これから読む本 | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


マクロビ教室で
臓器を習ってます

肝臓、腎臓
心臓、腸
膵臓、脾臓

それぞれをフォーカスして習っても
なかなか全体がつかめない

全体像を理解しないことには
私にはこれ以上の深まりがない気がする

っ手な亊を
それを同じ教室の方に伝えたら
この漫画を勧められた

易経ってなんじゃらほい
状態なんだけど

これもご縁
人に紹介された本は
読んでみようと思うので

もう一冊と合わせて
Amazonで大人買いしてみた

もう一冊はそのうち紹介します

果たして『易経』
理解できるかしら


全ての道はローマに通ず-まんが

ぱらぱら見てみた結果
まんがって書いてあるけど
単なる図解って亊がまずは分かった