こんばんは(*´ω`*)

お久しぶりです。ジーニーです。

Twitter始めて約1ヶ月経ちました。

楽しい( 〃▽〃)♥♥♥

ズブズブとハマってしまいました。

【Twitter】⇒@ranpunomagin83

今回は
★描かせていただいた大福さんちの子。
★落書き。
★頂き物。
★今年の目標。
★ロス。等々。

■いつもお世話になってる大福さんちの子を
描かせていただきました。



Kさん。



闇さん。
(デフォルメするとき定規使うのが好きですw)

■落書き。



妖怪ウォッチ見てたらエンマ大王と
ぬらりひょんのファンになりました。
(オロチ、ごめん)



オリキャラ。普通〜の子(泣)



とある夫婦の会話。
(BL用語バッチリな旦那さん)





おねんどお姉さん。練習。
(可愛い、美人、エロい)

■頂き物。



年賀状と和装男子のカレンダー。
(大切に保管してます♥)

■今年の目標。

お絵かき上達!!

断捨離!!(1ヶ月1ヵ所やる)

ダイエット!!(永遠のテーマ)

■ロス。

年末でうたプリもユーリオンアイスも
終わってしまって悲しいです。

(´;ω;`)



。。。が、うたプリは最後に
『新アニメプロジェクト始動!』発言!!



きゃ〜〜〜♥♥♥
これって新シリーズ(5期)の事だよね。
またみんなに会えるんだ(*´ω`*)幸せ。

今年はうたプリの
新しいアプリも配信されるみたいで♥

ユーリオンアイスの続きも待ってるよ♥

ではでは、
長くなりましたがこの辺で。

*本当は描かせていただいたイラストや
頂き物を一つ一つ紹介したかったのですが、
まとめてのUPになってしまいスミマセン。

最後に。。。
娘が隣でゲームしてるので覗いたら
カイトの頭の上に変なの乗ってたw。



なにこのアイテム??キモッw。

ではでは、風邪引かないように
元気に過ごしたいと思います。



たま〜に仲良く遊ぶ子供達(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

第2回〜上花企画開催〜参加します(*´ω`*)