すてきだったよ〜 | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


本当に感動しました。

わざわざ(偶然だけど)有給をとって
LIVEでみた女子フィギア

見てる間はずっとドキドキしてラブラブ
半ば気持ち悪い位で(応援は苦手)叫び
でも信じてましたよ~。まおちゃん。


もちろん勝ち負けなんだけど
やっぱり自分との戦い

結果はSILVERメダルだったけど
『勝負をかけて負けた』とは言っても
自分との戦いには負けてないと思うのよ

多分、思っている以上に沢山のヒトに
勇気チョコをあげているのだと思わずにはいられない

こういう感想を持つのは滅多にないのだけど
本当にありがとう!!

うるうるが止まらないっす汗

悔しいけど、キム・ヨナちゃん、完璧だったね。
すばらしいかったですぅ。