犬の保育園☆ | AliceDogSchoolのブログ

AliceDogSchoolのブログ

たとえ猫が苦手なのかと笑われても・・
こよなく犬を愛しつづける、 ドッグトレーナーの気ままなブログ

今日は、犬の保育園日☆

やっぱり私って元気だわアップ と油断していて、風邪をひいてしまったような松本です汗

風邪なんてひかないわ~音符 ではなく、風邪をひかないように‥ と過ごしていれば良かったと思う、今日この頃。


写真手前から、のあちゃんにシンバちゃん、ヤマトくんがご登園の1日なり~ハート

140114_1410~01.jpg

みんなで朝から道の駅『源平の里』へと出掛けレッスンをしていると、『ダイちゃん』というミックス犬のワンちゃんといつもご挨拶~ハート

何度か人に噛みついたことがあるらしいそのダイちゃんに、手からおやつをあげるのがいつもの日課? お約束?

しかし、そのダイちゃん!? いつも一口ではおやつを食べず、とりあえず口に入れ‥ 吐き出してみて‥ 臭いをかいでみて‥ ほんの少しだけかじってみて‥ また少しだけかじってみて‥ 残りを全て食べる。

もしかして、疑われてる?

毒が入っていないかって?

おそらく、それも本能的に覚えたような知恵なんでしょうねアップ

『俺は、何でも一口だけどなビックリマーク』と、ヤマトくん。

140114_1046~04.jpg

『私は、お行儀よく食べるのが好きだわ~ハート』と、シンバちゃん。

140114_1149~01.jpg

『私は、ズバリ肉派よビックリマーク』と、好みがあるらしい、お洋服が大嫌いなのあちゃん。

140114_1200~01.jpg

寒かったような気もするけど、それほどでもなかったような気がする1日でしたが、みんなも風邪などひかぬようビックリマーク 是非是非またお洋服をご持参下さいませ~ハート

本日もアリスドッグスクールへお越しいただき、誠にありがとうございましたビックリマーク