六本木ミッドタウン☆ナプレ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

今年も桜の時期に六本木ミッドタウンのナプレに行ってきました音譜

去年行ったときは、1時間近くもならんだ記憶があるので、オープン直後をめざしていきました^^



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


お店に入った瞬間、まどの外の満開の桜のピンクに目が行きますラブラブ

ザッケローニ監督の写真も左に飾ってありました。いらっしゃるのですね。




東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

テラス席も素敵ですが、花粉症の私にはとても無理w



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

店内の席もとってもすてきです。

淡いイエローのクロスに、天井のガラスのヘペールグリーンがとても明るい雰囲気です音譜



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


窓の色がとってもかわいいです。

壁には絵も飾られています。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

窓の外には満開の桜がラブラブ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

しつこいようですが、花粉症でなかったらテラス席がいいなあ。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

でも店内でも十分いいのです。窓が大きいので、外の桜がぱーってみえます。


去年はランチの値段でしたが、今年は、桜のシーズンはランチはなくアラカルトで夜と同じ値段のせいか

気持ちお客さんがいつもよりも少なかったです。早く着いたのもありますが。

近隣オフィスの人たちは、ランチ設定なしの時にあえてこないですよね^^;



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

たしかマンダリンなんとかっていうジュース、これ好きです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

前菜の盛り合わせ、とってもおいしいです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

マルゲリータ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

季節の野菜のピッツァ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ナプレのピザはやはりとてもおいしいですラブラブ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ナポリピザでお腹がいっぱい満たされた後は、外へ出てみました。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

右手にレストランのテラス席。手前がナプレ、その奥はまた別のレストランです。

皆さん桜を眺めながら、お食事中です。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

散った花びらが道にちりばめられている様子もまたきれいです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

新緑の黄緑色に桜のピンク色が鮮やかです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

そして今年もありました!ピンク色の桜の花びら型のテーブルがラブラブ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

可愛いテーブルラブラブ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

このミルキーピンク色がかわいくて、ときめきます音譜



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

今年は去年の馬車がなかったので、桜の花びらテーブルもないかと思っちゃいましたが

合ってよかったです。


ちなみに去年行った様子はこちらの記事↓ 最近アップしたばかりですが^^;


どこへ行こうか?桜の見えるレストラン


去年と同じことしていますw レストランだっていろいろあるのに、今年もナプレ^^おいしいんですもの。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

桜は散り始めのころも花びらが舞ったりあちこち花びらがちりばめられて、とてもきれいですねラブラブ

ナプレのピザと桜で大満足です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村