キャンドル講座 | おひさま笑顔

おひさま笑顔

西尾市を中心にモールアートマスターとして活動しています。


愛する旦那様とペット達に囲まれて笑顔で生活しております

今日は4回目のキャンドル講座でしたキャンドル




今日のアイテムは、4色のカラーを使ってグラデーションが楽しめるマーブルキャンドルですきらきら!!





色を重ねていって…徐々にマーブルっぽくなってきましたラブ




作業している最中は必死で写真と撮れずじまい…ううっ...





そして、完成は次回になりますが、私が作ったキャンドルがこちらですキャハハ










そして、みんなが作ったキャンドルと一緒に…キャンドル
















どれも素敵ですニコ





次回はいよいよ完成です上げ上げ





そして、キャンドルの本も買っちゃいました本











見てるだけで癒されるぅハート