ユチョン「ヨンヒョンのウィッグ協賛」& 「OKTA広報大使」Back18-April他 | とあるユチョンペンの反省ごはん。

とあるユチョンペンの反省ごはん。

☆JYJ ユチョンのことと、たま~に宝塚とか☆

 

関東では夜中からの暴風雨後は、記録的な、早い夏日となりました。

体調を崩しやすい時期ですね。

 

さて2011年の今頃のユチョンは、季節の変わり目も影響していたのか、

多忙な日々がたたって、体調が悪かったようでしたね。

ミス・リプリーの撮影に、ワールドツアーもありました。

また2011年の今日は、広報大使の委嘱式にも登場していました。

 

◆海外韓人貿易協会

(World Overseas Traders Association)広報大使 委嘱式 

 

 

◆当時の記事2011/4/18

JYJ World OKTA 広報大使に

 

 

グループJYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)が、世界海外韓国人貿易協会(会長クォン・ビョンハ)の広報大使を委嘱された。 

 

JYJは去年ワールドワイド・アルバム「The Beginning」を発表し、中国、タイ、米国などの地で活発な活動を展開しており、代表的な韓流歌手と認識された点が、本協会の広報大使委嘱につながった。 

 

JYJは18日、ソウルのシェラトン・ウォーカーヒルホテルのビスタホールで開催された「世界海外韓人貿易協会30周年記念式典」に参列して、広報大使を委嘱された。 

 

さらに式典を祝ってライブステージを披露した。 

この行事には、イ・ミョンバク大統領、チェ・チュンギョン知識経済部長官および各地域自治団体長など約1000人が出席、韓国経済発展に寄与した経済人と関連団体有功者への褒賞が行われた。

 

 

ステージはAyyy Girlと、

踊らない「Empty」

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

■■JYJ Topics■━━━━━━━━━━━━━━

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

わたしのブログでは、オフィシャル以外は、

ルシッド・ドリームのネタバレ画像や映像は掲載しておりませんし、

楽しみにされている方も多いので、

ユチョン演じる「ヨンヒョン」の画像も、なるべく出さないようにしていましたが、

 

そろそろ、記録用にも残したいと思いますので、

こちらの協賛写真は紹介したいと思います。

 

ユチョンのかつら協賛パク・スンチョル ウィッグスタジオのブログ。

ユチョンだけでなく、コ・スさんも、かつらだったんですね。

 

▼ユチョン出演映画「Lucid Dream」 ウィッグ協賛

パク・スンチョル ウィッグスタジオ

http://m.blog.naver.com/pscwigstudio/220986146182

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

■■■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━

《ユチョンの過去2004-2010年を振り返る連載》

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2004

2004年の今日のユチョンたちは、2番組に出演。 

久しぶりのHoly nightも。

◆SBS人気歌謡

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

▼Back to 2005

2005年の今日のユチョンたちは、日本でお仕事でした。 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2006

2006年の今日のユチョンたちも日本でした。

日付が変わったころ、テレビ西日本「ピィース」の東方神起プロジェクトの第一回が放送に。


  ◆ピィース!「韓国トップアーティスト、福岡上陸」

 

ユチョン、最近おぼえた日本語w

[GIF]

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2007

2007年の今日のユチョンたちも日本でした。

◆当時公開されていた 「スマート学生服」宣材画像 2007年夏編 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2008

2008年の今日のユチョンたちは、前日に韓国入りしたばかりでしたが、翌日の仙台Tコンのために日本に移動。 

◆金浦空港のユチョンたち

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2009

2009年の今日のユチョンたちも日本でお仕事でした。

 こちらは当時、4月初めに発行された、合併号の会報。 

一部をご紹介。 

◆Bigeast 会報誌 vol.11& 12 

  photos cre: as tagged

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2010

2010年の今日のユチョンは引き続き、韓国でした。

ジュンスとジュノは、日本でイベントがありましたね。

ジェジュンはドラマ撮影に。

 

さてこの頃、ユチョンがキャスティングされたソンスの原作本が、再沸騰していました。

◆当時の記事

ユチョン(ミッキー)、ベストセラーチャートに影響を与える

 


グループ{東方神起}のユチョン(ミッキー)がキャスティングされたドラマ『成均館スキャンダル(仮題)』の原作小説『成均館儒生たちの日々』が、再び注目されている。

 

昨年7月に出版された『成均館儒生たちの日々』の1巻と2巻が、11位と19位の順位圏に再ランキングされている。

儒教と党派争い、成均館儒者などを素材に、当代の若者たちの恋愛談を愉快に描いた小説だ。

 

一方、ポプチョン(法頂)僧侶の遺作ブームも、まだ続いている。散文集『美しい最後』が5週連続1位になっているのをはじめ、先週と同様に上位20位中10冊が、ポプチョン(法頂)僧侶の本がランキングした。

これは韓国出版人会議が、今月9日から15日まで、教保文庫、永豊文庫、BANDI&LUNIS、イエス24、インターパーク図書など10ヶ所の書籍販売量を総合した結果だ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

ジェジュンは明日、公州市・百済文化祭広報大使の委嘱式ですね^^

おめでとうございます。

姿が見られますね^^

 

それではまた^^

[2011年の今日のユチョンたちJYJ  GIF]

 

 

 

いつも投票をくださり本当にありがとうございます。
引き続き、更新の励みとさせていただきます。
※更新の励みになればと、ブログの評価サイトに登録しました。
記事が良かったと思われましたら、ボタンを押してくださると幸いです。
今後の参考とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

 blogramで人気ブログを分析