ソウルプラン すべては必然 あなたの想いがあなたの人生を創造している | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ、読者登録をありがとうございますドキドキあひる


人生いろいろ、
これまでとても穏やかで、ごくふつうの人生を送ってきた人が、
ある日突然これまで体験したこともないような
情熱的な恋に目覚める!!ラブラブ!


それまでの人生からは考えられないような
激情の恋愛ドラマの渦中に巻き込まれていく
といったお話をしばしば耳にしますビックリマーク


実はそれらは、ソウルプランとして
魂が計画してきていることなのですねメモ


人はどちらかといえば安定を好む傾向にあるため、
これまで保守的で穏やかな人生を送ってきた人ほど、


大変な事件が起こってる!!叫び


これからどうしよう…ビックリマークショック!と、


慌ててしまうようですあせる


しかし、越えられない試練は起こりません。
なぜならば、どのような状況であれ、
それらは今世のソウルプランとして、
真実のあなた=が計画してきていることですのでメモ


つまり、すべては計画通りということなのですアップ


あの時ああすればきっともっと違う人生があったかもしれないのに…しょぼん


なんて自分は愚かなんだろうあせるガーン


などと、人はよく過去を悔やんだりするものですダウンしょぼん


しかし、そのような選択肢はあってなかったも同然なのでしょうクマ


私たちはつねに今の自分にふさわしい学びの選択を
無意識におこなっているので、
その選択がそのときのあなたにとっては正しかった、
これが真実なのでしょう宝石赤


過去を悔やむことほど無意味で時間の浪費となることはありません。


気分は凹みますし、自己嫌悪に陥りますしょぼん
きっとそれも魂が求めている苦くも味わい深い経験なのかもしれませんけれども。。


アカシックレコードから見れば、
最初からそのような物語設定になっていたことが分かったりしますひらめき電球本
台本通りの役をただ演じてただけなんだということが分かりますカチンコ
「失敗する」「フラれる」と台本にあればやっぱりそうなります。
だから、実はそれはあなたのせいじゃないんですね。



非二元・ノンデュアリティでも
自由意志と選択というものは存在しない
と言い切ってしまってますねビックリマーク


また別の角度から見て行きますと、
今、後悔していることが何かあるとすれば、
それは今、現時点という、ある経過地点での話であって、
あと数日、あるいは数か月後、もしくは数年後に、
その選択はやっぱり自分にとって正しかった、
それも必要な経験だったと思える日が
きっと必ずめぐってくると思うんですラブラブ


なので、大丈夫なんですょアップニコニコ


起こることはすべて必然きらきら!!


どのようなときも、
あなたは今のあなたにとってベストな選択をしているのです宝石赤


いつだってあなたはベストな学びと成長の道にあるのですアップあひる


そして、“今”という瞬間がいかに自由な方向性を持っているか、
そのことに目を向けてみるといいと思います宝石赤


あなたが今思い、行動することが、
明日を未来を創造してゆくのですね虹ニコニコ


あなたの想いが
あなたの人生を創造しているのです
虹


そうありたい自分の姿、
心から望む未来のビジョンを
夜寝る前に毎日繰り返しイメージしてみると効果的ですので、
ぜひ試してみていただけたらと思いますラブラブニコニコ

                                           smokinman88



最後までお読みいただき、ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

今日もあなたが幸せに包まれていますように虹黄色い花

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)