かっこいいっす♪ | ありすごとΦ(ふぁい)

ありすごとΦ(ふぁい)

声優・櫻井ありすのぶろぐ。

帰り道、混雑を回避して「東京テレポート」まで歩いて移動~。

ヴィーナスフォートについうっかり寄り道してしまいましたあせるあせる
…3年くらい前の冬コミ以来なんですあせる

普段もちょっとふらっと遊びに来れたら最高なのですが…音符

そこでね、クラシックカーを展示してるお店があるのですょ音符

これ見て見てドキドキドキドキ

ありすごとΦ(ふぁい)-081229_1536~0001.jpg

ありすごとΦ(ふぁい)-081229_1537~0001.jpg

ランボルギーニ・カウンタックですょ!!
櫻井の憧れのスーパーカーなんですっドキドキ
かぁっこいいい~!!

思わず撮ってもらっちまいましたドキドキ

ありすごとΦ(ふぁい)-081229_1536~0002.jpg

ガルウィング万歳(笑)

でも欲を言うなら色は赤が良かったなぁ~。
百歩譲って黄色とか。

寄り道楽しいねぇっ音符
今日は本当に本当に出て来て良かったですドキドキ

来年は良い事あるねきっと!!