ソウルメイトと宇宙の真実 ~ 愛と調和に生きる ~

ソウルメイトと宇宙の真理について綴ります。心に魂に響くメッセージを届けます。

下記Webサイトを運営しております宝石赤

よろしければぜひお立ち寄りくださいませコスモスくまのブーフ


ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術
人生に迷ったとき(恋愛、結婚、仕事、転職、引越しetc...)、
占星術師ALICEがあなたのホロスコープを読み解きながら、
今、何が必要なのか、的確にアドバイスさせていただきます星空星
どんなお悩みでもお気軽にご相談ください黄色い花クマ

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術
ALICEが独自に研究を重ねて見出した、究極の相性占星術ですラブラブふたご座
“ふたりが出会った意味、共に探求していくテーマ、引き寄せる現実、
導かれていく未来”を占星術&アカシックレコードをもとにリーディングしていきます星空本サーチ

占星術師ALICEの細密占星術(メール鑑定)
ALICEのメール鑑定になりますメモラブレター
占星術であなたの星の配置を調べ詳細な鑑定結果をお届けいたします手紙



オルゴナイト専門店『Fortune Orgone』


オルゴナイトアクセサリー『Fortune Orgone bis』


ラジウム鉱石のお店『ラジウム庵』



☆★幸運を引き寄せ願いを叶える魔法のメルマガ★☆

 

『幸運を引き寄せる魔法の言葉と新月の願い事』


1445575.gifツイッターはこちら


テーマ:
木曜日の午後、八ヶ岳の家に戻りました~山ニコニコ


八ヶ岳は涼し~い霧ラブラブ!


お庭のバラの蕾がまたどんどん上がってきていますアップAntibes Forever 蕾


こちらは品種「アンブリッジ・ローズ」



淡いアプリコットの愛らしいバラで、とてもよい香りがしますラブラブ
繰り返したくさんの花を咲かせてくれる育てやすいバラですバラあひる


今回、約1週間、八ヶ岳の家を空けた感じになるのですけれども、
気がかりだったのは畑

もしやトマトが収穫期を迎えてしまい、
収穫し損ねてみんな下に落ちてしまっていたらどうしようとかダウン叫び

確認しましたところ、全然そんなことはなく、
トマトの収穫期はまだ少し先のようでした苦笑

でもちょっとずつ収穫できそうなトマトがなりはじめていましたトマトプチトマトトマト


こちらは、中玉トマト「フルティカ」
昨年も育てましたが、糖度が高く裂果の少ないおすすめ品種ですトマト


「シンディー・オレンジ」
山吹色っぽい中玉トマトですプチトマト


こちらは、大玉トマトの「ホーム桃太郎」もしくは「桃太郎8」!?
そのどちらかですトマト苦笑


ナスもなってますなす結構大きいですビックリマーク
「豊黒」という品種の中長ナスになりますなす


キュウリ「夏すずみ」キュウリ
こちらはキュウリの人気品種ですキュウリ


手前のキュウリ、結構大きく育ってしまいました汗
30cmを超えています苦笑


そして、ズッキーニですズッキーニ
こちらは品種「ダイナー」というズッキーニになりますズッキーニ



凄いっ!!大きいですっっビックリマークビックリマークえっ



前回のズッキーニをはるかに凌ぐ、
巨大ズッキーニに成長していたのでしたアップえっ


東京に帰る直前の画像を確認したところ、
このズッキーニは写っておりませんでしたので、
東京に帰っている間に新しくなったようですズッキーニ


計ったところ、
長さ36cm、重さ1.5kgもありました!!えっ


実は東京でもこちらの畑で採れた大きなズッキーニを
何日もかけて食べていたのでした苦笑

おかげで、ズッキーニのレシピをいろいろ覚えてしまいましたズッキーニ
簡単にすぐできるレシピばかりですが…苦笑


この巨大ズッキーニもたぶん、
全部食べるのに相当な日数を要するのではないかと思われます汗苦笑


ちなみに、こちらがこの日収穫した野菜になりますズッキーニキュウリトマトプチトマトなす



トマトとズッキーニとナスでチーズ焼きとかよいかもしれません音譜あひる


キュウリはいつもの中華風漬物ですかね漬物苦笑


トウモロコシも育ってきてまして、
しばらく畑から目が離せない感じですライフトウモロコシ


これから収穫期に向けて、おいしい野菜をたくさん収穫できるよう
頑張りたいと思いますアップニコニコ


追記(7/30 AM11:00頃):

今朝、また「アンブリッジ・ローズ」がたくさん開花しましたバラニコニコ




ミルラを思わせる、とてもよい香りがしますラブラブバララブラブ!
デビット・オースチン作出のイングリッシュローズになりますバラ


バラが咲くとお庭が一気に華やかになりますねきらきら!!バラバラバラきらきら!!あひる


畑に加え、ガーデニングにも力を入れていきたいと思いますアップバラニコニコ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術占星術師ALICEの細密占星術(メール鑑定)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜日は、巣鴨のカフェで鑑定後、
何やら外から賑やかなお祭りっぽいおはやしの太鼓の音が音譜太鼓


この日は4の付く日ではないのにお祭り!?と思い、外に出てみると、
なんとビックリマーク盆踊り大会が始まったのでしたアップ盆踊り


露店も多数出店していて、周囲はすっかりお祭りムード祭り提灯


盆踊り、いいですね~音譜盆踊り




日本の夏ですね~うちわ


思わずカメラにおさめてしまったのでしたカメラニコニコ


金魚すくいとか懐かし~金魚得意げ



子供の頃よくやりました金魚すくい


こんな平和な日本がいつまでも続いてほしいと思いながら帰宅し、
ネットで以下のような情報を見つけて愕然としてしまったのでしたビックリマーク


既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
今、沖縄で大変なことが起こっていたのですね!!えっ


日本は既に平和な国ではなくなりつつあるようですダウン


以下は、「沖縄 高江」に関するツイッターになります基本タイプ


【弾圧】沖縄・高江で機動隊員が反対市民をぶん殴っている映像❗️(リンク先) 機動隊員が市民を殴るわ、引っ張るわ、もはや明らかに犯罪レベル。アベシ政権が沖縄で行っている市民弾圧です。

 
 

'16/7/22 高江N1ゲート前。機動隊にロープで首絞められて殺されかけて救急搬送される。これのどこが「沖縄の負担軽減」なのか、直接説明しに来てよ、あべさん。ゴルフしてる場合じゃないですわ。負担軽減しに来てよ。




不勉強でしたが高江地区の囲まれっぷりがそもそも凄いですね…1945年4月1日の米軍上陸から続いている沖縄の姿か…



ポケモンGOの配信開始と高江の強行工事、安倍晋三、日程を合わせましたね。高江の工事再開・住民との衝突事件と辺野古の提訴を、テレビのニュースでなるべく小さく扱わせる工作。安倍晋三の政治だ。




沖縄の高江のニュースのスピンがピカチューかよ。

※スピン=国民の目線をそらすこと。

例えば、清原、ASKA、ベッキー、スマップ、、、



新聞と娯楽雑誌ぐらいの違いがある見出し。きょう7月23日の一面トップ。ポケモンに浮かれている時、沖縄では国家権力が牙をむき出しにしていた。何を取り上げるかでこうも違う。東京と朝日で、見事に日本の光と影を映しだした。

   
---------------------------------------------------------


上記のツイート(世に倦む日日さん)に、
ポケモンGOの配信と、高江の強行工事の日程を合わせて来たとありますが、
言われてみれば、確かにその通りだとしか思えませんビックリマーク
国民の注意を逸らしておけば、
工事を強行しても大丈夫だと思っているのでしょうプンプン

住民の反対など、力でねじ伏せれば何とでもなると思っているから、
このような卑劣な行為が平気で出来てしまうのだと思いますむっ

安倍政治の本質は独裁・ファシズムで、
民主主義はどこにもありません
ビックリマーク@、

“沖縄の負担軽減”だとか、“県民に寄り添う気持ち”などという
心にもないことを平気で言っておきながら、やっていることは真逆ダウン

どう考えても、安倍政権は人の心を失った、
サイコパス集団としか考えられませんドクロ闇叫び



以下は、「ポケモンGO」に関するツイッターになります基本タイプ


もうこれ完全に悪の組織の作戦にかかってるでしょ

 

池袋西口公園の現在。トレーナーが集まりすぎている。



 

もうすぐ深夜2時なのに、まだまだ人が増える代々木公園



名古屋の鶴舞公園、更に名古屋のポケモンGO民が大集結してとんでもないことに


 

ボケモン奴隷ゾンビーズがついに日本にも襲来❗️まさに、スティーブ・カッツの風刺アートが現実と化した状況に!街を歩けばゾンビーズの大行進。見ている景色は、わずか数インチの液晶ワールド。



---------------------------------------------------------


ポケモンGO、既に社会現象を巻き起こしているようですね台風


以下にポケモンGOに関して重要と思われる記事を見つけましたので、
お時間のある時にでも一読されることをおすすめします本


メモ“ポケモンGO”は単なる監視装置ではない
~壮大な洗脳実験プロジェクトの可能性!



メモプーチン:CIAとつながりのあるポケモンGOをロシア国内で禁止に


また、ポケモンGOの危険性については以下の動画がおすすめですYouTube(白背景)






いよいよ本格的な二極化がはじまったようですねアップダウン


これからは一人一人が自らの真実と向き合い、
メディアや外側の世界に惑わされることなく、
内なる声に従って、
正しいと感じる道を選択、実行すべき時を迎えているのかもしれません星空蓮クマ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
火曜日の朝、裏庭の畑の野菜を収穫しました~ニコニコ




ズッキーニの一つがすごく大きく育ってしまいました苦笑


野菜を収穫後、近くの温泉温泉に行き、
夜には東京に戻ってきましたDASH!バス

収穫した野菜は東京の自宅に持ち帰りました音譜ニコニコ
ズッキーニは他の荷物と一緒に
自宅宛の宅急便で送りました段ボールズッキーニ得意げ


東京に戻ってきた当日は、その蒸し暑さで意識が朦朧としてましたが汗
1日経った頃には自然と慣れてきたのでしたあひる


昨日に引き続き今日も涼しいですねニコニコ


昨日は夜明け前に目が覚め、
にわかにアカシックレコードが気になり出し…、
まるで取りつかれたように自身のアカシックコードを詳細に調べ、
これまで知らずにいた自分に関する情報をいろいろ引き出し、
さまざまな発見をすることになったのでしたビックリマーク


先日の記事にアカシックレコードとの関連で綴ったロバート・モンロー氏ですが、闇側に繋がっているとの情報がっビックリマークえっ
なので、その情報も闇側からもたらされたものかもしれません。。
EO氏の解釈も一意見に留めるべきと思いますクマ


誰が何の目的でつくったかは謎のままのアカシックレコードですが、
そこから得られる情報は極めて精度が高く、
この地球、物質界の智恵の宝庫といいますか、
人生のあんちょこ、虎の巻といってもいいように感じています本得意げ


私はこれまでアカシックレコードと占星術で鑑定してきましたが、
個人鑑定の場合、
アカシックレコードでは人生の目的や探究テーマのリーディングに留まり、
その年齢域のテーマや年運も見てはきましたが、
それ以上に深く読むことはしてきませんでした本


しかし、実はそれよりもさらに高度な読み方が存在していたのですアップ


個人レベルで言えば、
これ以上の詳細なリーディングはできないのではないかというほどで、
今回は自身のアカシックを念入りに調べてしまったのでした星空本サーチ


私たちはアカシックレコードのトータルな時間幻想から
その幻想を分与された幻想として生まれてくるといいます雪の結晶


占星術の使命は、
これらの幻想(時間)には特定の秩序とシステムがあるということを
解明することにあるのでしょう星空星


アカシックレコードリーディングというのは、実際とても難解で、
複雑にコード化されたものを読み解き、
詳細に調べるには手間のかかる作業なため、
これまでずっと敬遠してきたのですが、
ここにきて何故か急に、やる気が出てきてしまいまして…苦笑


自身のアカシックコードを詳細に調べていくうちに、
今まで知らなかった情報など得ることになってしまったのですビックリマーク


私自身、ラマナ・マハリシやサティア・サイババなどの聖者の本を
よく好んで読むのですが、
なんとビックリマーク
私自身に彼らと共通するコードが見られるじゃないですか!!えっ


驚きでしたビックリマーク


自分ではよく分からなかったのですけど、
実は、意外にも霊的に高い生まれだったようです雪の結晶>自分


精神世界への適性とかとってもあるみたいですビックリマーク星空>自分


だから神様が登場しちゃったりするんでしょうかね!?クジャク


霊感は生まれつきで…、これには結構悩まされてきたので、
自分的には歓迎できない能力でしたが、
神様が登場してから考えが変わりましたドキドキラブラブ!
そういったものも、
アカシックレコードを詳細に調べるうち謎が解けた感じなのですクマ


そういうことだったのかーと、今更ながら思ったのでした苦笑


アカシックレコードからは、
私たちをこの世に何回も何回も生まれてこさせている、
霊体(アストラル体)、個体としての魂の資質やアイデンティティなどを
読むことができるんです星空本サーチ


今回の人生に限ったことではなく、
過去生から引き継がれた資質なども明確に読めます本サーチ


実はあなたには数多くの過去生があり、国や時代は違っても、
いつも同じマインド(ヴァーサナ(生来の傾向と気質)、
サムスカーラ(過去から続いている心の印象))で生きているのです蓮


そのあなたの核とも言える、
個体としての魂の資質を読むことができるのですね星空星サーチ


かなりマニアックですが、
こういう情報が知りたい方には歓迎されるかもしれませんラブラブあひる


実際、かなり貴重な情報と思います宝石赤


大変よく当たるため、その精度の高さに驚かされ、
自分はアカシックレコードシステムによって動かされている、
人間型ロボットなんじゃないかって思ってしまう程ですあせる苦笑


人生をよりよく生きるためには、まず自分自身をよく知ること蓮
これは何よりも大切だと感じていますクマ


ネガティブなコードが出たときの対処法もやっと解けました虹あひる


スピリチュアルな新時代に向かう今、
アカシックリーディングに特化した、
新たな鑑定コースを設けることにいたしました星空星


アカシック・アストロジー鑑定雪の結晶星


あなたの現世(今生)の人生における探求テーマ、
あなたの使命(役割)の他に、
今生の出生の意図、人生の目的、天命、
過去生から引き継がれる資質や創造性、自己能力を生かせる方向、
霊体(個体)の分析とカルマの問題、
過去生の継続としての基本的な現実、人生の展開する方向、
個の創造性、創造的な生き方のヒントetc...


他にもあなたの才能、資質、魅力etc...
アカシックレコードとホロスコープからあなたの眠れる可能性を探り、
より輝きに満ちた人生に導くアドバイスをさせていただきます星空星


気になる方は、以下Webサイトよりお申込みお待ちしております手紙


  アリスのスピリチュアル占星術

アリスのスピリチュアル占星術アカシック・アストロジー鑑定手紙


なお、現在は東京にて鑑定させていただいておりますけれども、
今月末より、八ヶ岳の拙宅にて
対面鑑定を受付させていただきたいと思っております星空星サーチ


詳細はまた改めてお知らせさせていただきたいと思っていますくまのブーフ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術占星術師ALICEの細密占星術(メール鑑定)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。