ラゾーナ川崎に行った! | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

ラゾーナ川崎に行った!

ラゾーナ川崎にいってきましたー!
まずは、お目当てのアカチャンホンポで・・・
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ジャンパルーという流行の玩具を試してみたくて。
これはね、ジャンプしたり回ったりととても楽しい玩具なのですが、
使える時期が限られている&場所をとるので
レンタルしようかな~と思っています。
今回どんなものか試せて良かったです。
まだ小さいから足が届かなくてプカプカ浮いてるのがかわいかったナ。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
わたすの妹とイッチー。

あとは離乳食が始まるときに椅子がないので
どんなものがあるかチラリと見て
ベビーカー用のレインカバーを買い、
授乳室を借り、
トイレいってくるー!って妹にお願いしてたら
イッチー大泣きしてた。

ごはん食べようってフードコートに行って
すみれが玉のつけめん食べる!って並んでる間
抱っこしてもらってたら泣いてた!

最近すみれがお風呂に入ってる間、キョロキョロして
すみれを探して泣いているらしいイッチー。

整骨院に行ったら受付のおばちゃんの抱っこで泣くイッチー。

2週間前まで泣くどころかニコニコゴキゲンだったのになぜ!?

来週から整骨院ではベッドを2個くっつけてイッチーをそばに置いてやってくれるみたいです。

早く骨盤治りますように・・・。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
玉(ギョク)のつけめん。
本店と比べると麺のしまりが弱いかな~?
でもうまいっす!!!
たまねぎと魚粉はセルフサービスだから忘れずに入れましょうね。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
最近、毛布をはむはむするのが好きみたいです。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
スマートな妹。
姉妹でなぜこんなに差がでるのか・・・悲しい。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
フードコートを出たあとはブラブラしてスタバへ。
こうゆう時間が楽しいんだよね~♪
イッチーは寝ちゃったのでソファに寝かせておしゃべりしてきました。
帰りにはメゾンカイザーで大好きなエクメック(はちみつを練りこんだトルコのパン)と
妹オススメのドライトマトのパンを買って帰りました!
あと、マイコーからはドンクでミニクロ&チョコクロを頼まれていたのでそれも買って。

とってもリフレッシュできましたー!
楽しい一日でした!ありがとう!!!