LOVE&HATEチャーム付きBAGシリース&イベント告知 | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!

どうも、新井ですきらきら!!

今日は入荷したてホヤホヤのLOVE&HATEチャーム付きBAGシリーズを紹介しちゃいまぁーす猫村2

まずは2WAYボストンタイプ



¥9.660

A4サイズも入る大きめサイズですおんぷ
ななめがけ用のベルトも付いていてショルダータイプでも使えるので荷物がいっぱいの時でも楽チンきらきら!!
学校用やお仕事用などのBAGとしてもオススメ星

お次はショルダータイプ



¥7.980

こちらはボストンタイプよりも小さく、可愛らしい形になってますププww
ちょっとお出掛けするときなどにオススメですルンルン

どちらのタイプも生地がキラキラしてて



キュートなLOVE&HATEチャームがついてますWハート



ネコちゃんにハートにクロス、、、
可愛さ満点です好

他にも新作沢山入荷しましたのでぜひお店でチェックしてくださいねきらきら!!

そして、今日から3日間限定のとってもお得なイベント、、、



がスタートします溜め息

なんと期間中セール対象商品が70%OFFに近い均一価格に大変身おんぷ

この機会をお見逃しなく!!

今日は関根、新井がお店にいますばいちゃん

蝶々おまけ蝶々

先日、原宿店のグランバザール応援に行ってきましたダッシュ
原宿店まで遊びに来てくださった方も沢山いらっしゃいましたおんぷ
どうもありがとうございます投げKISS
なんと、グランバザールにAKIRAさんもいらっしゃってたのでちゃっかり大宮店ブログをご覧の皆様にお土産ショットいただきましたきらきら




どうもありがとうございました四つ葉