つながるうさぎこんばんはつながるピスケ

今回、Leeさんから線画を借りました♥️

ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

そして、それが塗り終わりました。





スゴく素敵な線画ですよねッカナヘイうさぎカナヘイハート

塗ってて楽しかったです♥️♥️♥️

そして。。。今回、勉強しましたよ。

乗算、加算・発光www。
(今さら。。。)

光のあたる場所がいまいちわかんなくて
適当なんですがあんぐりうさぎ

今までバケツでベタッと塗り
薄い色のブラシでサッサー↓↓



。。。ヒドイショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎカナヘイびっくり

本当ッ、ごめんなさい大泣きうさぎカナヘイ!?

今はまだ、オーバーレイって何?ぐらいの
幼稚園児レベルなので勉強したいと思います。

まだまだ色塗り練習したいので
良かったら線画貸してください。

募集中〜とびだすうさぎ2サッ

ちなみに『あ〜色が濃い』ッて思った時に
透明度下げるんですが、使い方間違ってますか??

色々、教えて下さい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

★家にPC無く、
基本スマホのアイビスで描いてます。
(しかもスマホ歴4ヶ月ですw)