無理かも? 大丈夫! それでも叶いました!! | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アローハ、 アウリ-です。 

こんなに強く思っているのに・・ 
いつ叶うんだろう?

そう思ったことありませんか~? 
欲しいものがあるとき、
それが欲しければ欲しいほど
焦ったりしますよね。 笑


引き寄せの法則では
望むものに執着はしないこと
とされています。

強く思わなければいけないのに
執着してはいけない。

執着ってナンだろう?
まるで禅問答です。

ここまで強く思ったら
執着のゾーンに入っちゃうかなぁ・・

一旦、離れないと・・

忘れないと
執着になっちゃう~

早く結果が出てくれないと
執着しちゃう~

強く思うことと執着
この2つの違いに迷います。

沢山の本を読み、
カセットテープ(古っ笑)
CDやDVD、YouTubeを使って
理解を深めようとしました。

砂漠をトボトボと歩いていて、
喉がカラカラのところに、
オアシスを見つけたように
のめりこみます~ 笑

NLP、 セルフヒプノーシス、 
自己催眠、 バイオフィードバック、 
ヘミシンク、 アファメーション、 
サブリミナル・・

バシャール、 エイブラハム、 
マーフィー、 リチャードバンドラー、 
ロンダ、 サネヤ、 ナポレオンヒル、 
チョップラ、 ウェイン、 中村天風・・ 

数えたら切りがないくらい。
ハワイに引っ越しする前に断捨離、
図書館に寄付したりして、
3000冊以上ありましたアップ

もちろん引き寄せ関係だけ
じゃありません~笑

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そして、 こうしなければ、
こうしちゃいけないと型を作って、

思い通りに
スピリチャルになれない
自分に焦りを感じ、

ネガティブになってはいけないのに、
仕事でネガティブな気分になること、
モノ、 人にイライラしてしますあせる

息子には
「ネガティブの発信地に
なっちゃってる。 
もうポジティブになるのやめたら~」


といわれてしまいました。 笑
そして気がついたんですひらめき電球

「自分だ! 答えは自分!」



強く思ってワクワクすることは
執着になりません。

どれだけ長く思っていても、
どれだけ深く思ってもいい。

執着になるのは、
思うことで悩んだり、 嫉妬したり、
苦しむときです。

ネガティブに捉えたり、
ネガティブになったときは、
だから一旦、 離れるんですね。

引き寄せ・・
彼が欲しいと思えば
いくつかの出愛があり、

アメリカに行きたいと思えば渡航、
アメリカに留学したいと思えば留学、

海外に行きたいと思えば
12ヵ国に行けて、

海外で働きたいと思えば
海外駐在が2度もできて、

国際ビジネスの第一線で
活躍したいと思えば
国際会計事務所・
ビジネスコンサルに転職できて、

素敵な人と国際結婚して
幸せな家庭が欲しいと思えばできて、

お家が欲しいと思えば
3軒の家を売買できて、

ハワイに住みたいと思えば
ハワイに引っ越し・・

たくさん引き寄せました~
数えきれない程、
本当にいろいろな夢が
叶ったんです恋の矢


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

でも、いつもポジティブで
いた訳ではなかったし、
順風満帆でも
ありませんでしたよ~

子供のころは親と離ればなれで、 
両親は離婚、母親はなく、 
あちこちと預けられ、

いじめ、 体罰、 
食事を与えられないことも
ありましたあせる

父の再婚と離婚、
植物人間になった父、 
愛する人との別れ、

若くして安易な結婚を選び 
前夫とのDVと借金などで離婚、
過呼吸・パニック症候群、 
拒食症、 脱毛症・・

本当にいろいろありました~笑

落ち込んだり、 焦ったり、
イライラしたり、グチや文句、
ブラックな自分もありましたが、

それでも叶いました!
だから大丈夫♡

これは無理かもと
思えることでも・・

周囲の状況で
難しいと思うようなときでも・・

気持ちが落ち込んで
テンションが下がったときでも・・

何も変わっていないように
感じたときでも・・

夢や願いは叶いましたドキドキ


多少は寄り道しても
いいんですよ~

振り返ってみれば、
それがあったからこそ
今があると思うことが
たくさんあります。

ただ欲しい結果、
なりたい自分を思ってワクワクラブラブ
夢を捨てない、
叶うまで諦めない!

自分に嫌になったり、
テンションが下がったり、
やけになったり、
ネガティブ・ブラックになったり・・笑

そんなときは
風邪を引いたのと一緒です。カゼ

疲れて休みが必要なだけ!
楽しいことをして、
美味しいものを食べて栄養補給して、
ゆっくり休みましょう音譜

自分の波動を
変えるチャンスですよ~(^_-)-☆

私のように年を重ねると、
休んだことなど
なんとも思わなくなります。笑

人生で大切なのは
幸せかどうかです。

人生は一度だけ、
どう生きるかは自分次第!

幸せになりましょうねラブラブ 
(=⌒▽⌒=) 

”信じれば見えてくる・・
Believing is Seeing!"  

良い気分でいると
引き寄せが加速します♪ 

ハワイからマハロ~おとめ座


*関連記事*
宝くじを当てた方法~
当選者がしたことリスト!→


制限を解除!~幸せ体質に変わる方法→

負のスパイラル~脱出の方法!→




ベルランキングの応援ポチよろしくお願いします♡
携帯はココをクリック→ブログ村 海外生活ブログ

& ポチ→人気ブログランキングへ
有難うございます! о(ж>▽<)y ☆


♡友達リクエスト歓迎です ドキドキ
アウリ-☆Aulii


相手に知らせる
でご登録してくださると
嬉しいです~音譜
読者登録してね

写真 Halige Harrie & PRMF フリー素材