遥香 | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。







オーガニックコスメでも入っていそうな、この箱。


入っているのは、こちらなのです。パー








じゃじゃーん。


オーガニックの抹茶「遥香」です!



これ、良いのです。


何が良いのかって、水と抹茶の粉が別々になっていて、飲む直前に混ぜるのです。



まずは、上部がコップになっているので、まず、それをはずします。


それから……








キャップに説明が書いてあるとおり、キャップを指定の方向に回します。







このキャップを回すと!


びっくりします!目








突如、ドバっと抹茶が上から降ってきます。


それを、シャカシャカと振ると、すぐ出来上がり!合格








コップが付属していましたが、私は家で飲んだので、自分のグラスに注ぎました。







おいしそうです♪


抹茶どらやきと一緒にいただきました。チョキ







手軽にできる新鮮な抹茶、すごくおいしかったです。音譜


コップつきなので、オフィスや屋外でも気軽に飲めそうですね。ドキドキ







「遥香 抹茶 オーガニック」
株式会社ジャテックスファンサイト参加中