千鳥ヶ淵の桜~♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

千鳥ヶ淵の桜を見てきました♪

お堀に向かって枝を垂らす桜、水面にうっすら桜のピンク色が映る様子もとても美しいです。

都内の桜、満開宣言は出た後でしたが、8分咲き9分咲きといったところでした。










来るたびに同じ場所で写真を撮っているような^^:


























































お花見の季節は特ににぎわうボート乗り場

















英国大使館



九段下に戻らず、英国大使館のほうを歩いてぐるっと四ツ谷へもどって帰りました。

いいお散歩でしたが、普段歩かないので疲れた~、(笑)



桜千鳥ヶ淵の桜も見ごろ♪ (2013年) 


あ、千鳥ヶ淵は3年ぶりだわ。





にほんブログ村