ALGONQUINS大宮店のブログ

新作情報・イベントの案内などなど掲載していきます!
コメント&リクエストもお待ちしております(^∀^)ノ

NEW !
テーマ:








ビールがあればとりあえず生きていけます。


咲です。




本日は、新作もりっ♡と入荷しましたよー!!



いってみましょー!!




◇サスペンダーコルセットキュロットスカート◇


(



¥17,280

COLOR
☆クロ×ボルドー
☆クロ×Dグレイ
☆クロ×クロ


◇パーティーツインズシングルストラップ
ドロップショルダーワンピース◇







¥9,936

COLOR
☆オフシロ
☆ピンク
☆サックス
☆クロ



◇パーティーツインズボーダーポケットカーディガン◇







¥10,800

COLOR
☆オフシロ
☆ピンク
☆サックス
☆クロ


◇トランプマークバラエティー
ストラップワンピース◇





¥8,964

COLOR
☆オフシロ×クロ
☆クロ×イエロー



可愛い系好きな方には
美味しいラインナップです♡



ちょっとでも気になった方!
大宮店へ、GO!!!



では!


明日は、咲が10時から21時まで
みっちゃんが12時から21時まで







お待ちしてまーす( *՞ਊ՞*)ノ



おまけ







☆S様へ☆
早速大宮店に会いに来て下さりすっごく嬉しかったです(´;ω;`)
クロワッサン可愛い&美味しそうで食べるのが楽しみです+(0゜・∀・)+
これから大宮店でも宜しくお願い致します!

みーこより

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






さらに、取って来ちゃいました・・・
兄弟、いいですよ兄弟・・・


ゲーセンは怖いですね👛二回目


咲です。




ほいさー!新作ー!!



◇デッドフルトランプマークショルダーzip
バックベルトロングワンピース◇





¥9,936

COLOR
☆オフシロ
☆ミントイエロー
☆ラベンダー
☆クロ


先日、きっしーが着てくれたトランプちゃんの
形違いが登場しましたよー!\(^o^)/


今度は、ロング!
また全然違った雰囲気になったので
コーデも変わりそうですね~



てことで!


お願いします、いおりちゃーん






あえての、長め丈コーデで
ちょいモード寄りです(^o^)


細いパンツはもちろん、ワイド系で
ゆったり着ても、大人スタイルですぜ!







後ろにかけて、斜めに長くなってるので






お尻すっぽりな長さです!

この丈が好き!
って方は、多いのでは?(΄◞ิ౪◟ิ‵)







ざっくりとV字の後ろから、インナーを見せると
おしゃんな感じになりますよ~


柄物タンクも、取り揃えております♡


さらなる、バックベルトがこれまた
さりげないかっこよさですね!
パンクみを感じるやつ!







さらには、肩にもzipが・・・♡


ここもしっかり開きますので
インナー見せてやりましょう
とことん見せてやりましょう(΄◞ิ౪◟ิ‵)


今の時期、この上にパーカーやカーデの組み合わせも
ゆるっと大人なコーデで素敵ですよ~


ぜひ実物ごらんあれ!!



では!
明日も咲が21時までお待ちしておりまーす( *՞ਊ՞*)ノ



おまけ






Mさん
わざわざ小分けになるお菓子ありがとうございました( ; ∀ ; )♡
大宮でもお会いできて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
ライブ充してるみたいで羨ましいです!
ぜひタンク、ライブTと合わせてくださいね♡
またライブの感想でも聞かせてくださーい‼

いおりより
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



肉が食いたい

肉が食いたい

肉が食いたい







みっちゃんですてへぺろうさぎカナヘイハート



最近肉という肉を食べていないので
こういうのをがっつり食べたい…


あ、写真は過去の物なのですorz






さて私の食の話は置いておいて…



本日入荷した新作たち!!!!!!
ご紹介しちゃいますー♪









ALGONQUINS大宮店
新作入荷







ロングプリーツフラップワイドパンツ

¥16,200

COLOR

ライトグレイ
クロ×杢グレイ
クロ×クロ


フラップの付いた最新ワイドパンツラブラブ
カッコいいデザインで
しかも動きやすいですよキラキラ






カラー&ポケットジャガードテーラード
ロングベスト

¥16,200

COLOR

ライトグレイ
ダークグレイ
クロ

何にでも合わせやすい
ロングベストつながるうさぎ

襟とポケットがバイカラーなのが
特徴ですねカナヘイピスケ








コウモリカラーカッタウェイスワロー
テイルジャケット

¥17,280

COLOR

Dグレイ×クロ
クロ×ボルドー
クロ×クロ


スワローテイルデザインで
可愛らしいラブラブ

後ろが長いデザインって
凄く惹かれますよねカナヘイハート

袖がバイカラーで
目立ちますよ~ッ





以上のアイテムが
入荷したので
是非見に来てくださいねお願い



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



開催期間残りわずか!!!

チョコがけハート Happy Valentine fair チョコがけハート


¥15,000以上お買い上げで
オリジナルカンバッチセットを
プレゼントカナヘイきらきら


数に限りがあるので
お早めにアセアセアセアセ






明日2/24は


咲さんとスペシャルゲストさんが
お待ちしてまーすてへぺろうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。