ミッション ☆ 町中のゴンドラの絵を探せ! -落書き?! or アート?!- | veneziaの芸術に囲まれて

ミッション ☆ 町中のゴンドラの絵を探せ! -落書き?! or アート?!-

こんばんは☆








落書きの続きですが
今回ご紹介するのは、落書きとは呼べない様な...

アート性もあり、また連作という事もあり
先程のものaknとは別にupする事にばいばい

なかなか素敵なものですseiうしし
先にも書きましたが落書きなので本当はダメです





如何でしょう、コレ?
分かりますか???♥akn♥


veneziaの芸術に囲まれて     veneziaの芸術に囲まれて













上の写真の...
左は no.1/c ponte s.maria nova (ポンテ・サンタ・マリア・ノ-ヴァ)

$veneziaの芸術に囲まれて  veneziaの芸術に囲まれて









上の写真の右は、下記宮殿の私用の橋だったかしら...
nov.2/b Palazzo Pisani S. Marina (パラッツォ・ピザーニ・サンタ・マリーナ)

$veneziaの芸術に囲まれて  veneziaの芸術に囲まれて








そして3つ目のこちらは...
橋自体にペインティングしてあるのではなく
近くの壁に(*^ー^)ノ

橋の名は no.3/a ponte dei fuseri (ポンテ・デイ・フゼーリ)

$veneziaの芸術に囲まれて  veneziaの芸術に囲まれて









絶対連作で絶対町中にある!と確信してましたので
3つ目を見付けたらupしようと思っていました。

なかなか見つからずやっと、先日の土曜日に発見クラッカークラッカークラッカー








橋の名前は、書き留めていなかったため大変怪しい...
間違っていましたら、分かり次第書き直します

一応、またアバウトですがmapです☆
A:ponte s.maria nova
B:Palazzo Pisani S. Marina
C:ponte dei fuseri


大きな地図で見る









連作のイタズラと言えば...
フィレンツェのアイザックさんの記事akn
ピクトグラムのClet Abraham氏の作品(?)がありますひらめき電球
彼の作品はフィレンツェの他、ロンドンなどにもっ(°∀°)b




このゴンドラの絵のイタズラは
彼の作品ではありません...

誰の仕業で、誰が何の目的で
この様なイタズラ・アートを残したのか...

まるで、目的地を知らされていない(地図無し)
スタンプ・ラリーの様な...
オリエンテーリングの様な...


でも、きっとこの3つだけじゃないわっ!!
また見付けたらupしますねPC*



何だかワクワクしませんか~?sao☆わsao☆わ

皆さんもヴェネツィアにお越しの際は
この素敵なゴンドラの絵を探してみて下さ~いayaハート







veneziaの芸術に囲まれて







ボン・ナター(*^ー^)ノ というアイザックさんが帰国中で
(buon natale:ブオン・ナターレの事)

ちょっと寂しいalexでした..




またねenaCiao






いつも読んで下さって有難うございますLOVEラブラブ

ランキングに参加しております!
応援クリックマウス**くりっくお願いします♪
     

   ダウン  ダウン  ダウン

バナー替えてみました☆
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ     読者登録してね

   アップ  アップ  アップ