周囲の目を気にせず、強く生きる方法! | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー


アロハ アヒ アヒ~♪ 
こんばんは、アウリ-です。

「周囲の目を気にせずに
 強く生きたい」
そう思ったことありますか?



先日の記事、
決めつける人と
付き合う方法→★
で、

「アウリーさんみたいに
 強く生きたいです!
 アドバイスをお願いします。」
というコメントをいただきました。 

ありがとうございます♡

「強く生きたい」
多くの人が人生のどこかで、
一度は思うことでは
ないでしょうか?

他人の目を気にすることなく、

怖くてドキドキ、
オドオドすることなく、
悩んだでクヨクヨしたり、
落ち込んだりすることなく、

快活で自信があって、 
落ち着いていて、
しっかりした
自分を持っていて、

人前でも
堂々としていて、
行動力があって、
悩みがない

プレッシャーにも強く、
何事にも動じない・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

崖っぷちに立たされると強い
精神的に強いといわれますが、
強いという感覚はなく、

ただゴールに向かって
ひたすら走って、
そして気がつくと
年を重ねていて、(笑)

幸せで心に平和と安定を
得られていという感じ。

チャレンジには立ち向かい、
結果を得るまで諦めない方。
強い人のイメージって、
人によってまちまちですよね。

自分にとって
強く生きるということが、
どういうことなのか
ハッキリとイメージすると
いいですね。

どういう生き方・考え方・
言動をする人なのか、
何をする人なのか、
具体的に書き出して

イメージが出来たら、
そうなると決めて、
ゴールに向かって
前向きに進む!


誰もが1日24時間
与えられていますが、
それをどう使うかは
自分次第です。

1日に2時間、
他人の事で悩んでいると、
1年で365日 x 2時間、
約1ヶ月の無駄~☆

穏やかに
毎日を楽しく暮らす方法!→★


他人のことで
思い悩んでいる時間が
モッタイナイ~

その分、
自分のゴールに使った方が
いいですよね。

「アメリカで仕事をして
 成功する」

のがゴールだととしたら
英語の勉強をすることが
第一優先です。

自分のゴールに
フォーカスしていると、
他人のことに
時間を使っている暇がなく、

気にしていられなく
なりますね。

他人によって価値感が違い
意見も様々、

意見はあくまでも
個人の意見で
事実とは限らないのです。

だから周囲の目や
意見を気にして、
振り回されるのは
無駄なことなんですね。

自分の人生の最終責任者、
最終的に責任を取るのは
自分自身です。

それにはます、
自分を確立する
必要があります。
自分軸を設定すること。

何が好きで、
何をしたいか、
どうなりたいか・・
自分の基準を決めます。



モノゴトを自分で決める。
そして後悔しない。

「決断」
は決めて断つことです。
決めたら後ろを振り向かずに
先に進んでいくこと。

過去を振り向いて
後悔ばかりしていると、
自信がなくなり、

そうすることが習性・
癖になります。

自信を持ちたいときに
すること!→★


結果が思うように
得られないと思ったら
軌道修正をする。

体験は知識・
知恵が加わった経験になる。
後悔して悩む必要は
ありません。

「最後に成功すれば
失敗はない」


と多くの成功者たちが
いっています。

失敗と決めるのは自分で、
ひとつひとつの経験は
成功するためのプロセス、

階段なのです。
色々な経験の積み重ねで、
「今の自分」があります。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ありのままの自分を
受け入れて
自分を好きになり、
自信を持ちましょう♪

自分を否定していては
強くなれませんよね。
全くなんの悩みのない人
なんていません。

焦らずひとつずつ
丁寧に取り組み、

成功した
ポジティブな面を見て、
自分を評価しましょう。

その一つずつの成功体験が、
自信の源になり、
自分を支えていってくれます♡

自分を受け入れて
自信を持つ方法!→★


モノゴトを
ポジティブに捉える。


モノゴトには
2つの見方があります。
良いほうに捉えると
良い気分でいられますよね。

そしてモチベーションが
上がります ↑

思った通りに生きる方法!
出来ます!→★


そして引き寄せの法則!

思ったことが現実になり、
望み・願いが叶う法則。

同じ波動が
引き寄せ合うので
よい気分でいること。

そしてワクワク
基準に選ぶこと。
感謝すること。

この法則を知ってから
好転した、
願いが叶った
という方々が沢山います。 

引き寄せは色々な面で
好影響しますよね。

夢・願いを叶える公定式!!→★

成功している人の
経験や考え方から学ぶ。

ジャンルを問わず、
たくさんの本を読み、
いいと思うことは
やってみました。

ブログやWebからも
多くを学べます。

自分にフォーカスをして
成長し続け、より素敵な自分、
なりたい自分となり、

夢・願いを叶え、
望む人生を歩む。
幸せになりましょう♡

信じれば見えてくる
Believing is Seeing!
よい気分でいると
引き寄せが加速します♪ 

ハワイからマハロ~



ベルランキングの応援ポチよろしくお願いします♡
携帯はココをクリック→ブログ村 ポジティブな暮らし

そしてココをクリック→人気ブログランキング 自己啓発
有難うございます! о(ж>▽<)y ☆


友達リクエスト歓迎!
メッセージなしでOK♪



相手に知らせる
でご登録してくださると
嬉しいです~♡
ブログに訪問させていただきます♪
読者登録してね


写真 Public Domain Aleksandra Dolzhenkova フリー素材