✿ALGYっ子ちゃん✿コクーン2店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!


こんばんはーヽ(゚◇゚ )ノ

コクーンシティコクーン2店ゆうきですぼのぼのはあと


来月沖縄に行くのハート

でも最近太りすぎててやばいから

短期ダイエットしますメラメラビックリマークビックリマーク

(!今回こそは本気!)


みんな良いダイエット方法知ってたら

教えてね(ノ_-。)汗


さてさて今回も

遊びに来てくれた

お友達の紹介sao☆花


 キラキラピンクチェックハートまりんちゃんピンクチェックハートキラキラ


ほんとにいつもいつも

ありがとう!!!


こないだも来てくれたのに

またすぐ来てくれて

すごくうれしいよ~(^-^)ハート


今回は

レースアップサロペショーパン肩フリル半袖リブニット

合わせてくれました(・ω・)チューリップ


今回は大人っぽく秋コーデだね音譜


前回のかわいい感じのコーデも

似合ってたけど大人っぽい感じも

すごくかわいかったよ~ハートハート


まりんちゃんはほんとに

帽子が似合うね('-^*)!


一緒に写真も撮りましたハート


いつもいつもありがとう

またSNOWで遊ぼうねくまピース☆


いつもありがとうございますビックリマーク

またお待ちしております花オレンジシマリス君花ピンク



    クラッカー 新学期応援イベントクラッカー



リボンALGYキッズオンライン・ガルマー店リボン
 


アメーバALGY GIRLSのブログはこちらアメーバ
♡ALGY GIRLSブログ♡


★ALGYコクーンシティコクーン2店LINE★ 

      友だち追加数