来ましたっ!! | ありすごとΦ(ふぁい)

ありすごとΦ(ふぁい)

声優・櫻井ありすのぶろぐ。

ありすごとΦ(ふぁい)-081229_1310~0001.jpg

行きました!!来ました!!
逆三角形の聖地ドキドキ

リリス様のブースにご挨拶に行きましたドキドキ
しかし凄い人人人ッッあせるあせる
企業ブースに着く頃にはすっかり憔悴しちゃったです…汗

リリス様のブースに着いてご挨拶するなり、ブースに招き入れられ、マイクを渡され売り子!!( ̄□ ̄;)!!

まさか一般参加でお邪魔して、お世話になっちゃえるとは思いませんでしたぁドキドキ
楽しかったぁぁ!!
来て良かったぁ音符

30分位はお邪魔させて頂いてしまったかと思いますあせるあせる

私がブースに居る間にお買い物して下さった(とくにDJCD買って下さった方ドキドキ(笑))、どうも有難うございましたぁドキドキ

お声をかけて下さった方も有難うございました音符
嬉しかったですっ!!

その後何ヶ所かご挨拶にまわって聖地を後にしました音符

ありすごとΦ(ふぁい)-081229_1444~0001.jpg

柱に「監獄戦艦」の巨大ポスター発見ドキドキ

今年も沢山いろいろな方にお世話になった事を実感ドキドキ

やっと年末感が来たよっ!!(笑)

本当に今年もお世話になりました!!

来年も宜しくお願い致しますドキドキ

…はっ!!
しまったっあせる

ブースでお写真撮って貰うの忘れちゃったぁぁ~(泣)

ありすごとΦ(ふぁい)-081229_1447~0001.jpg

がっくし汗