DEATH★ | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!



滅多に蚊に刺されない私が
また刺されました

今年2度目ですよ…

大きく腫れ上がっているので
早く治ってほしいです~_( _´ω`)_

蚊は天敵!せりこです






さあ!今日は!!
そんな蚊からも足が守れる

素敵なパンツのご紹介ですよ~





{20722B6E-A171-44B4-81ED-650196F2F83B:01}




デスコラージュプリント
バイカラーレギパン


¥8,640


color
*アカ×クロ
*パープル×クロ
*Dグレイ×クロ
*クロ×クロ

size
*1 (Mサイズ)
*2 (Lサイズ)





はい!みんな大好きなレギパンに
新しいデザインが登場です



ちゃーんとサイズ展開
ありますよ


お色は落ち着いた雰囲気のものが多く
お持ちのお洋服に
合わせやすいですね~





気になる
デスコラージュプリントを
アップにしてみましょー!



{47C9472F-35E8-49EF-A0F0-8004A3F5D368:01}



DEATH感満載のスカルさんが
カッコイイですよね

遠目から見ても
ゴチャゴチャしてないので
シンプルに使えます





今日はこのレギパンで
秋のお出かけコーデをご紹介





ジャケット

{8FCA7028-EAB7-4E32-BD0E-D834F6448AE4:01}



ジャケットで
ロックにまとめてみました(*´Д`*)


カッチリとしたライダースに
ラインが綺麗に出るレギパンは
スタイルが良く見えますよ~






ロングカーディガン

{08AAD77A-A1B3-46E8-BC65-FAA63C9193FA:01}



ロングカーデを合わせ
縦ラインを長くスッキリさせました


ロング丈のものを羽織ると
太ももが隠れ
普段レギパンを履かない方も
挑戦しやすいと思います






ワンピース

{8B5DE97A-A460-4C71-945F-8AD5E6F3A719:01}


ワンピースは着たいけど、
足は出したくない、、

夏に買ったワンピースを
秋冬も着まわしたい、、



そんな貴方には!

ワンピースにレギパンを入れ
大人可愛くまとめるのがオススメ


足が出ないので
日焼けや防寒対策バッチリ





また、フラップと
合わせても可愛いですよ~


バイカラーになっているので
コーデにお色を足してあげる時にも
役に立ちます




季節を問わず使えるレギパンは
1枚あると
めちゃくちゃ便利です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 





履いたらビックリするくらい
伸びます。
ALGのレギパンは
すごく伸びます。


履き心地の良さは
私が保証しますよ





さらに今なら!!!


数量限定ショッパーに
こちらのレギパンをお入れして
お渡しさせて頂きます

{A1371A83-0E1B-4208-8BAE-FE3CA896ADB0:01}


A4サイズもラクラク入る!
着替えやタオルを入れたり
使い方は貴方次第



素敵なアイテムとレアなショッパーが
一緒にGETできるチャンスは
今だけですよ~


ALG大宮店へ急げ




明日、8月21日は

山嵜店長 and はまのんさん
12:00~20:30

せりこ
10:30~20:30



{5C5F41B0-F6CC-40A1-AB7C-11FE9241B389:01}

いつも楽しげですが
たまには真面目な雰囲気を…笑



スタッフみんなで
皆様のご来店をお待ちしております