Thailand Festival | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


アド街っく天国に出る前でヨカッタ~

今日はいつも以上に
劇混みだったらしい

代々木公園
Thailand Festival

初日に行きました
(TVに出たのはその日の夜だから)

微笑みの国 = Thailand
とは言え
微笑むことが難しいほどの
ひと、ヒト、人

でも、まぁ、何となく行ってきました
(前の日に有楽町のコカレストランで
タイ料理満喫してたけど)

でもいつの日でこうやって
お天道様晴れのした
Beerを飲むだけで楽しい訳で

全ての道はローマに通ず-アユタヤ

何故か全てがワンコインのこの地でも
そんな亊が気にならずに
人ごみさえも満喫!?

$全ての道はローマに通ず-ひとごみ

できればいいですが
買うだけ買って
食べるだけ食べて
早々に帰宅しました

とは言え
戦利品音譜

$全ての道はローマに通ず-戦利品

ヨガ友のSちゃんにこの前香草(パクチィ)をもらって
それらしきお料理もできたけど
うちでもタイ料理が貰える事を
ダンナ君は期待してるらしく
すいーとちりそーす
なんてものまで買ってしまった

そして我が家でブームなタイパンツ
世界の部屋着、タイパンツ
3着購入です。。

今度のヨガで着ようかとグッド!

$全ての道はローマに通ず-たいぱんつ

ウェストも丈も気にならないこのパンツ
出来過ぎです。