焼きマカロン パティスリーサダハル・アオキ | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

焼きマカロン パティスリーサダハル・アオキ

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
マイコーがおみあげを買ってきてくれた!
こないだヒカリエに行ったときに
食べたことないから食べてみたいな~でも高いな~と迷って
結局買わないで帰ってきた・・・
焼きマカロンを買ってきてくれたー!!!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ヒカリエオープン時にとっても話題になった焼きマカロン。
そのときはものすご~い行列でしたが、今はガラガラだよ~笑

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
見た目は抹茶生地の大判焼きね?ってカンジですが
食べてみると・・・
中はあんこではなくてチョコ味のマカロンが!!!
まわりの生地は大判焼きの生地に似ているような・・・?
レンジでチンしますと、
マカロンがほどよいとろける感でうまうま~!!!

とってもおいしいけど、1個¥380-ってちょっとお高くないかしら~?

ここのケーキの価格(¥7~800)からするとこれくらいが妥当なのかもしれませんが・・・。

すみれからすると、めちゃめちゃ高級品の価格だよ!

大事に大事に一口ずつ味わって食べましたが
と~ってもおいしかったです!!!

パティスリーサダハル・アオキのカシスィエの記事はこちら→★★★

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
紙袋で遊ぶチビちゃん。

昨日はラゾーナ川崎にいってきました!
またジャンパルーしたよw
掃除機が壊れてしまったのでビックカメラ見に行ったのですが、
川崎自体、人ごみがすごかったので、家族3人ヘトヘト。
授乳室も並ぶんですねー休日は・・・びっくりしました!

初めてのジャンパルー→★★★

2回目のジャンパルー→★★★

3回目の昨日も楽しく体験してきました!記事は後日~♪