とあるユチョンペンの反省ごはん。

☆JYJ ユチョンのことと、簡単なおうちごはんの記録、とか☆

ユチョンとJYJが大好き❤キム・ナムギルも応援してます❤
NEW !
テーマ:


昨日は、私の去年の横アリファンミの記事を読んでくださった方が多く、お礼申し上げます。
さきほど頁アクセス数を見て驚きましたσ(^_^;)

去年の今日はユチョンが帰国していきましたね。
チング達が羽田から実況してくれて、仕事中にメソメソしてました(TωT)。
召集解除後、いろいろ落ち着けば、必ず来日してくれますね。


さて、ユチョンサポートの投票、最終日の今日は、みるみるYes!の票が伸びています。
まだの方はぜひ。
現在、Yesへの投票数が、57,000に届く勢いですね^^

◆Would You Still Support Park Yoochun?
http://www.hellokpop.com/poll/would-you-support-park-yoochun/
※ネット上の投票行為のリスクもご承知の上、個人の責任において投票してください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2010年の今日はユチョンのソンス・ドラマファンミでしたね。
韓服姿のユチョンを目にしたチングが、倒れそうになったほど素敵だったと。

ツアーのランチのプルコギを、ユチョンが全員にご馳走してくれたんでしたね。
次は一緒に食べましょう、なんて言ってたようで。
日本語のトークは楽しかったようでしたが^^。



◆当時の記事2010/7/24
ミッキー・ユチョン『成均館スキャンダル』撮影現場
ドラマ ファンイベントに日本人800人が集結


24日、全羅南道霊岩郡で行われた、ミッキー・ユチョンが主演するKBS 2TVドラマ『成均館スキャンダル』の撮影現場に、日本のファン800人余りが訪問し、海外からの関心の高さを誇った。

今回の日本人ファンの撮影現場の訪問は、ミッキー・ユチョンのドラマ出演のニュースに対する、日本からの熱い関心によって、ドラマのファンイベントとして行われるに至ったという。

制作陣によると、現場訪問のニュースが伝わると、当初の想定人数よりも数倍の申し込みがあり、ミッキー・ユチョン人気を実感させた。
放映前から話題を集めている『成均館スキャンダル』は、朝鮮時代の成均館を背景に、ユチョン(ミッキー)、パク・ミニョン、ソン・ジュンギ、ユ・アインなど、4人の男女が繰り広げる青春時代劇である。



























そしてソンス時期のユチョンについて、ユファン君もこんな話をしていました。
◆ユファン君インタビューより
パク・ユファン「兄パク・ユチョン、自宅でも成均館儒生のような振る舞い」

2011-02-18



パク・ユファンは兄でJYJメンバーのパク・ユチョンとともに演技のレッスンを開始した。
昨年パク・ユチョンはドラマ「成均館スキャンダル」で多くの演技を学び、パク・ユファンも共に学んでいったという。
パク・ユファンは「兄は、放送の経験が多く、自信が溢れていた。一方、私は1,2,3番カメラが、何かすら知らなかった」と伝えた。

演技の開始と同時に、パク・ユチョンは、瞬く間に「成均館スキャンダル」のイ・ソンジュンに憑依していったという。
ドラマは、好評で多くの女心を揺さぶった。
パク・ユチョンもイ・ソンジュンとキャラクターが気に入ったようで、自宅でも時代劇口調だった。
パク・ユファンは「兄は、家でもイ・ソンジュンのような時代劇口調で、時代劇中の人物のように振舞っていた」と説明した。

パク・ユファンは、当時、演技を勉強しながら、俳優を目指したが簡単ではなかった。
幸いなことにオーディションの機会をつかみ、現在MBCの新しい週末ドラマ「きらきら光る」に出演中だ。劇中のキャラクターは、米国で生きてきて、胸に痛みを抱えながら、表面上には出さない人物である。

パク・ユファンは「自分と同じようなキャラクターだと思った。米国に住んでいた時、私自身も、人種差別に胸の痛みを経験してきた。自宅では、家族と明るく過ごしたが、表では、暗くひっそりと過ごしていた」と辛かった経験も語った。

パク・ユファンはもっと学びたい、と伝えながら、「いつかは、兄パク・ユチョンと共演したい。ライバルという設定なら、面白いだろう。もちろん、映画の中では自分が勝ちたい」と冗談のように言ったが、すぐに「演技では兄に勝ちたい」と気丈に語っていた。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■■JYJ Topics■━━━━━━━━━━━━━━━━━

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一年間ずーっとユチョンの第5弾。
明日夜からスタート。

▼ユチョン主演「匂いを見る少女」DATVで7月25日(月)スタート
[放送日]7月25日(月)23:15~ ほか




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼cjes.tagram[ジュンス]
Is..XIA..❤️ Is..You..!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

タイペンさんたちの企画^^




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


3,000人のファンが盛り上がった昨夜のシアコン。
バンコクの主要メディアも集ったようですね^^

▼シアコン[タイ]メディア映像










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

チョン・ソナちゃんのジャスミン、ぴったり!
▼ジュンス関連記事
チョン・ソナ "キム・ジュンス、最も息合ったパートナー"




ミュージカル女優チョン・ソナが、キム・ジュンスのことを、最も良く息が合ったパートナーに選んだ。
23日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」には、ミュージカル「ウィキッド」のプロモーションでミュージカル俳優アイビー、チョン・ソナらが出演した。

この日の放送で、チョン・ソナは、多くのミュージカル作品活動の中で、最も相性が良かったパートナーについての質問を受けた。
これにチョン・ソナは「私は顔立ち云々よりも、融合できる相手が良い」とし「そのような俳優がまさにキム・ジュンスだ」と明らかにした。

続いて、「ジュンスは、相性が良い。私の方が年上だが、ジュンスからは特に悲しみと喜びを表現する方法について多くを学んだ」と伝え、キム・ジュンスを絶賛した。
また、チョン・ソナは、現在ブロードウェイで公演中の「アラジン」について、「ディズニーが大好きで、ジャスミン役をやりたい」との希望も伝えた。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■■■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《ユチョンの過去2004-2009年を振り返る連載》

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2004

2004年の今日のユチョンたちは、こちらに登場していました。
演出には賛否があったかとあせる

◆ショー!K-POPの中心
The Way U Are



[GIF]








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2005

2005年の今日のユチョンたちは、13時からのラジオの公開録音のために、千葉に行ってましたね^^
◆[Bay FM] BESY HIT SUMMER!
於:ユアエルム八千代台店 屋上グリーンランド

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

韓国ではこちらがオンエア。
◆SBS人気歌謡
HiYaYa



[GIF]



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2006

2006年の今日7月24日のユチョンたちは、前日から来日してアルバム収録作業に入っていたようです。
こちらが放送。
◆MTV M-size Weekly Report
Sky PV撮影 Part1



TVXQ - M Size 060724 MTV 投稿者 minra


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2007

2007年の今日7月24日のユチョンたちは、引き続き日本でした。
こちらが発売。21頁もの特集でしたね。
◆当時の掲載誌[Appealing 2007年8月号]










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2008

2008年の今日7月24日のユチョンたちも日本でお仕事でしたね。
◆当時の掲載誌[Ray 2008年9月号]Love & Beauty Recipe vol.17




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼Back to 2009
2009年の今日7月24日のユチョンたちも日本でしたね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後に、今日はSkyのメイキングが紹介されたので、そちらのGIFを。
吉報まで、もう少し時間がかかるのかもしれませんが、今週もファイティン!!

それではまた^^
[GIF]









いつも投票をくださり本当にありがとうございます。
引き続き、更新の励みとさせていただきます。
※更新の励みになればと、ブログの評価サイトに登録しました。
記事が良かったと思われましたら、ボタンを押してくださると幸いです。
今後の参考とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

blogramで人気ブログを分析


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。