらない)を刺身として、又は水煮にして食べることにし、油で揚げたものは一切食しません[註]。

[註]:市販の揚げ物の殆どは遺伝子組み換えにより菜種油から人工的に創り出したキャノーラ油を揚げ物に使っており確実に癌に成る。キャノーラ油とはメーカーを問わず全て遺伝子組み換えですので、一切食してはなりません。また最初に言った通り、必須な油以外に油を過剰に摂取する、又は砂糖を少しでも摂取すると、癌になる危険が急増しますので、御注意下さい。それは次に述べる生化学反応と因果の連鎖により引き起こされます。先ず、脂肪分過剰だと、腸内の善玉菌が活動できなくなり、悪玉菌が跋扈し、その中の硫酸イオンを硫化水素HSに転化する悪玉菌が硫化水素HSを大量に生成し、それが人体の細胞に達し、DNAを破壊しようとするのを、細胞内のミトコンドリアがその硫化水素HSに反応して、サイトカイン等の蛋白質を作り、癌細胞化するくらいなら細胞自殺をした方が益し、との判断で細胞自殺を次々に実行するが、細胞自殺で対処仕切れない程、硫化水素が押し寄せて、遂にミトコンドリアが機能不能に陥り、DNAが破壊されて癌細胞へと転化するのであります。
アメリカではフォード大統領の時代に癌羅病率がうなぎ上りになったので、原因を徹底して究明したところ、戦後のアメリカ人の食事内容が脂肪分過剰摂取へと変化した事が原因である事を突き止め、その後全米に脂肪分の過剰摂取を避ける様にアドバイスするキャンペーンを張ることにより、実際アメリカのガン羅病率はその後減少に転じた。日本でも戦争直後までは日本人死亡の第1原因が結核であったのが、戦後しばらくしてから日本人死亡の第1原因が癌になり、その後、癌がダントツの第1死亡原因として今も尚、うなぎ上りの状態に有るのも、戦後に於ける日本人の食生活の変化によります。戦後、日本人は高蛋白食になった為、インターフェロン等の免疫蛋白質を自分の身体で大量に生成するようになった結果、結核に対する免疫力が上がり、戦前、不治の病と恐れられた結核は戦後の日本人にとって大した病では無くなったのであります。しかし戦後の日本人の食事は同時に大量の脂肪分を摂取するようになり、又、それまで一般庶民にとって年に一回食べる程度であったぼた餅、おしるこ、羊かんに於いて貴重品であった砂糖が戦後、その何百倍も甘いチョコレートやシュークリーム、エクレアやアイスクリーム、チューインガム等々を数1000倍食べるようになった結果、腸内善玉菌が死滅し、硫化水素生成菌が跋扈して細胞内ミトコンドリアが細胞自殺により癌化に対抗しようとしても力及ばず、DNAが大量に破壊されて、健全細胞の癌細胞への大量転嫁が起こり、癌腫瘍が発生する。つまり戦後、日本のガンの大流行は食事が脂肪分過剰になり砂糖を戦前の数1000倍食べる様になったために引き起こされていることは明らかであり、2人に1人が癌に罹る時代の今日、癌を避けようと思うのなら、脂肪過剰摂取を止め、砂糖摂取を一切止める事です。

基本的に美味さを求めて食事するという姿勢は根本から改めるべきである。砂糖が猛毒である事は既に論じたが、その他市販の香辛料とは資本主義経済に於いてコストを下げて競争に勝ち抜く為と称して悉く石油タンパクを使っており、石油タンパクは必ず癌を発症させます。
身体に良い物は美味い物であり、身体に悪い物は不味い物である、と潜在意識のレベルで自己催眠術により自分を説得する必要があります。そうすれば実際には味も素っ気もない食べ物も大変美味い物として美味しく食べる事が出来る様になります。

最良の炭水化物は米でありますので私は、パンは一切食べず米の飯を食べる事にしています。詳細を論じます。

小麦や大豆にはグルテンという蛋白質が含まれており、グルテン自体が糊の様になって腸壁にへばり付き、永年の間に腸壁に穴を空け、アミノ酸まで消化されていないタンパク質が腸壁外に流れ出し、アナフィラキシー等の極度の蛋白質アレルギーを引き起こします。また大豆の蛋白質グルテンにはその他に消化酵素を阻害する酵素が含まれております。“豆食ってビー”とは大豆を食べて腸が消化不良を起こすからです。

米とはこの厄介なグルテン蛋白が含まれていない最良の炭水化物です。

更に米は一切加工せず、単純に水で炊いて食べるだけですので健康に大変良い炭水化物です。

これに対し、食品スーパーで売っているパンを見て下さい!これは人間の食べるべき食べ物では全く有りませんので、パン食は一切避けるべきであり、拒否すべきであります。ショートニング、ファット・スプレッド、マーガリンが全ての市販のアメリカ系のふわふわしたパンに入っています。ショートニング、ファット・スプレッド、マーガリンとはトランス脂肪酸であり、これを食べ続けると必ず心筋梗塞、脳梗塞に成り、更には死に至りますので御注意下さい!ドイツ人やロシア人が好んで食べる麦の粒々がそのまま残っている黒パンと本物のカチカチのフランスパンにはトランス脂肪酸は入っていませんが、そもそも小麦はグルテンを含んでいる為に米よりも遥かに劣った炭水化物である事を留意すべきであります。

大豆のグルテンと消化阻害酵素の問題は既に先に述べたので此処では繰り返さずに、更に続けるが、豆乳ヨーグルトとは重大な欠陥食品なので直ちに止めるべきであり、大豆を食べるなら必ず納豆またはテンペとして食べる事をお勧めする。

中共スパイ飯山一郎が絶賛する豆乳ヨーグルトであるが、豆乳ヨーグルトに於いては彼が自慢の乳酸菌だけしか大豆に対し醗酵作用をして居ない事に先ず注意を要する。乳酸菌とは炭水化物のブドウ糖を醗酵する為だけの菌であって、タンパク質の醗酵を一切していない。宜しいですか?豆乳ヨーグルトに於いては乳酸菌が大豆の炭水化物が分解されたブドウ糖を醗酵しているだけで、大豆の有害なグルテン蛋白質、消化酵素阻害酵素に対して乳酸菌は何も作用していません。ですから中共スパイ飯山一郎が絶賛する豆乳ヨーグルトには大豆の有害なグルテン蛋白質がそのまま含まれており、消化酵素阻害酵素がそのまま残っていますから、豆乳ヨーグルトを或る分量以上飲むと必ず下痢するのはそのためです。

ブドウ糖を食い物とする癌細胞に対抗する癌対策として体温を上げるには、運動をする(100メートル競走のような無酸素呼吸は、その時だけ体温が急上昇してその後は体温が寧ろ下がってしまうので遣らず、長距離マラソンや競歩をする。人間の足には長距離用の筋肉と短距離用の筋肉の両方が付いている。)、風呂に入る、日光に当たる、オリーブ・オイル(オレイン酸)を飲み込んで静かに呼吸する、海藻を食べてヨウ素によりエネルギー代謝を活性化する。

放射能対策としては、

http://www.mitsukeyasan.com/%E6%94%BE%E5%B0%84%E8%83%BD%E3%82%92%E6%8E%92%E5%87%BA%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%81%B9%E3%82%82%E3%81%AE/  より引用

各種放射性物質が溜まる臓器

重金属(放射性元素も重金属)の体外排出を促進するミネラルのセレンを摂取する目的で玉ねぎを生のまま大量に食べる。又、葉緑素が放射能を吸着して体外に排出する役割をするので、緑の強力なワカメを食べる。その他、清浄なミネラル類を十分に摂取して(おいて)、放射性元素の体外排出を促進する。セシウムはカリウムにより、ストロンチウムはカルシウムにより体外に排出可能であるので、野菜や納豆を食べて安全なカリウムを取り込み、ヨーグルトを食べて安全なカルシウムを取り込み(ヨーグルトは牛乳と違って乳糖が消えているので、黄色人種、黒人も食べて下痢する事無くカルシウムを吸収できる)セシウム、ストロンチウムを体外に排出する。海藻を食べて安全なヨウ素を摂取して置いて、放射性のヨウ素131を撃退する事ができる。また海藻が含むアルギン酸(ぬめり成分)にはストロンチウム排出に大きな効果が有る。よって纏めると、放射能対策として、玉ねぎ、海藻、納豆を食べることとする。

又、若さを保つ為に、野菜の全体細胞に含まれているテロメラーゼを生のままミキサーで砕いて飲みこむ事、そして亜鉛、アルギニン、リジンを多く含む強壮剤として納豆を食べることが薦められる。

大量の生野菜をミキサーで砕いて飲みこみ、日光に当たる事により、日光に当たって育った野菜に含まれているコリスミ酸を摂取した人体は、今度は人体が日光に当たる事により、コリスミ酸が左脳論理脳の神経伝達物質であるトリプトファンに光合成され、更に日光に当たるとそのトリプトファンが体内時計の役割をするメラトニン・セロトニンに光合成される。赤道直下のブラック・アフリカに於いては欧米日本とは違って統合失調症が不治の病でなく、90%の統合失調症の患者が3か月で完治している現実は、殆ど裸で生活しているブラック・アフリカの黒人がバナナ辺りを食べて強力な日光に当たるからコリスミ酸から豊富なトリプトファン、メラトニン、セロトニンを自分の身体自体で創り出しているからである事を余すところなく実証している。

又、リノール酸のごま油と、アルファ・リノレン酸のエゴマ油を3対1の比率で少量飲み込んで日光に当たると、EPAやDHAを人間の身体自体が光合成し、更に日光に当たるとEPA(エイコペンタエン酸)やDHAは身体のバランス・ホメオスタシスと免疫力を身体の末端で司る基礎物質であるエイコサノイドへと光合成される。魚の目の玉の裏の油から造ったと称する市販の高価なEPAなんぞよりも遥かに効果的な自分の身体自体が大量に創り出すEPAが生野菜を飲みこんで太陽に当たれば得られる事を良く理解する必要が有る。

又、生命の生命たる由縁は体内が負の誘電率・負の透磁率に成っている事であり、その負の誘電率・負の透磁率は、体内蛋白質の4分の1に当たるコラーゲンやDNAと言ったピエゾ物質により強化されており、そのコラーゲンを体内に生成するにはビタミンCが不可欠であるのだから、ビタミンCを最も大量に含んでいる柑橘類を大量に食べ、また一旦排出された尿が尿酸オキシダーゼ活性を得てビタミンCを体内で創り出し身体の中枢のコラーゲンを生成するので、尿療法を励行することが薦められる。

ビタミンCを最も多く含んでいる臓器は脳である。つまり精神活動に於いてビタミンCは不可欠である。しかし今日の日本人は殆ど柑橘類を食べず、また戦前戦中戦争直後までの緑茶をぬるま湯で飲む風習も廃れてしまっており(茶道は抹茶にぬるま湯をかけて、その場で飲む為にビタミンCは消えていなかった)、ビタミンCを全くと言って良い程摂取して居ない現状に有り、多くの人達が実は壊血病に罹っており、西洋医学の医者共はそうとは知らずに全く無関係な病名を付けて全く効果の無い“治療”に当たっている。欧米人は壊血病の怖さを歴史的に経験しているので、意識的に柑橘類を食べている。但し最近は遺伝子組み換えの柑橘類ばかりであるが….。 戦後の日本人が精神的に堕落した一つの原因が、茶を飲む風習を止めた(紅茶はビタミンCを全く含んでいない)結果、必須メネラルのカルシウムの決定的摂取不足が生じている事に有るとも言える。

又、戦前戦中戦争直後までの日本人はカルシウムを摂取する為に魚を骨までガリガリ齧って食べる事をしていたが、その後の日本人はそのような魚の食べ方を止めてしまっており、女性が美容の為にヨーグルトを食べる程度で(しかし脂肪ゼロの乳製品にはカルシウムが殆ど含まれていない)、男性はカルシウムを食べる機会が全くと言って良い位無い!ところが爬虫類・蛇類までが脳神経のエネルギー代謝も筋肉のエネルギー代謝と同じナトリウムを使うのとは違って、鳥類以上の哺乳類は脳神経活動のエネルギー代謝にカルシウムを不可欠としている。人類は大きな脳を持っているのであるから、大量のカルシウム摂取が不可欠である。しかし実際、必須ミネラルのカルシウムに付いて、欧米人のカルシウム摂取量に比し、日本人女性がその4分の1程度、日本人男性はほぼゼロとなっており[註]、これでは脳の知的活動が成り立たないのである。戦後の日本人が精神的に堕落した一つの原因がこのカルシウムの決定的不足に有るとも言える。カルシウムを摂取するにはプレーン・ヨーグルトを大量に食べる事である。乳糖が消えているヨーグルトならば、黄色人種の日本人でも下痢する事無くカルシウムを摂取できるのである。ヒジキに牛乳やヨーグルトよりも多くのカルシウムが含まれているとの主張もあるが、水分も大量に含んだ牛乳・ヨーグルトを殆ど干したヒジキと重量で比較する事自体がナンセンスである。ヨーグルトなら1カップ450グラムを全部食べられても、450グラムのヒジキを食べることは並大抵の事ではないのは、明らかであろう。

[註]:日本人も非常に時たま猛毒の砂糖が大量に含まれるアスクリームと共にカルシウムを取ることが有るであろうが、それは何百人の中の1人程度にしか過ぎない。アメリカ人はその猛毒の砂糖が大量に含まれているアイスクリームをそれなりに大量に毎日食後に食べる事によりカルシウムを補給している。

私は酷く多忙である事も有り、日に一食のみとしている。日にそんなに何食も食べていたら時間が取られて、研究や仕事が全く出来なくなるからです。

では私・佐野千遥の食事内容を述べます。

先ず、DHCのサプリメントのマルチミネラル(通常は日に3粒摂取と指示が書いて有る)の錠剤を日に1粒だけ取る。その目的はセレン(重金属・放射性物質排出目的)、マンガン(細胞表面の保護強化)、モリブデン(肝臓・腎臓の強化)、亜鉛(強壮剤として必要量1部を)の必要摂取量を補佐する為である。

脳神経の活動やタンパク質の生成、免疫タンパクのインターフェロンの生成やDNAの生成に不可欠なビタミンB類を、DHCのビタミンBコンプレックス錠剤2粒を摂取する。

ビタミンC吸収を助けるバイオフラボノイド(=ビタミンP)も含んだFANCLのビタミンCを3カプセル(総量1000mg)、カプセルごと呑みこまずカプセルを壊して中の粉だけを呑みこむ。何故カプセルは呑みこまないかと言うと、プセルは昔はオブラートで出来ていて無害で有ったが、今日のクスリ等のカプセルはコストを下げて資本主義経済で勝ち抜くために悉く石油から造られた物であり、発がん物質であるためである。

次に現在は大きなミカンの宇和ゴールド又は甘夏を1個丸ごと、ミカンの袋まで含めて全て咀嚼して呑みこむ。ミカンの袋は不思議な事に殆ど完全に消化してしまう。本当は袋まで食べない方が美味しいのかもしれないが、何故敢えてミカンの袋まで積極的に食べるかというと、袋にビタミンCの吸収を助けるバイオフラボノイド(ビタミンP)が大量に含まれているからである。このミカンは国産の愛媛産のものである。食品スーパーに並んでいる米国製の安価な柑橘類は全て遺伝子組み換えなので私は一切買わない事にしている。アメリカが遺伝子組み換え表示義務を止めたのに右に倣えして日本でも遺伝子組み換えの表示義務が無くなってしまって居るが、アメリカ産の柑橘類は例外なく1つ残らず遺伝子組み換えで癌を引き起こす。

次に遺伝子組み換えでない納豆を香辛料を全て捨てて味を付けないまま3箱食べる。これは納豆が大豆のグルテン蛋白と消化酵素阻害酵素を醗酵解体してしまっており、先述した若さ維持の強壮剤としての亜鉛、アルギニン、リジンを多く含んでいるからである。

次にプレーン・ヨーグルト450グラムを飲みこむ。

次に現在はサバの水煮、又はサケの水煮の缶詰から魚の蛋白質190グラムをワカメを大量に入れて炊いた米の飯と共に食べている。この間までは刺身を食べていたのであるが、刺身とは直ぐに鮮度が落ちてしまうので度々食品スーパーに買いに行かねばならず、酷く多忙の私にとっては難しいので缶詰の魚とした。鶏肉、牛肉、豚肉を食べず、魚を食べる理由は先述したのでここでは繰り返さない。また油で煮たマグロやシーチキンの方が美味い事は分かっているが、それを私が業と避けるのは、油には不飽和脂肪酸の食用油を使っており、それは100度を遥かに超えて加熱されて料理される為、トランス脂肪酸に変化しているためである。トランス脂肪酸とは先述したように、心筋梗塞・脳梗塞を引き起こす毒物である。魚の揚げ物も私が絶対に食べない理由は、同じく揚げ物の油がトランス脂肪酸に変わっているからである。

ワカメの効用は先に述べた通りである。ワカメはヨウ素、葉緑素、アルギン酸、あらゆるミネラルを豊富に含んでいる。

パンは一切食べるべきでなく、水で炊くだけの米の飯とは最良の炭水化物元である事は先述したので此処では繰り返さない。私は日に1回の食事でこのワカメが大量に入った米の飯を茶碗に山盛りてんこ盛り1杯食べる事にしている。

次にカマンベール・チーズを31グラム食べる。より安いプロセス・チーズを避けるのは、プロセス・チーズはそれが含むリン酸塩がカルシウムの吸収を阻害するからである。ナチュラル・チーズやカマンベール・チーズにはリン酸塩が含まれてない。カマンベール・チーズは尿酸値を上げるプリン体をほぼ全く含んでおらず、痛風対策になり、且つ、亜鉛、アルギニン、リジン(細胞膜を強化する役割)を多く含んでいる。

次に2カップ目の450gのプレーン・ヨーグルトをコップに取ってそれにオリーブ・オイルを大匙1杯半混ぜてかき回し[註]、更にリノール酸のごま油を中匙1杯と、アルファ・リノレン酸のエゴマ油を中匙3分の1をプレーン・ヨーグルトに加えてかき回し(勿論味付けなんぞ一切しないまま)、飲みこみ、コップに付着した油を取り去る目的で、プレーン・ヨーグルトの残りを3回に分けてコップに取って毎回良くコップの内壁を擦り、それが終わったら牛乳を少量ずつコップに入れては同じくコップの内壁に付着した油をスプーンで擦りながら取り去る。

[註]:オレイン酸のオリーブオイルを飲むのは高体温にして癌対策とする為である。

それが終わったらそのコップに生卵2個を割って入れて飲み込む。生卵は必須アミノ酸の宝庫である。

そして最後に生のままのブロコリー、大根、玉ねぎ、キャベツ、ニンジンを大量に、それに少量の生姜とニンニクを加えてミキサーで徹底して砕いた野菜ジュース450グラムをスプーンですくって飲みこむ。

癌細胞の食い物はブドウ糖である。生姜、ニンニクを入れるのは、ブドウ糖を筋肉を急激に使って無酸素呼吸をして痛みと疲れの原因となる中間生成物・乳酸を生成する事が無いまま、ブドウ糖を呼吸するだけで、2酸化炭素と水へと生姜、ニンニクが直接燃焼し尽くして体温を上げ、効果的な癌対策になるからである。

以上が私の日に1食の食事内容である。ここには砂糖1粒すら含まれていない事に注意して頂きたい。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。