PAUL(アトレ四谷)でモーニング&四ツ谷の桜♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

千鳥ヶ淵に早朝お花見に行った後、アトレ四谷内のPAULで朝ごはんを食べました。

四ツ谷のポール 内装がとても素敵です。




クロワッサンのセットやトーストのセットなど、お得なモーニングセットもありましたが、

セットにはせず、食べたいパンを選びました。



クロワッサンのハムとチーズサンド




窓も大きくとられていて、外を眺めることができます。

テラス席もありますが、花粉症なため、せっかくのよい気候の中ですが今は無理ですw




四ツ谷駅近く(上智のあたり)の桜を見て帰りました。




電車のホームをみおろす位置関係です。総武線が見えます。



丸の内線もみえます。









道路脇、パンジーなどがとてもかわいく植えられていました。





この水仙もとってもかわいいお顔(*^▽^*)


桜は日本人にとって特別ですが、春はいろいろなお花が咲いて楽しい季節です。







にほんブログ村