ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

♥ALGY SHOP LINE♥

SoLaDo竹下通り店        ⇒@algy-solado友だち追加数
 
南砂町SC SUNAMO店     ⇒@algy-sunamo友だち追加数

アリオ西新井店         ⇒@algy-nishiarai友だち追加数
 
イーアスつくば店        ⇒@algy-tsukuba友だち追加数

イオンモール幕張新都心店   ⇒@algy-makuhari友だち追加数

スマーク伊勢崎店         ⇒@algy-isesaki友だち追加数

グランツリー武蔵小杉店 ⇒@algy-musashikosugi友だち追加数

コクーンシティコクーン2店    ⇒@xdw3520h友だち追加数

ららぽーと海老名店       ⇒@ozc5779z友だち追加数

NEW !
テーマ:
こんばんは爆笑
イーアスつくば店の長塚です音符キラキラ

こないだ、またまた長塚サプラくるくるイズな
プレゼントをいただいちゃいましたハートピンクハート
こちらチョキ爆笑
{6FEA805E-E3BD-4C8E-8DE9-471897AE2476}

私の大好きな大好きな彼ハートキラキラ
うちわとキーホルダー音符ルンルンキラキラ
これ、長塚が、妊婦で行けなかった時の
コンサートうちわなんです!!!!!!
感激っっラブおねがい照れ
長塚が大好きって覚えていてくれただけでも
嬉しいのに、プレゼントしてくださって…ハート
本当にありがとうございました星キラキラ
大切にしますハートキラキラ



ではっパー
このうちわさん達をプレゼントしてくれた
ALGY GIRLちゃん達を紹介します爆笑


ハートくぅたん&りんりんハート
{00DB91BC-620E-47E9-8B56-CF1B1FF748F8}

{8538EB51-5CCF-4F78-BE4F-460043B5A804}

仲良し姉妹チョキお願い
2人共、全身ALGYコーデ!!!!!!
髪型もおそろいにして、めちゃくちゃ可愛いハート
2人共、ALGYが大好きでいつも
ALGYのお洋服を着て遊びに来てくれるのハート


爆笑くぅたん爆笑
{B749FBE6-7734-445D-9BA4-D9887CB7913F}

女の子らしさ全開なコーデハート
大人気のスイカプリントオフショルTを着て
遊びに来てくれたよくるくるラブ
コーデの色使いが上手でバッチリまとまってるピンクハートラブラブキラキラ



ニコニコりんりんニコニコ
{8150F107-21E9-4D95-8128-3A9802D59771}

カジュアルガーリーにキメて来てくれました!!
カジュアルな中にも、カチューシャやTシャツのレースアッププリントで可愛さもプラスっハートキラキラ
コーデがすっごい上手だよねくるくるチョキラブ



お母様も、いつも沢山お話してくれて
楽しくて嬉しいですパー口笛
うちわさん達、ありがとうございましたハート


くぅたん、りんりん、お母様
撮影のご協力ありがとうございました!!


またのご来店、スタッフ一同
心よりお待ちいたしております流れ星キラキラ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。