なかなか思うような人に出会えない人へ | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ、読者登録をありがとうございますドキドキあひる



何度も結婚する人がいる一方で、
結構ないい歳なのに、まだ一度も結婚したことがない、
なかなか良縁に恵まれないという人がいますダウン


この件に関しては、
私のところへもさまざまなご相談が寄せられます手紙


合コンやパーティー、結婚相談所など、
出会い探しに、
婚活に精一杯励んでいるというのに、
全然いい人とめぐり会えない…あせる


一体どうすれば!?


占星術師としての私の立場から申しますと、
なかなか出会えない人というのは、
最初からそのような運命を選んで生まれてきています
星空クマ


周囲にいる結構いい歳のシングル10名をサンプリングした結果、
やはり大半の人が出会いにくい星の元に生まれてらっしゃいました雪


それに加え、
女性の出生図の月の配置がよくないケースも目立ちました汗
月は女性としての自分、妻としてまた母として生きる自分を表しますおとめ座
(一般的には感情や気質、プライベートの自分の象徴です)


こういう女性で太陽の位置がよかったりすると、
女性として生きるよりも、
仕事中心の男性的な価値観で生きる方が自分らしく生きがいを見出せるため、
バリバリのキャリアウーマンタイプになりやすいのですアップ
※太陽は公の自分の象徴です


しかし最も多いのが、
やはりパートナーの象徴である星がとても出会いにくいところにあるというケースでしょうかドクロ


これに関する改善点ですが、
出会う場所を星から探り、
そこに特化した自己流の出会い術を生み出し、
それを実行する他ありませんアップ


実際私はその出会い術(キーワード)を伝授して、
晴れて結婚へ導いた人が何人もおりますアップラブラブあひる


合コンやパーティーに何年も通って出会いがない人は、
今後もそのやり方では出会えない可能性が高いでしょうあせる


ただ、場合によってはちょっとした工夫!?だけで、
出会い運を高めることも可能なんですラブラブ


とりあえず、生まれたときに出会いの在処は自ら決めてきているので、
まずそこを突き止めるべきでしょう宝石赤サーチ


でも、自分が一番好きなこと、熱中できること、
無条件に情熱を、心から喜びを感じる道を突き進み、
自分らしさを輝かせて生きていれば、
そんな自分に相応しいお相手はおのずと引き寄せられて来る、
というのもまた確かなことのように感じていますラブラブあひる


でもそんなことより、
いち早く出会いの在処を見つけたいという方がいらっしゃいましたら、
一度、じっくり自分の出生図(ホロスコープ)を調べ、
星の叡智から、その傾向と対策を立てるのが得策と思いますきらきら!!


ご自身の出生図、運勢について詳しく知りたいという方は、

以下より鑑定のお申込みを受け付けております星空くまのブーフ

 


アリスのスピリチュアル占星術

ALICEのスピリチュアル占星術

 

 

ソウルメイトとの出会い、

気になるお相手との相性を詳細に知りたい方はこちらラブラブ天使

ソウルメイト占星術

 ソウルメイト占星術

 

                                           けんたま/KENTAMA



最後までお読みいただき、ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

今日もあなたが幸せに包まれていますように虹黄色い花

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)