豊橋*キャンドル・グラスアート教室週末大人女子の習い事教室♪ Atelier花いちご

グラスアート シルエットアート モールアート キャンドルマイスター 愛知県豊橋市 アトリエ花いちご 大人女子の習い事

キャンドルキャンドルキャンドルマイスターコースキャンドルキャンドル

    
          画像はヴォーグ社より


・・・・ワックスサシェ1DAY講座・・・・・

    image

ワックスサシェ詳細ブログはこちら


・・・・ボタニカルキャンドルコース・・・・・


image

image

image


詳細はお問い合わせ下さい・・・ 随時開講中 ・・・・・・・・・・・・・・・


グラスアートリボンシルエットアートリボンモールアート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お問い合わせはお気軽に・・・♪




テーマ:
本日はキャンドルマイスター5名さま
残すは後1講座のみとなった5期生です
マイスター卒業後は
「ボタニカルコース」に進んでくださるとの事
ありがとうございます

さて、グルーアートデコの生徒さんでもあるH多さんが素敵な作品をたくさん作られて持って来て下さいました



素敵〜♪
ご自身でもたくさんの作品を身につけていらっしゃって素敵てとてもお似合いでしたカナヘイハート

青いハートの作品は「帯留め」だそうです


こんなに素敵なオリジナルアクセサリーが作れるようになる

「グルーアートデコ」講座は

いつからでも受講できます

もちろん体験もありますのでまずはお気軽にお問い合わせ下さいね


Atelier花いちご

豊橋市中岩田  

(洋菓子の「果樹庭」さんすぐそばです)

090-6578-4389

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日の花いちごのグラスアートはとても賑やかな講座になりました♪
約一年半振りに「I久美さん」復活です!
彼女1人で教室の雰囲気をガラリと変えてしまう力があるんです^ ^

復活1日目は「お免状入れ」
{2C6E2EE2-5352-4DCB-8590-02BD2D91F485}
I久美さんらしい素敵な作品期待してますね

・・・・・・・・・

もうすぐ春🌸
スタートの季節ですね
新しい事を始めてみませんか?

キャンドル
グラスアート
シルエットアート
モールアート
グルーアートデコ
{673EA323-076B-41B5-B098-58AF273E6714}



お問い合わせはお気軽に♪

Atelier花いちご
090-6578-4389

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のグラスアートで
素敵な作品が完成しました♪

{065AE5A1-8F0E-405E-9D41-7409B9566C1E}

涼しげで清楚な作品
お人柄があらわれているようです^ ^

Atelier花いちご


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新年初講座は「グラスアート」
4名さま

それぞれ素敵な作品をお作り頂いているのですが、写真撮るのを新年そうそう忘れてしまいました…
また来月起こし頂く予定ですのでその時に撮らせて下さいね

8日は「キャンドルマイスター認定講座」
こちらも4名さま 
12回の認定講座も後半になりキャンドルの扱いにも慣れてきましたね
今回はそれぞれお休みした回の振替講座となりましたので作品も色々です♪

{E3E396B4-9333-40FB-8443-E04E53A45FC7}

{CD40CD61-8E1D-4C52-A8C7-3201D67F10B1}

{A65E6102-861A-424E-B9E2-1E378BBB27F6}

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
キャンドルマイスター認定講座
7期生☆4月スタート!
生徒様募集中
☆初心者の方にもわかりやすいテキスト
☆12回の講座で基礎から応用までしっかり身につきます
☆受講後、講師や作家として活動できます

おかげさまで6期生まで満席にて開講させて頂いています
先着順となりますのでお問い合わせ&お申し込みはお早めがオススメです♪


Atelier花いちご
090-6578-4389

平日は19時半以降でしたらつながります
土日は終日OKです
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
暖かいお正月ですね
2017年が✨スタートしました
皆様にとって幸多き一年となりますように♪

私の年末はやっと行けたハワイ旅行に始まり、
{FE15331E-C461-4C08-B1B8-0206CF1D3E58}


京都の知恩院で除夜の鐘を聞きながらの年越し
{271F28B3-2EDB-499D-B560-3B8C508F9CE3}

と慌ただしくも幸せな日々となりました

そうそう!
結婚のご報告が2人も!!
mamiちゃん
misako
おめでとうカナヘイきらきら

2017年素敵な年になりそうです




今週末講座は
1月7日土曜10時  空席有り
1月8日日曜10時  満席
                    13時  空席有り
各種体験も随時受付中ですので、初めての方もお気軽にお問い合わせ下さいね
(1月中ならハワイの美味しいクッキー付)

大人女子の週末の習い事教室
Atelier花いちご
090-6578-4389

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もAtelier花いちごでは
たくさんの出会いがありました
キャンドル、5期生6期生とも満席にて開講
グラスアート、シルエットアート、グルーアートデコも生徒さんが増えました
また外部イベントやカルチャーセンター等でも沢山の受講生にお会い出来ました
 
作品作りを通して皆さんの笑顔が沢山見る事が出来た事、とても幸せに思います
講師として至らない点が多々有りますが、それでも花いちごの教室に通って下さる生徒さん達の為に日々前進して行きます
来年も懲りずによろしくお願い致します
^ ^


プライベートでは、私の大切な大切な息子(犬ですが)が闘病の末3月に亡くなりました
私と彼(犬ですが)のお互いの依存度はとても高く、彼(犬ですが)と居ると楽しみは2倍と言わず何倍にも増え、辛い事はお互い支え合って乗り越えてきた私の人生の大事な大事なパートナーでした
生徒さんにはワンワン吠えてご迷惑をお掛けしましたが「寅男」を心配して下さった皆様、ありがとうございました


⭐️⭐️⭐️

新年の花いちごは
1月7日10時よりスタートです
皆様、素敵な年末年始をお過ごし下さいね

Atelier花いちご
山本周子


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
Atelier花いちごです

昨日は6名様にグラスアートを受講して頂きました

そして本日は7名様
キャンドル
&
グラスアート
&
シルエットアート
と、盛りだくさんです(๑>◡<๑)

{D88091A3-1514-497C-8B20-C9F0DEFED155}

みなさん真剣な眼差しで受講中♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はフルーツたっぷり
「フルーツインゼリーキャンドル」
{F16A6F8B-A395-409E-AEFE-CB8FF64790F2}

2名さま欠席で残念ですが…
次回お作り下さいね♪

本日受講の皆様は間も無く完成です
╰(*´︶`*)╯


Atelier花いちご
090-6578-4389

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日です
週末です♪

今日の花いちごは
グラスアート3名さま
グルーアートデコ体験1名さま

{4FDFDD4D-6220-4A81-A28E-4C6481874E13}

素敵な飾り盾が完成しましたよ

大人女子の週末の習い事教室
Atelier花いちご
090-6578-4389
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。