ジャンパルーで遊ぶ | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

ジャンパルーで遊ぶ

アカチャンホンポに行ったら、絶対アレで遊びたい!
じゃなくて・・・遊ばせたい!!!
目的の買い物よりもアレしたい!
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
座った途端にこの笑顔!
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
20130308
アカチャンホンポにてジャンパルー体験(2回目)
初めてのときはまだ小さかったからか笑いもしなかったよね~w
前回のジャンパルー体験&つけめん玉はこちら→★★★

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
以前は届かなかったのに、つま先が床につくどー!
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
とにかくおもちゃに夢中~!
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ふむふむ。いじいじ。
触るとこの透明カプセルがクルクルまわります。

他にもさわるところいっぱいだし、光ったりするので忙しい。
ピョンピョンはねるし!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
なによりこの足がかわいいよ~!

また行ったら遊ばせてもらおうね。


↓↓↓チラッって探したら、アカチャンホンポより¥3,000-も安い!!!



ほしいな~、でもすぐに邪魔になるし、
使える時期(たしか81cm、12kgまで)が限られているし
けっこうなスペースをとるよ~!

置いたら歩く場所ないだろ~!