今日の宙音(そらおと)ヨガ | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


今日はヨガサークル・宙音 (@ミゾノクチ)

ちょっとひんやりとした空気の中
当初予定していた以上の汗汗
を皆さんにかいていただきました

ご参加いただいた方々、ありがとうございま~す

何だか私、自分が考えているよりも
キツいレッスンをしている、かも

でも、きにしてません
なんてったって、参加されてる方々が

動けていますから~

やらずにはいられません息

メインパートはMusic Flow yoga音譜
それまで丁寧に動きを確かめた
太陽礼拝1も2にアレンジポーズをいれながら動きます
ポーズの完成度より、音楽に会わせて動く
気持ちよさを優先して
流れるように動いてもらうのが目標ですが。。。

みなさんの真剣なまなざしと呼吸と
きつぅいポーズになった時のはにかみ&頑張り顔が
とても美しかったですわ~

最後、シャバサナ(リラックスポーズ)を終えて
アグラ座で座った時に
皆さんのピシっと伸びてる背筋をみて
にんまりとしたワタクシでした

次回は来週土曜日です

是非ご参加くださいませ~


レンタルヨガマットも用意しましたよん↓

$全ての道はローマに通ず-ヨガマット

P.S.Music Flow Yogaは山本華子先生に教わってます
  まだまだ進化中ですよ~
  なんてったって
  Live Music Fow Yogaまで実現してます!!