▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

 異性の皆さん、私に気をつけてくださいw。

ちなみにレアがあるみたいです。










AD

カナヘイうさぎこんにちはカナヘイピスケ

ご無沙汰しております。

少しバタバタしてるので、
読ませていただいたブログ・ツイ等
しばらくイイネのみになるかもです。

スミマセン大泣きうさぎ

今回の上花企画のイラストは
早めに仕上がりました。

3月は様子見て参加しますねッ。

では、素敵なヘッダーとびだすうさぎ2カナヘイハート



ピンクでうさぎいっぱい〜可愛い〜!!

上条武流さん★花守くうさん
主催お疲れ様です気合いピスケ

では、(2回目)
私のイラストになります。

うたプリの聖川真斗さん♥️

どうぞw。



うたプリの曲の好きな歌詞を入れました♥️

『終わりなき恋を唇で誓う』

きゃ〜〜〜鼻血。。。

だっ、誰か、B型いませんか?

BLのBです。。。w。

こんな私ですが、
皆様の作品見に行きます。

しっかりマナーを守りますので、
宜しくお願いします。

ちなみにボツ。

あれ!?
今、見るとこっちの線画がよく見えるw。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD

つながるうさぎこんばんはつながるピスケ

今回、Leeさんから線画を借りました♥️

ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

そして、それが塗り終わりました。





スゴく素敵な線画ですよねッカナヘイうさぎカナヘイハート

塗ってて楽しかったです♥️♥️♥️

そして。。。今回、勉強しましたよ。

乗算、加算・発光www。
(今さら。。。)

光のあたる場所がいまいちわかんなくて
適当なんですがあんぐりうさぎ

今までバケツでベタッと塗り
薄い色のブラシでサッサー↓↓



。。。ヒドイショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎカナヘイびっくり

本当ッ、ごめんなさい大泣きうさぎカナヘイ!?

今はまだ、オーバーレイって何?ぐらいの
幼稚園児レベルなので勉強したいと思います。

まだまだ色塗り練習したいので
良かったら線画貸してください。

募集中〜とびだすうさぎ2サッ

ちなみに『あ〜色が濃い』ッて思った時に
透明度下げるんですが、使い方間違ってますか??

色々、教えて下さい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

★家にPC無く、
基本スマホのアイビスで描いてます。
(しかもスマホ歴4ヶ月ですw)
AD

こんばんは(*´ω`*)

お久しぶりです。ジーニーです。

Twitter始めて約1ヶ月経ちました。

楽しい( 〃▽〃)♥♥♥

ズブズブとハマってしまいました。

【Twitter】⇒@ranpunomagin83

今回は
★描かせていただいた大福さんちの子。
★落書き。
★頂き物。
★今年の目標。
★ロス。等々。

■いつもお世話になってる大福さんちの子を
描かせていただきました。



Kさん。



闇さん。
(デフォルメするとき定規使うのが好きですw)

■落書き。



妖怪ウォッチ見てたらエンマ大王と
ぬらりひょんのファンになりました。
(オロチ、ごめん)



オリキャラ。普通〜の子(泣)



とある夫婦の会話。
(BL用語バッチリな旦那さん)





おねんどお姉さん。練習。
(可愛い、美人、エロい)

■頂き物。



年賀状と和装男子のカレンダー。
(大切に保管してます♥)

■今年の目標。

お絵かき上達!!

断捨離!!(1ヶ月1ヵ所やる)

ダイエット!!(永遠のテーマ)

■ロス。

年末でうたプリもユーリオンアイスも
終わってしまって悲しいです。

(´;ω;`)



。。。が、うたプリは最後に
『新アニメプロジェクト始動!』発言!!



きゃ〜〜〜♥♥♥
これって新シリーズ(5期)の事だよね。
またみんなに会えるんだ(*´ω`*)幸せ。

今年はうたプリの
新しいアプリも配信されるみたいで♥

ユーリオンアイスの続きも待ってるよ♥

ではでは、
長くなりましたがこの辺で。

*本当は描かせていただいたイラストや
頂き物を一つ一つ紹介したかったのですが、
まとめてのUPになってしまいスミマセン。

最後に。。。
娘が隣でゲームしてるので覗いたら
カイトの頭の上に変なの乗ってたw。



なにこのアイテム??キモッw。

ではでは、風邪引かないように
元気に過ごしたいと思います。



たま〜に仲良く遊ぶ子供達(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

第2回〜上花企画開催〜参加します(*´ω`*)

今年も宜しくお願いします(*´ω`*)

さて、お正月から爆笑してしまいました。

大好きなうたプリを検索してたら
こんなものが。。。



https://youtu.be/j_iirfg0Jeo

色んなバージョン見たことあったけど、
銀魂は知らなかった!!

めちゃくちゃ素敵でした(*´ω`*)

今年も良い年になりそうです♥♥♥



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは(*´ω`*)

今年も残り僅かとなりました。

色々ありました。

そして色々お世話になりました。

アメブロを通じて
ご親切にしていただき
本当にありがとうございます(*´ω`*)

こんな私ですが、
来年も宜しくお願いします♥♥♥

これから皆様のブログにお邪魔します。

それと、昨日12月29日は
最愛なる聖川真斗(うたプリ)の誕生日でした。

雑絵だけど。誕生日おめでとう♥♥♥



最後にひとつだけ!!

最近〜読ませていただきハマりました♥

奥様は変態〜あかりんごさんのブログです。

8割下ネタですw。

大丈夫な方は是非〜(*´ω`*)



それでは皆様!!
よいお年を♥♥♥

メリークリスマス♥

テーマ:

こんばんは(*´ω`*)
今日はクリスマスですねッ。

枕元にプレゼントセット。。。
じゃなくて、サンタが置いていきました。



娘さんはあんスタの蓮巳ぬいぐるみ。
長男君はマリオメーカー。
えっ!?次男?粉ミルクの缶ですw。

(娘さんは親が用意してるの知ってます)

サンタの仕事も終わり一段落ついたので、
急いでヴィクトルのイラスト描きました。



あのね、
だんだん研ナ〇コさんに見えてくるの。
私だけw?髪型ミスった?
口元上手く描けなくて消してごまかす。
横顔ッて難しい。

最終回見ましたよ〜(〃^ー^〃)
またユーリ達に会いたいな♥

後、BL補充しました♥♥♥



欲しい新刊がないよ〜(×_×)
抱かれたい男1位〜とか置いてないし。
後はAmazonさんでポチッとな。

ではでは、皆様
素敵なクリスマスをお過ごし下さい★

(・∀・)人(・∀・)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

影山飛雄誕生日企画。

テーマ:

★未来記事になっております。



初めましての方もお久しぶりの方も
こんにちは(〃^ー^〃)ジーニーです。

今回、影山飛雄の誕生日企画に
参加させていただきました。

主催者の上条武流さん(たけるん)、
素敵なヘッダーを描いてくださったあゆみさん。

お疲れ様です♥♥♥

さて、私のイラストですが。。。
予定では影山メインで
ヴィクトル(ユーリ)12/25生まれと
聖川真斗(うたプリ)12/29生まれを描く予定でした。

やっぱり描けませんでしたw。

そのかわり、スペシャルゲスト?を呼びました♥

こちらです↓↓



はいッ!!
あの、有名なアニメのカレーパ〇マンが
『ポークカレー温玉のせ』を作ってくださいました。

ゆで玉子に見えるのは、
ジーニーの画力の無さですw。
スミマセン。

ちなみにカ〇ーパンマンは10/10生まれです。

ここまできて。。。
カレーパン〇ンの話しかしてない。

いや〜
反省点(突っ込みどころ)いっぱいあるけど、
描いてて楽しかったです♥♥♥

トビオ、お誕生日おめでとう( 〃▽〃)
(来年はもう少し上手く描けるようにするねッ)

これから皆様のところにもお邪魔します。
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。



明日から冬休みですねッ(×_×)
『ひま〜つまんない!』
『どっか出掛けよ〜』攻撃。
まぁ。。。なんとか、頑張ります(×_×)

これから年末年始、忙しくなると思います。
皆様〜暖かくしてお過ごし下さい♥

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

こんばんはカナヘイうさぎ

今回、上条武流さん(たけるん)主催の
影山飛雄オタオメ企画に参加します。

よく考えたら、たけるん主催企画
初★参加ですw。

幼稚園児のお絵かきレベルですが、
どうぞ皆様〜宜しくお願いします。

イラストも、先程〜完成しましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

わ〜い(・∀・)人(・∀・)!!

当日、皆様のイラスト楽しみに待ってます♥♥♥

それと、もう1つ!!

Twitter始めましたカナヘイピスケカナヘイびっくり

それにともない、アイコンとヘッダーを
たけるんに描いていただきました。

本当ッ、
忙しいのにありがとうございます♥



はいッ♥
こちらセクシー木兎さん♥♥♥

いや〜私の妄想を忠実に再現してくださいました。

私の萌えポイントが、
アップのヘアスタイルを下ろしてる。ですw。

ずっと………気になってたんです。
木兎さんのシャワータイム( 〃▽〃)

いわゆるギャップ萌えなんですかね?

『あ〜、セット崩れた〜』
『セットに2時間かかるのに』
『今日はもう俺は髪を上げない』w。

でた!しょぼくれモードショックなうさぎ

注)勝手な妄想です。

どうぞ、皆様もセクシー木兎さんで妄想を
お楽しみください( 〃▽〃)♥♥♥



そ〜そ〜毎月やろ〜と思ったBL漫画感想。
いっぺんにUPするのが大変だと
今さらですが、気づきましたw。

なので、こまめに
お気にをUP出来たらいいな〜と思いました。

とりあえず11月購入したBL紹介。



エスケープ〜いいところで3巻へ続く。
こ〜いう展開待ってたよ★

蟷螂〜2巻で完結じゃなかった。



追加の新刊と中古。

池先生はどれもオススメです。

嶋二先生で持ってない漫画、
帰れない〜だけだったの。
ずっとAmazonさんで
ポチッとしようか悩んでたら、
古本屋にあった〜。



きたよ!!サエコ先生♥
あのね…玉へのこだわりがスゴいの♥♥♥
大きすぎず小さすぎず。
ジャストな玉w。
サエコ先生の作品に出会ったら
是非、注目して見てください。

先月、こちらも購入しました。



あんスタのファンブック♪♪

もうね〜カナヘイ!?興奮が止まらないカナヘイうさぎカナヘイびっくり

ではでは、おやすみなさい♪(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村