単純☆復活 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

突然ですが、只今hiro


だぁりん大好き光線

大放出中!きゃー


何ででしょう!?


でも


もう、だぁりんのことを考えただけで…

ドキドキしちゃう。


だぁりんが欲しくて欲しくてたまんないよぉ。・・・


って気分です。ィャン(*´Д`*)ハァハァ



なんて、大げさですが(;´▽`A``。


実は、だぁりん、スーツを新調いたしましてひらめき電球

また、これがいい感じなんです( ´艸`)。


今まで、結構前に作ったスーツを着ていただぁりん

スーツもその時々ではやりの型があり、だぁりんは当時のちょっとボテッとしたブカブカした感じのを今もきています。

なんか、年齢とあいまって、いや、おなか周りとあいまって

すんごい疲れた中年臭ただようビジュアルでございましたダウン


が。



なんとお尻が裂けちゃったので、買い換えることに。


いまどきのすっきりスーツをシャキーンと来てみたら


見違えちゃいました。キラッ



火曜日に一緒に選びに行ったんですが、裾直しが翌日にできて、今週は帰りはもう逢わないつもりでしたが

昨日。だぁりんから

「スーツ受け取ってきた 見せたい」

と言った感じのメールがあり、hiroもちょうどだぁりんの会社にボスのお遣いで行く用事があったので帰りに寄って、少しデートラブラブ


気の早いだぁりんが「ホワイトデー」を選ぼうと有楽町に行きました。

ホワイトデーはネイルエナメル と決まっているのでいろいろ見ました。


今年はANNA SUI じゃないかも。


ある程度候補が上がったので、今年は苦労しないかも( ´艸`)。

それにもうすぐお付き合いも丸2年。(正確には1年9か月経過)

買ってもらうのにも、去年ほど抵抗を感じないかも……だといいなぁヽ(;´ω`)ノ


さらに、11月の誕生日に「お財布がま口財布」と言ってくれているだぁりん

お財布も見てました!!

今見ても、ラインナップ変わっちゃうのにー( ´艸`)


こんな愛されてる感と、スーツでかっこよく(あくまで当社比)なっちゃったからかしら。(〃∇〃)


もぅ。チュゥしたい!ラブラブ

ぎゅってしたい。ラブラブ

もっともっとだぁりんに触りたい!ドキドキ


ちょっと前まで倦怠期ー だった分。

揺り返しでしょうか。(;´▽`A``


だぁりん、今忙しくてお仕事の電話もバンバンかかってきてたので

早めにデーと切り上げて帰りましたが


ひさびさに?いや、はじめてかな

別れ際せつなくて涙出ちゃいそうでした。汗



ほんと、hiroは単純だなぁ。



でも、途中でだぁりんがhiroの大事なほっぺをぎゅってつかんだのは かなりムカつきました。(-_-メ

結構痛かったんです(x_x;)。

そういうことからしわやたるみになったらどうするんじゃ!!!むかっ


毎日必死でリフトアップマッサージアップしてるって言うのにさ!!むかっ


女の子は大変なんですよ。ね~女性のみなさん。



なにはともあれ、今はらぶらぶ。


ある日突然、hiroお得意の

急降下が来ないことを祈っています…(;´▽`A``