とあるユチョンペンの反省ごはん。

☆JYJ ユチョンのことと、簡単なおうちごはんの記録、とか☆

ユチョンとJYJが大好き❤キム・ナムギルも応援してます❤
NEW !
テーマ:

 

明日からゴールデンウィークですねウインク

 

さて、2012年の今日のユチョンも、引き続き、オクセジャのロケでした。

◆屋根部屋のプリンス撮影

 

 

 

当時、ユチョペンの気持ちをピリッピリさせたサジンが多く・・・これもそうでしたねゲッソリ

ドSユチョンめえーん

こちらのサジンは、前日に撮影されたものだったようです。

◆当時の記事2012/4/29

パク・ユチョン&ハン・ジミン、桜デート公開「恋人感が充満」

 

 

パク・ユチョンとハン・ジミンの桜デート姿が公開された。
パク・ユチョンは28日、自身のツイッターに「全羅北道、天気がいい」という文と共にハン・ジミンと撮った写真を掲載した。

写真の中の二人は桜を背景に親しいポーズを取りながら、特にハン・ジミンは桜が咲いた枝を手に握って幸せな笑顔を見せている。
現在、二人はSBS水木ドラマ「屋根部屋の皇太子」で呼吸を合わせている。

皇太子イガク(パク・ユチョン)とパクハ(ハン・ジミン)に扮した二人は、最近涙のキスシーンを披露し、ファンの心をときめかせ、視聴率上昇を導くとともに、次の放送への期待感を加えた。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

■■JYJ Topics■━━━━━━━━━━━━━━

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼JYJ LINE update4/28[ジェジュン]

花金!! 僕と台湾の夜市場に行こうか?

http://www.vlive.tv/video/28839

 

[GIF]

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

■■■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━

《ユチョンの過去2004-2010年を振り返る連載》

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2004

2004年の今日のユチョンたちの情報は特にありません。

この日はこちらがオンエアに。

◆I love show music tank

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2005

2005年の今日のユチョンたちは、続々とプロモーション活動のスケジュールが入ってきて、忙しくなっていましたね。

こちらのイベントも発表に。

◆当時の記事2005/4/28 

東方神起「名刺交換会」開催決定、 デビューシングル発売記念でファンと

 

  

 

韓国の人気グループ東方神起は、日本でのデビューシングル「Stay With Me Tonight」の発売を記念して、ファンとの交流を計画した。 東方神起の5人のメンバー全員が名刺を作成して、ファンたちと「名刺交換会」を開くという。 「Stay With Me Tonight」のDVD添付シングルRZCD-45184/B、またはシングルRZCD-45185の商品に付いているバーコードと引き換えに、先着で整理券と交換される。 

イベントは5月2日に福岡、5月3日には名古屋、5月4日は札幌、5月7日には東京KDDI DESIGNING STUDIO、5月8日大阪梅田ステラホールと、日本の5都市で大々的に開かれる予定だ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2006

2006年の今日のユチョンたちも日本でした。

日付が変わった深夜にこちらが放送。 

ユチョンたちのハードなスケジュールが公開されたり、水族館に行ったり。

 

◆ピィース!「福岡で遊ぼう

 

 

[GIF]

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2007

2007年の今日のユチョンたちは、名古屋にいました。 

栄久屋大通り公園久屋広場において、中京テレビ祭りで、日テレのズームインスーパーのイベントに出演しました。

◆中京テレビ番組祭り「チュウキョ~くんアイランド」 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2008

2008年の今日のユチョンたちは、日本でお仕事でした。

◆NHKのMUSIC JAPAN収録

 

またこの日は、前々日に札幌で収録されたこちらが放送。 

◆札幌[えきニジ]

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2009

2009年の今日のユチョンたちも日本でした。

この日は、Oricon1位の報も。

 

 ◆当時の記事 <東方神起>シングル 6作目のオリコン1位 

 

 

人気グループ<東方神起>が22日に日本でリリースした27作目のシングル『Share The World/ウィーアー! 』が、海外アーティストでは初めてオリコンのシングル週間ランキングで6作目の1位を獲得した。 

 <東方神起>は昨年リリースした『Purple Line』『Beautiful you/千年恋歌』『どうして君を好きになってしまったんだろう』『呪文―MIROTIC―』に続き、ことしリリースの『Bolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで』と今回のシングルと、いずれも1位を記録している。 

 『Share The World/ウィーアー! 』は、来月6日に韓国国内でもライセンス版で発売される

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2010

2010年の今日のユチョンとジュンスは韓国、ジェジュンは引き続き日本でした。

前日には、ユチョン主演BeeTVドラマについて、正式にプレスリリースされ、この日は多くの記事になっていましたね^^。

 

◆当時の記事2010/4/28

東方神起ユチョン、日本ドラマ初主演は大政絢とのラブストーリー 

主題歌はジュンス




活動休止中の人気グループ・東方神起のメンバー、ユチョンが日本ドラマデビューで初主演を飾る新ドラマの概要が明らかになった。

タイトルは『Beautiful Love~君がいれば~』で、6月4日よりBeeTVで配信開始される。

 

ユチョン演じるヨンスと恋仲に発展するヒロインを女優・大政絢が演じ、同メンバーでXIAH junsu名義でソロデビューしたジュンスが、書き下ろしのバラード曲「君がいれば~Beautiful Love~」を主題歌として提供する。

 

ユチョンは「芝居の面白さを知りました。アーティストも役者もできる人になりたいという夢も出来ました。人生が変わった出逢いですよね!」と胸を躍らせ、「早く歌も歌いたいです」と本業再始動へも高い意欲をのぞかせている。 

連続ドラマ『素直になれなくて』(フジテレビ系)に出演中の同メンバー、ジェジュンに引き続き、日本でドラマ出演となるユチョンを、フレッシュなキャスト、主題歌が後押しする。

日本語での初の本格的な演技は「正直不安でいっぱいだった」といい「本読みを何時間もして、翌日に備えました」と睡眠不足やプレッシャーのなか、役作りに没頭したという。

今では「演技することが楽しくて、楽しくて。またやってみたい」と俳優業に新たな自分を見出した。 

同作は、韓国の財閥グループの御曹司ヨンス(ユチョン)と、小説家を夢見る雑誌ライター・日向(大政)が、偶然の出会いを機にぶつかり合いながら次第にお互いのことをわかり合っていくラブストーリー。

 

ヨンスが抱える御曹司ゆえの孤独さに共感するユチョンは「ヨンスにとっての日向のように、今の僕には家族みたいなメンバーがいたり、ファンのみなさんがいたり、支えてくれる人がいるから幸せ」と同作を通じて“絆”を再確認している。 

「今までにない自分が出ている」とシンデレラストーリーを辿る日向役の大政は、ユチョンとの初共演に「初めから日本語で接して下さって、1日目から現場全体が和気あいあい」と息ピッタリだった撮影を報告。「ユチョンさんがいるからこそできてる、本当に新しいドラマになっていると思います」と期待をあおっている。 

主題歌「君がいれば~Beautiful Love~」(5月26日発売シングル「XIAH」に収録)を歌うジュンスは「ユチョンが出演していることもそうですが、ドラマの内容も素晴らしいので、僕の歌でドラマを盛り上げられるよう頑張りました」と親友のために一肌脱いだ。番組を盛り上げる挿入歌も同シングル収録の「Intoxication」が起用されている。 

新ドラマ『Beautiful Love~君がいれば~』は、携帯専用放送局BeeTVにて6月4日(金)より配信開始。全12話(毎週水曜日更新)。共演者はそのほか、姜暢雄、鶴田真由ら。 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

それではまた^^

[GIF]

 

 

いつも投票をくださり本当にありがとうございます。
引き続き、更新の励みとさせていただきます。
※更新の励みになればと、ブログの評価サイトに登録しました。
記事が良かったと思われましたら、ボタンを押してくださると幸いです。
今後の参考とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

 blogramで人気ブログを分析

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。