キャンドル講座でした♪ | おひさま笑顔

おひさま笑顔

西尾市を中心にモールアートマスターとして活動しています。


愛する旦那様とペット達に囲まれて笑顔で生活しております

今日は月に1度、豊橋の花いちご先先のアトリエでキャンドル講座の日でしたイチゴ




最初は、前回の作品の続きで最後の仕上げ、座金をとりつけて完成させましたきらきら!!









そして、新しいアイテムゼリーキャンドルを作りました…




…が!!




最後の最後で座金から芯糸がすぽーんためいきと抜けてしまいました354354










修正不可能なので、私は自宅で改めて作ることなりました汗




帰り100均へより、アイテムを色々購入して、宿題開始にこ





ちょっと分かりにくいけれど、ミッキーミッキーにしてみましたキラキラ














芯糸もしっかりついてます笑




そして、購入したシリコン型を使って、小さなキャンドルを作って…










それを使って、ゼリーキャドルを作ってみました心





分かりにくいですが、小さなハートをゼリーキャンドルの中にいくつか入れてみましたLOVE















もう、座金で失敗しないようにするぞ腕。