これもご縁 | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。

全ての道はローマに通ず-HI3E0652.jpg


マクロビ教室の友だちで青山のマクロビレストラン『我や』へ行った翌日

そのお店の店長の奥さまから料理を習う機会に恵まれた


やっぱり料理やお店は人柄が出るよね~


その日の料理も前日の我やと同じく
素材の味を満喫しつつ
素材が喧嘩することもなく
調和、調整の時期にふさわしい味を満喫でしたリンゴ
(テーマに合わせて作るので、今回はがっつり食べてパワフルを目指す時には向きません。)

テーマは五行陰陽の『土』の会晩夏の料理だったので
5月だけど栗�ご飯他


音♪で言うなれば
ほっこり


その日はたくさんのハッピーがあり
大好きな内臓の話しを理解するための本も紹介してもらったし
ヨガで使うCDも友だちから頂けるかも

料理を通して色んなつながりが広がってます