しつけ教室&セラピー訪問☆ | AliceDogSchoolのブログ

AliceDogSchoolのブログ

たとえ猫が苦手なのかと笑われても・・
こよなく犬を愛しつづける、 ドッグトレーナーの気ままなブログ

先週末は、ドッグスクールでしつけ教室をしていたり~ハート
セラピー訪問へ出掛けたり~ハート していた、松本です。

しつけ教室へご参加いただいた皆様、セラピー訪問へ一緒に行ってくれたラスクちゃんとジェシカちゃん、ご参加いただきありがとうございましたハート

先週の火曜日に、約20日ぶりに帰宅した我が家。
それは、それは、すごいことになっていましてね~汗

なんだかよくわからない異臭と、仕分けされていないゴミの山あせる

なぜか、よく太っているスクール犬のマリアさん。

そして、なぜか金魚さんたちまでもが激太り!?

なぜかな~?

なぜだろうな~?

すごく簡単に想像がつく、我が家の動物たちの暮らしぶり。

みなさんのワンちゃんたちも、おそらくそうなのでしょう。
すごく優しい瞳で、ジ~っと見つめるその姿には、とっても心を動かされる。


ズバリ!!
そこを乗り切る秘訣は、犬の目を見ないことパー だと思いますビックリマーク


ようやく掃除も終わり、家の中も落ち着いたということにしてパー
また、明日から一週間お仕事頑張りま~すハート