ジャケット?ベスト? | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!



皆さん、こんにちは


雪が降って激寒なのに、
こんな時に限って炬燵が壊れました
(゚Д゚)チーン

今の季節にアイツがいないなんて
どうやって生きていけば…っ(;_;)



ホットカーペットに浮気してやる!!!!

山嵜です(゚ω゚)






本日は記事のタイトル通り
一見、正体不明のイケメンをご紹介ドキドキ


今月号のKERAにも掲載されている
大注目の商品ですキラキラ
(あゆみちゃん着用音符)







ジャケット??


ベスト???




いえいえ、違います。






こちらーヽ(´ー`)ノ

ALGONQUINS大宮店のブログ

重ね着風ブラウス

¥12,915

《カラー》
クロストライプ+クロ
クロ+市松
クロ+チェック





正体は、なんとブラウス!!!!


いったい
どこがどうなっているのやら…??



実はこちら、重ね着に見えて
1枚のブラウスになっているんですキラキラキラキラ



柄部分と切り返しになっていたり、
ジャケットのような襟が
付いているので騙されますよね~音符

山嵜もまんまと騙されました(笑)



なので

左からみれば
ベストを着ているように。

右からみれば
ジャケットを羽織っているように。


お得感を味わいつつ、
他にはない特別感も味わえる
個性的で格好良い一着ですねドキドキ


腕にはイカツイ腕章もラブラブ!

ALGONQUINS大宮店のブログ

これはポイント高い(>_<)ドキドキ

軍服みたいで素敵ですドキドキ





ちなみに着るとこうなります↓↓

ALGONQUINS大宮店のブログ
(山嵜着用カラー*クロ+市松)


山嵜はボトムに
細身パンツを合わせていますが、

ゆるっとサルエルを合わせて
少年王子風でも音符

ボリュームあるミニスカを合わせて
ロック少女風でもオッケーグッド!!!!!

ロンスカでも可愛いと思いますドキドキ



これから春になったら1枚で着て
バッチリ目立っちゃいましょう♪♪






関根さんが前記事で紹介してくれた

♪♪Happy Spring Fair♪♪


初日の明日は
新井さん&山嵜がお出迎えニコニコドキドキ

皆さんのご来店、
お待ちしております☆