GWの産物 | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


GWは家の周りでウロウロしてた
唯一の登山は除いて
(あれは帰り道にふらふらしてた。。ってのが正しい)

とはいえ日々、充実していた

その産物
胃拡張
間違いない

なんてったって
食べた、沢山

えせでも マクロビ実践者の私は
どこへやら

どれも美味しかったな~
と言うかGWを振り返ると
食について考える事が多いのですよね
胃拡張にもなる訳だ


BBQでのオニクは一番に食らいついたよなべーっだ!
華ちゃんがココロのこめて用意してくれてたしね


そうそう、丹沢登山でのお昼、
Yちゃんが持ってきてたお弁当3色弁当
とーっても美味しそうで
多少お弁当が重くても
次回は必ずお弁当を用意することを決意
やっぱりおにぎりおにぎりだけじゃだめよね~

そして、実家で食べた五目ちらし寿司
コドモの日旗日の定番
食べなれた母の味。。。
もうオトナな私も2杯?3杯はいったらしい

最初にSちゃんと作った料理も
かなりのボリュームだったし

思い返してみれば
登山中以外は常にお腹が満たされていて
結果、胃拡張

でも、でも
ただ、ただ
シアワセでした満足


↓これは噂のBBQで食べた おにくハート
全ての道はローマに通ず-BBQ

文章に落ちもなく
すっかり食べログのような私のBlog...
どうしたものか