鴨がネギしょって・・・ | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


秋になると目立ってくるのは
しみ、そばかすです

日焼けがおちてくると目立つのです

そんな訳で気分転換も兼ねて
ちょっと化粧品を買い足しました

House of Roseに行くのも1年ぶり

ここ最近
前に買ったファンデとBBクリームと
マツキヨで買ってるセッキセイで
どうにかなってたみたい

というか、どうにかしてきたのです

今回 Whiteningを目指して買ったのは
これこれ ↓↓↓↓↓

全ての道はローマに通ず-whiteming

たった1ヶ月分の美容液ながら
今の私にはお高い万円¥
清水の舞台から飛び降りました

しかも朝晩2回使わないとだめだっていうから
朝7:00過ぎのメイク前のケアと
帰宅後8:00~9:00には洗顔したあとのケアで
バランスよく使いたいとか思うので

帰ったらとっととお風呂にはいります
生活まで変わりました。。。


お店には何かを買う気満々でいったわりには
イロイロ試したりはしないし、簡単な説明を聞いて
さっくりと決めてしまった私

お店からみたら、まったくもって私は
ネギを背負った鴨enashikaだったに違いないかと