ドッグランでの必需品♪ | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。


毎週末ドッグランに行く我が家。


その際の必需品といえば……


私にとっては断然、日焼け止めスプレーです!!


そんな私が、このところ愛用させていただいているのがこちらです。ドキドキ








「パラソーラ エッセンスインフレグランスUVスプレー」


株式会社ナリスアップ コスメティックス





 



SPF50+ PA++++ という、極めて高い防御力!ニコニコ


日焼け止めは、朝塗ったきりというわけではなく、時間が経ったら外出先で塗りなおすので、スプレータイプが断然便利で好きです。


メイクの上からシューっとかけられますし。


髪にもOK。


さらに、こちらは逆さまの状態でもスプレーできるので、うなじや背中の方にもかけやすいのです。合格



白くなったりもせず、お肌に優しい使い心地。


美容成分が10種配合されているようです。


しかもウォータープルーフ!晴れ


とっても使いやすいです。


さらに、これは香りもとても良いのです。


スイートフローラルの香り。黄色い花


ピンクのストライプのデザインも愛らしい。


日焼け止めとして優秀であることに可愛らしさも兼ね備えていて、とても気に入っています。チューリップ紫







しっかり日焼け止めをしていることで、ドッグランでもるぅちゃんしっぽフリフリとしっかり遊べます!チョキ



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中