恋愛・結婚・友達・仕事に、理想の人を引き寄せる! ハワイ☆海・カヌー・柴犬♪ | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アローハ♡ アウリ-です。 

今日のハワイ、
朝はシャワー雨が
何度か降りましたが、
青空が広がりました。

お天気予報によると
明日、 あさってと週末は
雨だそうです~雨

先日、 散歩に出たときに
見たカヌーをしている
コア・カイ・カヌークラブの人たち。

 

 

 


1979年にハワイの
おまわりさん達が始め、

現在では一般の人も参加している
メンバーが約90名の
カヌーのクラブです。



ハワイのカヌーは
アウトリガーカヌーで、

元々は樫の木の一種である
コアの木をバナナのような形に
くり抜いたものバナナ

 

 

 

 


カイはハワイ語で海、
それがコア・カイの
名前の由来なんですね。

 

 


約1500年前にポリネシア人が
星の灯りだけを頼りに

カヌーで3200km以上を
航海してハワイ諸島に
やってきたのが、
ハワイの歴史の始まり。

カヌーは生活の一部となり、
それがスポーツとして
楽しまれるようになりました。



カヌーをすると
海の美しさとマナパワーで
心身ともに満たされるといいます恋の矢



毎年恒例になった
ハワイ・ドラゴンボート・
フェスティバルとレースは
今月25日の朝8時から5時まで

アラモアナビーチで
開催されますよ~クラッカー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

恋愛、 結婚、 友達、
仕事・ビジネスでの人間関係・・
どんな人・パートナーが
理想ですか?

大好き、本音で話せる、
信頼できる、
尊敬できる、
価値観・考え方が合う、
気が合う、 気を使わない・・

明るく
ポジティブになれる
楽しくて笑いが溢れる

前向きで
一緒に成長できる、


そんな関係だと
素敵ですよね
ドキドキ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

若い頃は自分の周りにいる人の
反応や期待に応えるという
関わり合い方をしていました。

自分を好きになってもらって
友達や恋人、
仕事仲間として選ばれる。
だから誘われたら断れません。

ちょっと合わないなと思っても、
我慢してズルズルとおつき合いして
断る勇気もありませんでしたあせる

子供の頃、預けられていたために、
見捨てられるかもしれないという
不安がつのり、

その上、そのころから可愛くない、
ブスだといわれていましたので
ずっと自分に
自信がなかったんですね。

思春期に入ると
どうしたことか急にモテ始め、(笑)
チヤホヤされるように
なったのですが、

潜在意識ではブスのまま汗
自分に価値を見出すことが
できないままで

周囲の期待に応え、
振り回され続けて
こんな筈じゃないのにと
いつもクヨクヨと悩んでいました。

これはハラスメントを
受ける人の特徴で、

コントロールする人、
いじめや嫌がらせをする人の
ターゲットになりやすいんですね。

ですから周囲の人間関係は
新しい学校、仕事先、
違う場所になっても
あまり変わらず、

同じような人と関わり、
同じような状況に
おちいっていました。

どうして
どこに行っても同じなの?

そして自分が変わらないと
同じような人を好きになったり、
引き寄せることに
気がつきました。

幸せになりたい!
それで自分を変えよう、
変わろうと
決めたんです。


それからは自己啓発、
成功法則などの
たくさんの本を読みあさり、

CDを聴き、
DVDや動画などを見たり、
アファメーションを繰り返すなど、
いろいろなことを試みました。

思考の癖を変え、
ブロックを解除して、

今までのネガティブ思考とは違う
ポジティブな考え方や
反応の仕方をする。


なりたい自分をイメージして
自分を変えていきました。

よい気分に意識を向け
明るく楽しく
笑い溢れる日々を過ごす。


すると仕事、 ビジネスでも
状況が好転し、
人生のパートナーである
今の主人とも出会えました。

アメリカ駐在中に知り合い
香港に転任で長距離恋愛、
それを乗り越えて国際結婚。

主人とのラブラブ幸せ歴は、
もうすぐ30年になりますドキドキ 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

子供のころに十分な愛情を
得られなかった人は
大人になっても嫌われたくない、

好かれたい思う気持ちが
強くなる傾向にあるそうです。

好きになって欲しい
嫌われたくない
選んで欲しい・・

自分に自信がないので
精神的に同等の
立場に立つのではなく、

自分を卑下して
相手を自分より
上の立場にしてしまいます。

他人に愛を求めて、
優しくしてもらうと嬉しく、
冷たくされると
不安になって落ち込む。

自分の幸せを
周囲の人の反応で決める。
他人に委ねてしまうんですね。


この症状が進んだケースでは
自分が幸せじゃないと

「~をしてくれない」
と周囲のせいにして相手を責め、
自分は被害者になることも。

ある意味で独りよがりで、
自己中心的、でも自分では
他人に合わせているつもりだから

これだけしているのに、
どうしてこうなるの?
と悩むことになります。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「類は友を呼ぶ」
「同気相求む」
「共鳴の法則」 
「思考が現実化する」 の

「引き寄せの法則」 では
どんな人が理想の人なのかを
自分で決めて、

望み通りの人間関係を
築くことができます。

 

 

 


自分にとって
理想の人とはどんな人か、
どんな関係に
なりたいのかを決めて、

一緒にいて
楽しんでいるイメージをし、
ワクワクする。 

するとシンクロが起きて、
望み通りの人があらわれます。

 


デサントの創業者、
石本他家男さんの口癖は
「親切な人がいてくれて」 と
「運が良かった」 だったそうですが、

経営の神様といわれる
松下幸之助さんなど、
多くの成功者の方たちは

シンクロニシティーで
必要な人、モノ、情報を
手に入れています。

成功哲学の祖といわれる
ナポレオンヒルさんの著書、
「思考は現実化する」
にもある通りですね。

同じ周波数・波長・波動が
引き寄せ合いますから、
幸周波数・幸波長・
幸波動でいること。

自分の価値を認め、
自分を愛し、
自分に自信を持ち、

精神的に同等な
イコールのパートナーに
なる自分でいることが大切です。


自分を愛し、自信を持つと
言動が明るくポジティブになり、
イキイキとして
魅力的オーラ
が発散~笑 

同じ周波数・波動のポジティブで
自信のある人が集まってきて、

そうでない人は
意識の中に入ってこないので、
気にならなくなるか、
波長が合わずに離れていきます。

そして恋愛、結婚、
仕事やビジネスでも

望み通りの人、
クライアントさんと
素敵な関係が築けるんですね。

人間関係はストレスの
最も大きな要因です。

望み通りの人を
引き寄せ
ポジティブな環境にして

よい気分に意識を向け
明るく楽しく
笑い溢れる毎日を
過ごしましょう!


信じれば見える
Believing is Seeing! 
よい気分でいると
引き寄せが加速します♪ 

ハワイからマハロ~

 

 

 

 

ベルランキングの応援
よろしくお願いします♡
ココからポチ→ブログ村 海外生活ブログ

& ポチ→人気ブログランキングへ
有難うございます! о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

                 (マハロさんの新Happyバナー♪→★

 

 

 


*よく読まれた記事*

 

 


自分を受け入れて
自信を持つ方法!→★

無理かも?大丈夫!
それでも叶いました!!→★

自分の価値を
自分で決めていますか?→★

思わぬ臨時収入!
お金を引き寄せる方法♪→★

 


読者登録してね

相手に知らせるでご登録してくださると
嬉しいです~音譜