とあるユチョンペンの反省ごはん。

☆JYJ ユチョンのことと、簡単なおうちごはんの記録、とか☆

ユチョンとJYJが大好き❤キム・ナムギルも応援してます❤
NEW !
テーマ:


毎日、にぎやかなようですが、
調査結果も出ないうちから、
センセーショナルな内容で注目を引き、

人権侵害も甚だしい報道を行っている、韓国メディア業界。
それを真に受けて、流している日本のB級メディアもひどいですね。

明日も、さまざまなことが報道されるかもしれませんが、
何があっても、まだ結果ではない、ことを忘れないでおきたいです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて去年の今日のユチョンは、ファンミのため、大阪に到着していましたね。
大阪のファンミも楽しかったですよね^^

◆金浦出発時のユチョン






ユチョンの夕飯は、こちらでしたね^^。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■■JYJ Topics■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日から神戸でシアコンですね^^
▼ジュンス来日!

Cr:cjes.tagram
待ってください 神戸!




Cr:xiaxiaxia1215




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

せっかくのジュンスのテレビ出演、忘れずに見たいですね。

[Reminder]
▼ジュンス出演 MX TV「フォンデュ!」
30日(木)9:30~10:00放送


スマホでも見られるようですね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Fan Support

ファン連合の声明文に、
ぜひ、賛同のポチと、賛同のコメントを残していきましょう^^
日本語や英語でも、だいじょうぶです。

パク・ユチョン韓国および海外ファン連合の声明

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=pyc&no=363720&page=1

※こちらの、kooさんのブログを参考に、
ポチと賛同のコメントをお願いします。

http://ameblo.jp/koo925/entry-12174885361.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----koo925_12174885361



◆個人参加が可能に
また、声明への個人参加はこちらに書き込みを^^

http://standbyyu.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ユチョンの「財布」MV、
ただいま現在 835,000回。

ご家族やお知り合いの方たちの端末からも、
ぜひご紹介して、見ていただけるといいですね^^

▼目指せ!100万回再生!

[M/V] 박유천(PARK YU CHUN) - 당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요.
(How Much Love Do You Have In Your Wallet)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■■■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《ユチョンの過去2004-2009年を振り返る連載》

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2004
2004年の今日はユチョンたちの出演するArrirang TVでステージの再放送など。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2005

2005年の今日のユチョンたちは韓国で、引き続き新曲プロモーション中でした。

◆当時の記事2005/6
東方神起、日本で「メンバー同士のゲームで寂しさを紛らわす」




昨年末の授賞式までの活動から数えて、6ヶ月ぶりということになる。
今月25日、MBC「ミュージックキャンプ」の楽屋で、東方神起が半年ぶりに戻ってきた韓国の活動に心を躍らせていた。

夏のシングルアルバム『Hi ya ya 夏の日』を発表し、これから3週間ほど、平日は日本で、週末は韓国で活動する方向だ。
7月13日に日本で発表する2ndアルバム『Somebody to Love』プロモーション準備のためである。

半年間の日本での合宿生活について聞いてみた。

「僕たち、ホントに日本語うまくなりましたよ。簡単なコミュニケーションはもう大丈夫です。(ユノ・ユンホが日本語でいくつかの文章をしゃべりながら)日本語の先生とスタッフに教わったおかげです。アルバム準備の時はできなかったけど、3ヶ月くらいは教わったと思います」

韓国では、新世代ファンの熱烈な支持を得ているにも関わらず、日本では、まったくの新人としてデビューしたので、少々寂しい感もある。

「最初はうまく馴染めませんでした。寂しさを紛らわそうと、寝る前に2時間ずつメンバーたちとゲームをしてから寝たりしてました。“ハンバーガーゲーム”“にらめっこイジメ”こんなゲーム、聞いたことあります?例えば、“にらめっこイジメ”は、布団を持ってお互いの隙をうかがい、1人を布団で襲うんです(笑)。一緒にサッカーをやったり、富士山の近くの遊園地、温泉にも行きました」心底、純粋な新世代の匂いが漂ってくる。


食事は韓国のマネージャーと“おばさん”と呼ぶ韓国人の女性が韓国料理を作ってくれているそうだ。
「代わりに皿洗いは僕たちがやりました。ジャンケンで3日ずつ交替しました。1週間はとてもきつかったから、3日に減らしたんです(笑)」

日本人の声楽家と、振付の先生から、ボーカルトレーニングとダンスも習った。
「ダンスを習うのに、韓国と日本では、スタイルがかなり違いました。韓国では使わない動作を、日本では使います。特に歌詞に合った動作を多く入れてました」

6ヶ月ぶりのカムバック・ステージの感想を聞いてみた。
「リハーサルの時から緊張しました。今日、タイトル曲『Hi Ya Ya夏の日』と、ユン・サン先輩の曲をリメイクした『君達のものだから』を歌うんです。
前から尊敬していた先輩の曲を、東方神起のカラーに編曲して歌いました」

今回のアルバムのアピールも忘れない。
「夏のアルバム『Hi Ya Ya夏の日』は、スピーディで大衆性が強いです。
アカペラの感じはちょっと弱いけど、メンバーの多様なボーカルを入れようと努力しました。
もちろんぼくたちは基本的にアカペラグループを標榜してます」

韓国ファンが、最も変わったと思うメンバーは誰だろうか?
メンバーたちは、今年受験を控えたチャンミンを挙げた。
スポーツで体格が良くなり、身長も3cm伸びたそうだ。
チャンミンは、「受験生だから暇を見つけて勉強しようと努力しています」とはにかみながら笑った。

また7月2日には、中国北京五輪誘致記念コンサートのため、同じ所属事務所のBoAらとともに中国を訪れる。韓国でのレギュラーアルバムは9月に披露する予定だ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2006

2006年の今日6月29日のユチョンたちは、日本から韓国に移動していました。
◆ 金浦空港のユチョン









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2007

2007年の今日6月28日のユチョンたちは、韓国で翌日のライブのリハなど。
この日は、ユチョン達がデザインしたTシャツ姿でのジャケット撮影の様子が公開されていました。

◆ETN Station News


SM TOWN - 070629ETN Station News Jacket... 投稿者 simba0210



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2008

2008年の今日6月28日のユチョンたちは、引き続き韓国でお仕事でした。
この頃、ユチョンたちが親善大使を務めるUSJから、こんな発表がありました。

◆当時の記事2008/6
東方神起、USJイベントで手形が公開





東方神起のメンバーの手形が公開されることとなった。
本年4月1日より「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン アジア親善大使」に就任した東方神起メンバー5名のハンドスタンプ(手形)が、7月23日(水)~8月24日(日)の33日間、期間限定で公開されることとなった。

場所は、ニューヨーク・エリア内のパレスシアターで、等身大フォトパネルと共に展示される予定だ。
さらに「親善大使就任記念 東方神起特製スタンプ」も登場し、パレスシアター入り口で配布されるカード台紙に押すことができるという。

期間中は、東方神起の新曲(曲名未定)にメンバーのボイスを加わった、パーク内でしか聞くことのできないアレンジ楽曲が、人気アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」のドリームトラックに搭載される企画も決まったという。
こうした今夏の期間限定イベントにより、東方神起のファンたちの集客でも賑わうものと見られている。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2009

◆タイから帰国
仁川空港のユチョン





◆日本に移動
金浦空港のユチョンたち





















photos cre: as tagged

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日、あるブロガーのお姉さまとお話していまして、

2014年のセンイルファンミで、MCのキムさんが、
ユチョンと私たちファンとの絆について話されているシーンを
教えてくださいました。

(ゆあさはまだ、開封もしてなかったセンイルDVD←コラ)

キムさんが、トン時代のファンミでMCをやった時、
どこにでもいる、アイドルとファンとの関係だった当時と比べ、

今では、ユチョンとファンの間が
しっかりと厚い情で結ばれていて、すてきだと思う、との主旨のお話が。

泣けますね。
それではまた^^

[その部分のGIF]




いつも投票をくださり本当にありがとうございます。
引き続き、更新の励みとさせていただきます。
※更新の励みになればと、ブログの評価サイトに登録しました。
記事が良かったと思われましたら、ボタンを押してくださると幸いです。
今後の参考とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

blogramで人気ブログを分析


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。