どげんかせんといかんの〜 | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


愚痴ではない、愚痴ではない。。。(←自分への暗示)

今、オシゴトに煮詰まっております

いや詰まってないな

もとい
・・・オシゴトがつまらないっす

去年とは違う苦労でして

せめて、
コレには負けまいぞー
っていう具体的な対象物があればともかく
根拠も未来も分からないしごとに
『現状維持』を命じられてて
どうしようもない、気がする

既にGive Upしていて
異動希望も出してる

そんな訳で
シゴト生活で人生で最も低い
モチベーション
・・・を更新中

ヒトゴト部にいる以上
関わる人に迷惑を掛ける訳にはいかないし
私にできるのは限られてるけど
会社の収益をあげている人たちの事を考えたら
何もしないでいる訳にはいかない

あたし、この状況をどげんかせんといかんむかっ