不安感をコントロール!~ 波動の浄化 | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アローハー、アウリ-です。

何が原因なのか
ハッキリわからないのに
なんとなく不安を感じるときが
ありませんか?

私は月末の2~3日前に
起こるようで、
ナンカ今日は違うと感じて
気が付くと大体この頃で、

月末はやることが多いからかも・・
と思っていたのですが、
別に大きく不安になる要素が
見当たらないんですね。

今日はそんな日。
朝、 目を覚ました時の
自分の波動
はいつもと同じ、
緊張感も不安感もありません。

別に違ったことをした訳でもなく
やらなければいけないこともない。
なんとなくモヤモヤ・・

(太陽がまるでダイヤモンド~ドキドキ
     
言葉では説明できず、
これだからかな・・ 
あれだからかも・・

と、こじつけてみるのですが
なんだか気持ちは晴れません。

こういう時は無意識に
周囲の波動を
感じていることが多いんです。.

特別な理由がない
のに、
急にネガティブな気分になる
というときは、

周囲の波動を
スポンジのように吸収してしまう、
エンパスが働いています。

そんな時は
なにか違うことをしてみると
パターンを変えられるので、
海に出掛けることに~

エンパスをポジティブに変える方法  

自然の波長・リズムに合わせ、
自分の波動をを整えます。

ビーチで楽しんでいる
人たちを見たり、
マッタリしたりしているうちに、

スーッと自分の波動が
浄化
されていくように感じる。

写した写真にも、
不思議なダイヤモンドが!


いくら気分を変えようとしても
変わらないとき、
同じことをグルグルと
考えてしまう時は、

無理に変えようとするより、
思いきって違うことをした方が
早いんです。

散歩やお掃除、買い物、
お出掛けなど・・

色々なパターンを
組み合わせて
気持ちの転換をはかり

自分の波動を
整えましょう~
音譜

”信じれば見えてくる・・
Believing is Seeing!"  

良い気分でいると
引き寄せが加速します♪ 

ハワイからマハロ~おとめ座


*関連記事*
周囲の波動~
エンパシーをコントロールする方法!→
振り回される人はエンパス→

自分の波動~
思考・感情をコントロール!→



ベルランキングの応援ポチよろしくお願いします♡
携帯はココをクリック→ブログ村 海外生活ブログ

& ポチ→人気ブログランキングへ
有難うございます! о(ж>▽<)y ☆


♡友達リクエスト歓迎です ドキドキ
アウリ-☆Aulii


相手に知らせる
でご登録してくださると
嬉しいです~音譜
読者登録してね