超ガッカリ溜め息 ε=(´д`lll)  ーため息の橋ー | veneziaの芸術に囲まれて

超ガッカリ溜め息 ε=(´д`lll)  ーため息の橋ー

こんばんは☆








ため息の橋周辺の修復その後レポですPC*


以前の記事で...
「間違えないで!ため息の橋」の記事はコチラ

ドゥカーレ宮殿と牢獄だった建物の外壁修復は
行ってみると...

イタリアらしくなく
町の告知通りに終わっていました~クラッカークラッカークラッカー


パーリア橋越しに見える
修復終了したドゥカーレ宮殿の外壁

$veneziaの芸術に囲まれて









こちらの修復、この様にカバーされてしまったのは
2008年の8月末からだったのですが...

veneziaの芸術に囲まれて













カバーがはずれ
ちゃんと「ため息の橋」が見られるのね~LOVEラブラブ

と橋の正面へ...







第一声は
ウッソーーーッ!!sao☆sei






もっと酷い事にっΣ(~∀~||;)






そう、「ため息の橋」自体が
修復に入ってしまいました・・・ちーん特にナシ

$veneziaの芸術に囲まれて  veneziaの芸術に囲まれて











シースルーで辛うじて見えますが
残念過ぎますモヤモヤ


カバーがしてあっても
やはりパーリア橋からため息の橋が見えれば良かったのでしょうか...








下の写真はブログもしてなかった頃なので
何故、撮ったのか分かりませんが

私の持っているデジカメ撮影の「ため息の橋」の写真は
カバーがかけられる、ほんの10日前に撮ったもののみです...


veneziaの芸術に囲まれて









以上、溜め息ものの残念なお知らせでした...
またねsei

「ため息の橋」に関連する記事は
左にあるブログ内の検索で探してみて下さい(°∀°)b






いつも読んで下さって有難うございますLOVEラブラブ

ランキングに参加しております!
応援クリックマウス**くりっくお願いします♪
     

   ダウン  ダウン  ダウン

バナー替えてみました☆
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ     読者登録してね

   アップ  アップ  アップ