お気に入りのポーセ・ビジューポーセリン作品♪ | アラフィフから美と豊かさを掴む♡

アラフィフから美と豊かさを掴む♡

もうアラフィフだし…ママだし…って色々諦めていませんか?
私の周りには50代・60代・70代…輝いている女性ばかり!
お姉さまがたを目指して美も豊かさも諦めない!
あなたも一緒にかがやきましょ♪

埼玉県川口でビジューポーセリン・グルーデコ・ポーセラーツなどの習い事サロン「charis」を主宰しています牛川亜夢です。


昨日・今日とレッスンもありましたがまったりできる時間があったので

すっご~く久しぶりに作品を作ってみました(*^▽^*)


まずは・・・

私のサロン「charis」の卒業生のあぶ先生 mimi先生 Noel先生 3名の転写紙を合わせて作った小物入れ(-^□^-)


1人1人、それぞれの転写紙、

本当に素敵で私もいつも思わず生徒さんにすすめてしまいますw


皆さんの活躍が嬉しくて…

お母さんの気分で涙が出てきちゃいそう。


そんな大切なみなさんの転写紙を合わせて作ったこの作品は

私にとって本当にお気に入りの作品になりました。



そして、次が今楽しくてしょうがないビジューポーセリンの作品♪



Perfumeボトル♥

転写紙をシンプルにしてクレイで華やかに作りたくて

や~っとデザインが決まりました!!!!

・・・でも、まだ何か足りないような~w


2つ一緒に飾るとテンションUPです!!!!!


こちらの作品はオリジナルで体験はできませんが・・・



こちらの作品は体験できますよ!!!!


みなさま、ご連絡をお待ちしております。


<9月のレッスンスケジュール>

1日(月) 10:00(△)  

2日(火) 10:00(△)  

5日(金) 10:00

6日(土) 10:00~13:00<プリンセスサロン(浦和スペース)>

7日(日) 10:00  13:00

8日(月) 13:00(△)

10日(水) 10:00  13:00

13日(土) 10:00(△)  13:00(△) 

14日(日) 10:00(△)  13:00(△) 

15日(月) 10:00  13:00

16日(月) 出張レッスン

19日(金) 出張レッスン

20日(土) 10:00  14:00~16:00<赤羽レッスン>

21日(日) 10:00  13:00 

22日(月) 10:00~16:00<クークレッスン>

23日(火) 10:00 

24日(水) 10:00  13:00(△) 

25日(木) 出張レッスン

26日(金) プリンセスサロン(リーバルカフェ)

28日(日) 10:00 (△) 13:00(△)


スケジュールの3日前までにレッスンの予定がない日はお休みとさせていただきます。



上記に書いてある時間の変更なども可能の日のありますので

ご質問などありましたらお問い合わせフォームからご連絡下さいね!!

インストラクター短期集中コース(ポーセラーツ・グルーデコ)も出来ますのでご連絡くださいね。


メールフォーム
お気軽にお問い合せください!(携帯からもOK)


***日本初のポーセリンアート&ポーセラーツ専門サイトが2014/2/14に誕生***

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト


instagramはじめました~♪

・・・・♡♡