LIVE MUSIC FLOW YOGA | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


****

気づけば4年位習い続けてるMusic Flow Yoga

ついにそのMusicがLiveで登場しました
おりしも満月の前夜
渋谷とは思えない気の満ちた場所に
鳴り響く音。。

私たちのヨガの為だけに奏でる音。。しびれます。。

このMusic Flow Yogaは
何度かBlogにも紹介した
山本華子先生が
ご自身でMusic Flow yogaを考案して
どんどん進化させて、広めてるヨガで
今回は音楽が生演奏 って訳です

つくづく、すごいなあと思います音譜音譜

想いをカタチにしてく途中で
その良さを分かってくれたら
周りで後押しをしてくれるヒトの輪が
どんどん大きくなるのですね~

頑張ったら報われるっていう
陳腐なコトバじゃまくて

なんと言うのだろう
オモイの大きさ
かな

華子先生の影響を多大にうけて
ヨガを広める亊を自分でもやって行こうと思ったし
その中で Music Flow Yogaは
取り入れて行きたい気持ちは山々

うむ、これからも宜しくお願いしますですぅ


そう言えば、私が好きな音楽ってのが
どんなものなのかってのを思い出しました~

やっぱり好きな音楽を
自分のレッスンで使いたい鼻息
ですよね

そして、もっとセンスの良い写真を取れるようにも
なりたい。。。

↓ Live Music Flowの楽器達 あせる
全ての道はローマに通ず-HI3E0838.jpg

来月もやるようです, Live Music Flow Yoga!!!