チョーカー付きのギザギザカットソー!! | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!


こんにちはー✨
はまのんです!

この前、友達に連れられて
神社にいってきたのですが
風鈴がたくさん飾ってありましたぁ

期間限定の名物みたいで
有名みたいですねぇ

{70453485-77E8-44A8-A951-DDA30779CDD3:01}


夏です!(笑)
皆さんも行ってみて下さい照れ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

本日ご紹介するのはこちらー!


{E1774EFC-5FAD-48AE-A796-6054E87AE69F:01}

レースチョーカー付ワンサイド
ショルダーカットプルオーバー


シンプルだけどアルゴンキン感が
タップリあるトップスです!

詳細をあっぷ!!


{CAACE43C-F55D-44F4-8B27-6BB764496A4C:01}


まずはショルダーレース!!

さり気ないアルゴンキン感です(^ ^)



そして、胸のプリント!
{401CA57A-2B52-4BA8-900D-D6EFB04083EC:01}

スペードになっていて
ここにもアルゴンキン感があります(´▽`)

そしてなんと言っても
裾のギザギザ!


{BFBA2A95-F0DC-4135-A44F-D73059758138:01}

今回はお袖もギザギザなんですよぉーラブ


本日は3人出勤なので
みんなで着まわしましたぁくるくるラブ


まずは私!スカート担当

ニヤニヤはまのんニヒヒ


{612EFB60-2490-40A4-B255-2C89747B89EC:01}


私はインして着てみました!
チョーカーといい、お袖の長さといい
スカート合わせでも
とってもかわいいですドキドキドキドキドキドキ



お次はー!!
派手カワカジュアル 

ヒヨコせりこさん!ヒヨコ



{47EF1073-4074-4465-BB62-39877AC2B662:01}





大好きなサルエルで合わせました!
いつもより少し大人っぽく着こなしてます

裾のギザギザとサルエルの
フラップの相性が抜群です

着心地抜群コーディネートです


お次はー!!

ゴシック担当!布多め
カッコイイ 

グラサン山嵜さんグラサン

{DEB4EDD3-2956-45A3-94C8-986CAFE07AB2:01}


大人カッコイイ

肩出しも色っぽいですねぇーうへへwww
はっ!!失礼しました!w

ゴシックでも合わせる事が可能です!

↓後ろ姿↓
{BE7389BD-9A21-443D-AB76-5FC0B8FB2B7C:01}

フラップパンツと合わせると
より裾の可愛いさが目立ちますよぉ

シンプルなのでどの場面でも着やすく、
幅広い年齢層からウケています


もし、気になったら
大宮店へ
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる!!!です足


お電話でのお取り置きも可能ですよぉー(´▽`)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


明日の出勤者はー!!

{B30A0124-0CFD-41A7-AEBD-A9D69CF61A85:01}




グラサン山嵜さんグラサン

オープン~クローズ


ヒヨコせりこさんヒヨコ

12時~クローズ


子山嵜さんを見たければ
大宮店へ急げ!!(笑)