ユチョン「結婚式友人挨拶&延世大ファンミ」Back 17-April&JJ photobook | とあるユチョンペンの反省ごはん。

とあるユチョンペンの反省ごはん。

☆JYJ ユチョンのことと、たま~に宝塚とか☆

 

今日から明日にかけて、風雨の地域も多いですね。

ご用心くださいますよう・・・

 

 

さて、2012年の今日のユチョンは、

心地よさそうな天候の中、公園でロケをしていましたね^^

◆「屋根部屋のプリンス」撮影

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

またこの日は、ユチョンが写真などUPしてくれていました。

◆当時のユチョンTwitter
2012/4/17 23:27
생존신고 트윗 날립니다~^^
生存申告ツイート飛ばします〜^^

2012/4/17 23:31


2012/4/17 23:33

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

■■JYJ Topics■━━━━━━━━━━━━━━

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

いいカットですねニコニコ

▼JYJ LINE update4/17

13:42 JYJ(JP) 

 


13:42 JYJ(JP) ピュア、ダンディ、セクシー、致命的にもなるこの男のすべて。(feat.ヒロ)
フォトブック予約

http://www.jyjjapan.jp/store/?tab=8&tabs=1

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

■■■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━

《ユチョンの過去2004-2010年を振り返る連載》

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2004

2004年の今日のユチョンたちは、MUSIC CAMPと、Music Tankの2番組に登場。

ともに、Hugで連続1位となっていました。 

◆MUSIC CAMP(3週連続1位)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

▼Back to 2005

しばらく韓国でアルバム作業中でしたが、2005年の今日のユチョンたちは、韓国から日本に移動しました。 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2006

2006年の今日のユチョンたちは、NHKの公開番組「POPJAMデラックス」に登場。 

夜に、NHKホールで収録がありました。

◆NHK「POPJAMデラックス」公開収録

 

☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

日本ではこの日、ピィース!と、MTV M-sizeの2番組がオンエア。

◆MTV M-size Weekly Report No.3 「Rising Sun PV撮影」

http://www.tudou.com/listplay/6DCuyXN67eU/MgrbJ-aemOg.html?resourceId=0_06_02_99

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2007

2007年の今日のユチョンたちも日本でお仕事でした。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2008

2008年の今日のユチョンたちも日本でお仕事だったようです。 

また、2008年の今日4月17日のユチョンたちは、日本から韓国に移動。

◆金浦空港 

 

 

 

 その後、ファンミーティング会場へ 

◆UFO TOWN SCANDAL Fanmeeting 於:延世大学

 

    photos cre: as tagged

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2009

2009年の今日のユチョンたちも

 

◆当時の記事2009/4/17 
<東方神起>日常生活を携帯電話で配信 

 

 

 

人気グループ<東方神起>が日本で一風変わったブログサービスを開始する。 

<東方神起>は来る5月1日よりスタートする移動通信専用のモバイルTV放送局を通して、日常を収めたドキュメンタリー映像を配信することが決定した。 

 

移動通信会社であるNTTドコモと、大手プロダクションavexが共同で設立した、世界初のモバイルTV放送局Bee TVは、音楽コンテンツはもちろん、ドラマやトークショー、バラエティーなどを制作し配信、また映像とブログを融合した新たなコンテンツ“ムログ(ムービーブログ)を展開する。 

 

このコンテンツで<東方神起>は、毎週月曜日に更新される“ムログ”を通して、日常の姿を動画で公開し、リアルドキュメンタリーの新たな領域に挑戦することとなった。 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2010

2010年の今日のユチョンは、韓国でお友達の結婚式に出席していました。

挨拶もしていましたね。

またこの日、ジェジュンとジュンスは、韓国から日本に移動していました。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

それではまた^^

[GIF]

 

 

 

いつも投票をくださり本当にありがとうございます。
引き続き、更新の励みとさせていただきます。
※更新の励みになればと、ブログの評価サイトに登録しました。
記事が良かったと思われましたら、ボタンを押してくださると幸いです。
今後の参考とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

 blogramで人気ブログを分析